KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月10日

ABCクリニック美容外科・最新技術の【ED1000】

main_banner02.jpgbnr_covid_v7_pc.jpg


sec01_img01.jpgその昔、包茎治療は費用が明確ではありませんでした。男性美容のクリニックで費用は明示されてなく、費用一覧表も置いていない所がほとんどでした。

そこでABCクリニックは業界で先駆けて、開院以来、費用を広告やホームページに明記して来ました。

その半歩先の意識が、今でこそ当たり前となった業界の費用の明示に繋がっています。


これもその昔の話ですが、男性美容業界のイメージが非常に悪い時代がありました。

しかし、ABCクリニックでは、各スタッフの自己紹介、医師の説明、セカンドオピニオン、全ての治療に対して「確認書」のエビデンスの取り交わしなど患者様が納得された中で安心して治療が行える体制を作りました。

自分たちの足元の医療に対する姿勢も半歩先です。
sec01_img02.jpg


sec01_img03.jpgお陰様でABCクリニックには多くの患者様にご来院いただいています。その反面、他のクリニックから嫌がらせをされています(笑)。

その最たるものは 「ABCクリニック」とネットで検索すると、他のクリニックが我々のクリニックの名前で広告を出しているところです。

気持ちは分かりますが、我々はそれに同調したり、仕返ししたりしません。何故なら本当にいい病院がどういうところか分かっているのは患者様だからです。

病院経営を行う上でモラルや姿勢も半歩先を意識しないといけない所です。


包茎治療、男性器の改造、ED治療をはじめとするその他下半身の治療、
ワキガ・ 多汗症等の治療など、「安価」「安心」「安全」で全国のみなさまに選ばれている
美容外科が、新しいプログラムを開始します。

世界的に注目されている【ED根本治療の最先端治療ED1000】を、
「ABCクリニック新宿院」「ABCクリニック梅田院」「ABCクリニック名古屋院」で提供が開始されました。

ED治療ならABCクリニック美容外科






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
     日本男性のEDの悩みをABCクリニックが解決します!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSMVZ+8G8TPE+2FG2+C6BBN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10399402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック