アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年09月15日

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス〜Love Yourself〜 幸運を呼ぶホースシューモチーフ

0610194509_60c1ed3541f6d.jpg
【Hanaコラボ】ホースシューネックレス〜Love Yourself〜

\ 6,800 税込


「UNIQLOコーディネート日記」Hanaさん
今回コラボアクセサリーをぜひご一緒に作らせてくださいとお声がけをしたのはAmeba公式トップブロガーのHanaさん。「UNIQLOコーディネート日記」はランキングで見ない日はない大人気ブログです。

201706201013332830.jpg0610194527_60c1ed4719010.jpg



〜 Love Yourself 〜 のテーマに込めた思い
このテーマには「ママが自分を大切にする!育児や家事でいつも大変なママたちに自分のことも愛して欲しい!幸せを選んで欲しい!」と願うHanaさんの思いが込められています。
私もこの思いに心から賛同!
Hanaさんとレスブリスからの〜Love Yourself〜の思いをコラボアクセサリーを通じて感じていただけたら嬉しいです!

0617204113_60cb34d9df8ea.jpg0617204117_60cb34dde7e33.jpg


幸運を呼ぶホースシューモチーフ

ホースシュー(馬蹄)は「幸運」を招くラッキーモチーフとして有名ですね。ホースシュー(馬蹄)の力強く駆けて行く馬のイメージから、大きく前進する勇気を与えてくれるようなパワーも感じられます。
Hanaさんとレスブリスから、毎日がんばるママ達に少しですがエールを送れたらいいな。
そんな私達の思いも込めて、コラボアクセはホースシューに決まりました。
motif.jpg


もちろん寒い時期にはタートルネックやニットワンピースに合わせたり、季節を問わずオールシーズン使えます!

私が注目しているのは今年のトレンドである大人のショートパンツにTシャツ合わせ。
そんなコーデこそアクセサリーの存在感が重要です。
ショートパンツの少年っぽさを一気に大人女子に変えてくれるのがこのネックレスです。
仕様
サイズ ・チェーン全長:約60cm
(アジャスター:約6cm)
・チャーム 縦:約24mm/横:約24.6mm
素材 真鍮/18金メッキ
重さ 約14.6g


【Hanaコラボ】ホースシューネックレス〜Love Yourself〜はこちら






オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは【レスブリス】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKN86+FFHQZM+3QK6+5YZ77

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック