アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年03月11日

サンタマリアアクアマリン×K18/PTイエローゴールドネックレス・パスティーユ 洗練されたブルーと、眩しいほどの煌きから生まれる「気品」をお楽しみください。

model-1_3ca204cc-848f-45f0-ab19-c10a4edde1b3_160x.jpg
新作
\74,800 (税込)
地金カラー



まるで格別の美しさ・・
濃く、澄んだ海のブルー
澄んだ海の色をもつアクアマリン。中でも、最上級といわれるほどに濃くて深いブルーのものは「サンタマリア・アクアマリン」と呼ばれています。今回ご用意したのは、そんなサンタマリア・アクアマリンの中でも、格別のルース。高い透明度に、鮮やかな色・・あまりの美しさに、私たちもため息が出たほど。洗練されたブルーと、眩しいほどの煌きから生まれる「気品」をお楽しみください。

jewel-1_fd280a7b-552e-41bd-b34b-324b826ebc80_700x.jpgmodel-1_73fea11c-9861-49fb-a757-05ccadca8d78_700x.jpg


この宝石だけの
洗練の青
海の色と称される「アクアマリン」。見る人の心を癒すようなこのブルーは、どんな肌色の人をも美しく見せると言われ、世界的に人気のある宝石でもあります。それなのに、なぜかアクアマリンにはデザインのバリエーションが少なく、特に、今のファッションに合うようなデザインが少ないのが実情でした。そこで、ビズーでは、これまでのアクアマリンには少なかったスタイリッシュに着けこなせるデザインにアレンジ。しかも、この美しい青を思う存分楽しんでいただくために、特に美しい輝きをもつ「サンタマリア・アクアマリン」でネックレスをお作りしました。どうぞこのネックレスで、「洗練」のデコルテを手に入れてください。


仕様
石 サンタマリアアクアマリン×1石
サイズ:6.0mm×4.0mm
トップ部分 縦:約10.0mm
横:最大約4.8mm
厚み:約3.1mm
チェーン アズキチェーン:0.25mm×40cm
※-3cm長さ調整可能なアジャスターつき
地金 K18イエローゴールド
K18ピンクゴールド
K18ホワイトゴールド
プラチナ900
(チェーンのみプラチナ850)
商品番号 BX02693


サンタマリアアクアマリン×K18/PTイエローゴールドネックレス・パスティーユはこちら





【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10592408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック