アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月19日

葉酸サプリmamaru - ママル





史上初の腸ケアもできる葉酸サプリmamaru。

大好評の妊活向けの葉酸サプリmitasに新たな商品が登場、その名もmamaru。
実は妊活期と妊娠期はそれぞれ必要な栄養素が違います。
妊婦さんのことを考え、時期毎での製品を発売することに踏み切りました。
そのため、mitasは妊活、mamaruは妊娠初期〜後期で 時期毎で飲み分けていただくために生まれた妊婦さんのためのサプリメントです。

産婦人科医と共同で開発し、また、妊婦さんへのヒアリングを重ね、下記の点に拘りました。

(1)妊娠初期〜後期に必要な栄養素を100%配合
(2)特に、お腹の中の赤ちゃんに不足しがちなヘム鉄を17mgに増量(厚生労働省推奨量)
(3)さらに妊婦の最大の悩みである腸ケアもできる!  
乳酸菌を約1000億個配合することにより免疫力を高め、便秘だけでなく薬が飲めない妊婦さんの免疫力向上をサポート

25-44歳妊娠中の女性。 特に妊娠初期が相性いい。
妊娠してから体の変化が現れた方に非常に有効。

妊娠中の方に対して葉酸サプリ飲んでますか?

→飲んでなければ妊娠中の方に特化したサプリがあります!
→飲んでいたら実はそのサプリはあの要素が不足しているかも・・・?

などの煽り方がいいのでは、と思います。

特に「腸ケアもできる葉酸サプリ」としては史上初ですし、 産婦人科医監修も強みになると思います。

妊活期にmitas、妊娠期にmamaruと一緒に載せていただけますと、 どちらかの悩みを改善できるのでCVRの向上が確認されています。

また、mitas→mamaruにエスカレーターで購入できる仕組みになるので、 LTVが高いレベルで安定する想定でいます。
妊活として葉酸、はスタンダードになってきた今、 妊娠前と妊娠後で飲み分けるサプリが他にないため、 差別化要素も十分と考えております。


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9947914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック