アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年02月24日

オーダーメイド木材通販サイト【もくもくマーケット】

\くらしの中に木《もり》をつくろう/を合言葉に
皆様のD.I.Yライフを木材のスペシャリストが
多種多様な木材オーダーメイドカットで応えます!

sec1-main.jpg自分たちにあったベンチ。
『ベランダや庭に丁度良いサイズのベンチを置きたい』
家族の人数、体形に合わせた"ちょうど良いベンチ"
どこにも売っていない"自分たちの為だけに作られたベンチ"
そんなベンチは欲しくはありませんか?
もくもくマーケットはそんな貴方の希望に協力いたします!


『壁一面の本棚に自分の好きな本だけを詰め込みたい』
本好きな人なら一度は抱く、そんな願い。
でも、そんな本棚はなかなか買えないですよね?
だったら作っちゃいましょう!
もくもくマーケットで希望のサイズの木材をオーダーして、かつて夢見た理想の本棚を貴方の家に。
sec2-main.jpg


sec3-main.jpgテーブルを作る


『家族全員で食事をするのにベストなサイズのテーブルが無い』
『サイズは合うけどデザインが気に入らない』
そんな悩みがあるのなら自分で作っちゃいましょう。
無ければ作る!これこそがD.I.Y.の精神です!
そして作るなら何年も何十年、いっそのこと一生使える逸品を!
もちろん、もくもくマーケットがそのお手伝いをさせて頂きます!


DIY初心者用から業務用まで。木材のことなら【もくもくマーケット】






もくもくマーケットなら!
-----------------------------------------------
◇多種多様な木材を好きな形にオーダーカット!

◇木材の老舗工場の確かな技術でオーダーカット!思い通りの木材をお届けします!

◇木材だけでなく金具や塗料もあるのでD.I.Yがはかどります!

◇まずは一度ご相談ください!迅速にお見積もりさせて頂きます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5U7G+D15W9U+4OES+5YZ77
-----------------------------------------------

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック