アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月21日

カメラに関することなら何でも高価宅配買取します【百獣のカメラ買取王カメライオン】

初めてのお客様へ
「ネットで大切なカメラを買取に出すって不安じゃないですか。しかしご安心ください。納得いただけるまで丁寧に対応させていただきます。もちろんご納得頂けなかった場合の返送料などの費用は一切いただきません。最初から最後まで一切無料です!ご自宅からダンボールに商品を送るだけの宅配買取は日本全国対応しています。着払いなので遠方の方でも送料は発生しません。しかも買取後はすぐに即日振込入金させていただきます!」

当社が高価買取できる理由
コストがかからない
主に宅配を使っての買い取りなので大手の店舗と違い店舗や人件費などの固定費がかからない分、高く買取ることを実現しました。

専門スタッフが適正査定
知識が豊富な専門スタッフがリアルタイムにカメラ相場を調べデータを基に適正査定します。お気軽に無料査定サービスをご利用ください。

独自の販売ルートを確保
独自の販売ルートを確保しておりますので、在庫処分、倒産品の処分など、大量のカメラ、機材、中古品など高額買取を実現しています!
img-2.png


about-img.pngLINE上で査定したいカメラのメーカー名、機種名、コンディション(写真だけでもOK!)を記入し、査定したいアイテムを撮影。査定アイテムの概算をすぐにお知らせします。

メーカー名
機種名
コンディション
写真だけでもOK!


flow1.jpg LINE or メールにて査定依頼
LINE or メールにて売りたいカメラのメーカー・機種名・コンディションを記載して査定依頼。


flow2.jpg 商品を箱に詰めて送る
査定金額に納得頂けたら、商品・身分証のコピー・買取依頼書を段ボールに詰めて商品を着払いにて発送。


flow3.jpg 即日入金
本査定の結果を LINE or メールにてお知らせ。査定金額に同意頂けたら即日現金振込します。


camera16.pngcamera17.png


camera18.pngfilmcam-img.jpg


lens-img.jpgoban-chuban-img.jpg


デジタル一眼レフカメラ
ミラーレスカメラ
交換レンズ
コンパクトデジタルカメラ
ビデオカメラ
カメラアクセサリー
フィルムカメラ
大判・中判カメラ
マニュアルレンズ


丁寧に説明してくれ安心して売ることができました。

ネット買取ということで不安がありましたが、最初から最後まで丁寧に説明してくれ安心して売ることができました。家にいながらダンボール箱に送るだけですべてが完結し大変便利でした。他にも売りたいものがあるので次回も利用させてもらいます。ありがとうございました。

大阪府 O・Nさん 24歳 女性

付属品が揃っていないのに高く買い取っとくれました。

近くに買取してくれるところがないので、ネットで売ることに決めました。電話対応も親切でしたし、付属品が揃っていないのに思ったよりも高く買い取っとくれました。かなりオススメのショップです。カメラってこんなにカンタンに売れるものなんですね。

鳥取県 S・Sさん 56歳 男性

他店とは較べ物にならないくらい高価買取をしてくれました。

何軒かカメラ買取の店舗を回りましたがどこも似たような査定でした。このお店はキャンセルしても査定は無料ということでしたので、試しに査定してみると他店とは較べ物にならないくらい高価買取をしてくれました。ここまで高く買い取ってくれるなんてこちらが恐縮しましたよ(笑い)

東京都 I・Kさん 48歳 男性

入金がスピーディで安心

買取の査定をすると10分くらいですぐに査定が届きました。また、買取依頼後もすぐ電話で聞き取りをしてくれ意外にも高く買い取ってくれました。買取後もすぐに入金があり全てがスピーディで安心して売ることができました。友達にも紹介させてもらいます。

宮城県 M・Kさん 67歳 男性

百獣のカメラ買取王カメライオン






カメラに関することなら何でも高価宅配買取します
【百獣のカメラ買取王カメライオン】
公式サイトはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSVH3+EJXRXE+4NFS+5YZ77









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10422918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック