アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月27日

女性専用育毛剤トリカA&H<新しいビタミンで美髪になる>





女性専用育毛剤トリカA&Hは、女性にやさしい育毛剤です。



特徴その1、

block4_01_ct.png


2大発明特許を取得しています。  

配合特許(LPS+ポリフェノール)含有  
第6227594号 ●LPS(リポポリサッカライド)とは最近新しい免疫ビタミンとも呼ばれ、人の抗老化に必要不可欠のものとも言われています。

block4_02_ct.png


ここ数年でテレビ番組(世界一受けたい授業など)に取り上げられたこともあり、抗ウィルス効果など免疫力が上がるがことが知られています。

block4_03_ct.png




成分は、果物などについているパントエア菌というものでそれを精製して素材にしています。
研究は経済産業省認可のある自然免疫制御技術研究組合に所属する薬学、 免疫学などの研究者、新潟薬科大学の教授グループが行っています。

block3_balance.png


●ポリフェノールはフランス海岸松樹皮抽出物(ピクノジェノール)と言われるもので、人の健康食品や化粧品に広く使われています。  
女性の生理痛、子宮内膜症の治療薬特許もあり、ヨーロッパでは医薬品としても使われています。

※上記の2つの成分を同時摂取(飲んだり、皮膚に付ける)することで発毛することを発見しました。  



発毛メカニズム特許(FGF-7又はVEGF産生促進剤及びその配合物)第6530776号 トリカHを塗るとなぜ髪の毛が生えるかメカニズムを解明した特許です。
髪の毛が生えるのには頭皮が新しい血管を作り髪の毛が太く生えてくる準備をする必要があります。

そのタンパク質を増やすホルモンをVEGFと言い、髪の毛の先まで栄養をおくるホルモンをFGF-7と言います。

その2つのホルモンは、トリカHを塗ると増えるので髪の毛が太く生えてくるのです。
医薬品は病気治療(がん治療)を行っている場合は使えないケースが多々あります。
また、病気治療の補助のみならず、これから美しく年を経ていく女性にとって 強すぎる医薬品ではなく化粧品(美容液)として安心で安全なものを提供できればと思っております。

block7_flow.png


その2、学会発表を3年連続行っています。 当社は皮膚科、AGAクリニックのドクターが集まる学会でブースを持つだけでなく演題発表をしています。
Tricho(トリカ)とは、Trichology(トリカロジー)毛髪学の意味で、その接頭語から来ています。

tukada_th11um03.png




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9951580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック