アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月28日

【シロモチクリーム】韓国で話題の美白&保湿クリーム





◎シロモチクリームとは、、、

韓国コスメブランド APLIN の人気商品 韓国ではペクソルギクリームとして販売しており、 若い女性から非常に人気の美白効果アリの化粧下地クリームです!

point_content5-2.jpg


◎人気の理由とは、、、
・美白とシワ改善効果があり、肌の表面の微細なしわもカバーしてくれます。
・継続的なご使用により、効果は期待できます!
・少量で肌の色が透明白肌に近づきます!
 しっとりとしたテクスチャーで時間が経ってもヨレないクリームのため 8時間以上トーンアップ効果が持続していたとのお声も頂いております
・しっとりしており保湿効果もあり水分クリームとして使用している方も!
・ほんのりと苺のような香りがします!
・韓国の H&B ストア、オリーブヤング、ローブス、ララブラで販売しております。

back_cream_03.jpg


※メイクアップ効果によるものです。

◎主要成分は、、、

アロエベラ葉抽出物と椿オイルが含有されています。
アロエベラはビタミン A,C,D,E などの様々なビタミンとアミノ酸、 20種類ミネラルを含む300種類以上の栄養成分を持っています。
椿オイル原料は、椿種の不揮発性オイルです。
肌に優しい成分で優れた保湿効果と栄養成分伝達で艶のあるなめらかな肌へと導きます。

・アプリンのシロモチクリーム(ぺクソルギクリーム)は韓国では人気商品ですが、まだ日本ではそんなに知られていません!
・特に保湿効果を実感していただけます!
・速攻的な効果だけでなく持続的な効果もあり、リピートも期待できます。
・水分クリームを塗ったみたいなしっかりとした質感が欲しい方にはアプリンの化粧品がマッチします!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9930217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック