アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月06日

ワキガ手術、決断の前にデオラボのミョウバンクリーム

M67280_4.jpgkoshiki_08-1.jpg


koshiki_09.jpgkoshiki_11.jpg


お薬のような、汗自体のケアが出来る商品でした。 ハッカのような香りがほんのりする感じ。 汗の臭いをお家に居るときにカット出来るから、外出やスポーツ時に安心です。 デオドラントを持ち歩くにしても、これを使っておけば、今日は忙しかったから… と、突然気になりだすこともないってことですね。

しっとりとしたクリームが肌にスーッと馴染み、程良い心地よさの清涼感・・・。 敏感な肌刺激を与えない、なかなか爽やかな使い心地です。 効果もしっかりと長持ちするように思います。

koshiki-LP-0011_05.jpgkoshiki-LP-0011_13_r12_c1.jpg



私は体臭、相方は足のニオイが気になるので日頃からデオドラント商品は使っていますが 評判のよいコチラの商品も試してみました♪伸びがよくて使いやすいのが有難いです♪ 効果は絶大ですね。イヤなニオイとまではいかない独特のニオイまで消してくれた大助かりです^^;使い続けて無臭人間になりたいです!

着いたその日から早速使ってみましたが、他の製品に比べてとても塗りやすく、 クリームの伸びが良いのも好感触でした。夜、お風呂上りに塗って、翌日一日中、 汗のにおいが全く気になりませんでした。またリピします。











 ◆◇デオドラントは「デオラボ!」◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
体臭・加齢臭の原因菌を99.9%殺菌するデオドラント
 クチコミサイトで広まったユーザーの笑顔
 体臭の悩みはデオラボのミョウバンクリームで解決!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BT2HN+DRYEHU+1UJA+66H9F
━━━━━━━━━━━━━



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10439444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック