アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月28日

第3の生理用品!世界初の純国産の月経カップ!話題のROSE CUP





ROSE CUPは安心してご使用いただけるよう約2年間に渡り サイズ、デザイン、ステムや内羽の0.1ミリ単位での厚み、 長さ調整などを繰り返し行い世界初の純国産にて製作を行いました。

banner03653203.jpg


また、経血チェックなどで体調管理にもお役立ていただけます。

asaiti.jpg


■初めての方へ http://www.rosecup.jp/beginner.html

■使い方・お手入れ方法 http://www.rosecup.jp/howto.html

product_img002.jpg素材にこだわりぬいて製品開発に取り組んだ結果、べたつきを極力押さえ、静電気も発生しづらくホコリも付きにくい月経カップを実現することができました。

同梱されているケースや手袋なども含めて、衛生的に利用できるパッケージになっています。


完全国内生産
全て日本の工場で作っている純メイドインジャパンです。世界中のカップを研究し日本人の体型に合うように海外製より一回り小さく成形しました。素材はアメリカの品質基準をクリアしたFDA登録のシリコンと着色料を使用しています。
modal_commit001.jpg


product_im002.jpg追求した心地良さ
カップ本体はシリコン特有のベタつきを抑えるためにマット感を出す2次加工を行っています。それにより肌に合うようなスベスベの滑らかな質感になり、装着脱着がしやすくなっています。また、静電気も起こりにくいためホコリなどがつきにくく、付着してもすぐに落ちるようになっています。


使いやすさ
脱着する時にカップから経血が漏れないようにするため上部に羽が付いています。羽の分の厚みを持たせることでカップが広がる力を強くし、膣内でしっかり広がって漏れを防止。経血を捨てやすくするために、羽にくぼみを作っています
product_i002.jpg
product_i02.jpg快適さを追求
人種によって腰の骨格や筋肉の発達が異なるように、膣の大きさも様々です。ROSECUPは、日本人女性の平均的な大きさを考えて作られているので、装着時はほとんど違和感なく膣の中でしっかりと広がり、快適な生理ライフをお過ごしいただけます。
メモリで経血量チェック
カップの中にはメモリを打刻しています。経血の量で体調管理に使えるようになっています。
produci02.jpg


produci02.jpg収納ケース
一般的な月経カップの付属品はシリコンのカビの繁殖を予防する観点から通気性の良い巾着袋が採用されていますが、ローズカップは経血が付いたカップをバッグに入れて持ち運ぶ不安を解消するために通気穴を開けたオリジナルの収納ケースを付属しています。















衛生面への配慮
初めて使用される方はどうしても手指が経血で汚れます。その為、5枚の使い捨てのビニール手袋を同梱しています。 ご自宅での練習に使っていただいたり、外出先で取り出したカップをそのままビニール手袋をひっくりかえして収納ケースに保管すれば手指を汚さずに取り外せます。
produci7702.jpg
modal_commit007.jpg真空パウチ
カップを衛生的に保つように真空状態で包装しています。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9932920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック