アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月14日

30分売ります・買います!個人の時間を売買できる「タイムチケット」会員募集





タイムチケットのページをご覧いただきありがとうございます。

タイムチケットのサービスの詳細について紹介いたします。

◆タイムチケットとは? タイムチケットは30分単位で時間の売買ができるサービスです。

大学生からサラリーマン、主婦の皆さんなど誰でも気軽に時間を30分から売買できるサービスです。

◆サービス概要
・リリース日 2014年7月1日
・会員数 約15万人以上
・販売チケット枚数 約4万枚以上
・価格 2,500円〜1,000,000円

◆人気のカテゴリー

・写真撮影/カメラ
・お金/副業 ・恋愛/婚活
・ビジネス/コンサルティング
・マーケティング/集客
・生き方/コーチング
・スタートアップ/起業
・サイト制作/Webデザイン

◆月間人気ランキングのチケット https://www.timeticket.jp/items/popular


◆タイムチケットの特徴
・タイムチケットは1対1で取引を行うことが基本。  
(対面、オンライン、電話、メッセージでの対応が可能)

・カフェなどでお茶しながらスキルや知識、時間をシェアすることが多い。

・ほとんどの方が実名でサービスを提供しており、購入者は安心して会うことができる。

・オフラインでユーザーミートアップを定期的に開催。

・自分に無いスキル
・経験を持った人に「気軽に相談できるサービス」
・身近な人が持っていないスキルを「直接教えてもらえるサービス」
・1対1で親身に相談にのってもらえる「温もりのあるサービス」

◆タイムチケットのビジョン 個人のはたらく可能性が多様に広がる社会

◆タイムチケットのミッション 次のはたらくを作る

\タイムチケットへようこそ!/
タイムチケットは、個人の時間を30分単位で売買できるサービスです。
ピッタリな人が見つかる!
エリアやカテゴリーから、時間を販売している人を探してみましょう。タイムチケットにはホストが販売している時間がチケットとして掲載されています。誰かに時間を販売したい人はぜひホストになってみてください。

簡単に売れる、安心して買える。
気になるホストが見つかったら、クレジットカードまたはコンビニで事前に決済し、チケット購入を申し込みましょう。対面、オンライン、電話、メッセージなど取引形式も選べます。ホストが購入申込を承認すれば、購入が確定します。お金のやりとりはタイムチケットが仲介し安全に管理されているので安心です。

時間をシェア
ゲストと約束した当日、ホストはゲストのためにその時間を使ってください。ゲストはホストとの時間を楽しみましょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9933051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック