アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月18日

サーモスタンドで感染症対策

サーモスタンドが選ばれる6つの理由

pure_02.jpg簡単顔認証
サーモスタンドの前に立って、画面の指示に合わせて顔を合わせるだけで、タブレットが自動的に顔認証を行います。
マスク着用結果は、画面表示と音声アラートでわかりやすくお知らせします


ai.jpg顔認証機能
AIによる顔認証を行います。
事前に顔認証登録しておけば、「いつ・誰が・いつ測定したか?」を測定することが可能になります。


face.jpgマスク検知・警告
マスク検知・警告
サーモスタンドは、測定者がマスクを着けているかどうかをAIが自動判定します。
マスクを着けていない場合には「マスクを着けてください」という音声アラートにより、マスクの着け忘れを防止することが可能です。
マスクの上から顔認識が可能です。


svms2000.jpg付属の管理ソフトによる監視
システムにパソコンを接続すれば、その場の認証状況をリアルタイムで監視することができます。
直近の顔認証状況はもちろん、「誰がマスクをしているか」など、簡単にチェックできます。


face-1.jpg顔認証登録が簡単
顔認証の登録は、管理用ソフトから簡単に行うとができます。
登録時、電話番号や社員ID等も紐つけておくことができます。
また顔認証登録済みの人の、ホワイトリスト・ブラックリスト設定も可能です。
高性能な人工機能を搭載しているため、マスクを着用したままでも認証が可能です。 


export.jpgデータの記録・エクスポート
測定データは端末に保存され、付属の管理用ソフトで過去のデータを確認することができます。


サーモスタンド導入の3大メリット

ADVANTAGES
サーモスタンドを導入する事により、安心と信頼感・イメージアップに繋がります。

安心感と信頼感のUP
サーモスタンドを導入する事で、お客様の安心感と信頼感が向上し、ブランドのイメージUPが期待できます。

人件費・コスト削減
マスク着用指示を行うために、スタッフが不要となるため人件費の削減が期待できます。

風評被害対策
マスク着用していない人を発見するとアラームがなり入室を拒否できるため、スタッフやお客様の感染リスクを低減することができます。

ご利用の流れ

FLOW
サーモスタンドが届いたら、コンセントに繋ぐだけですぐにご利用いただけます

1.お申込み
申込みフォームより必要事項を入力しご注文ください。お見積もり希望の方は、お見積もりをご選択ください

2.サーモスタンドのお届け
サーモスタンドは開封し、コンセントに繋ぐだけでご利用できます。
ドライバーだけで簡単に組み立て可能です。

3.お支払い
商品お届け後、請求書を発行させていただきますのでお支払いください。
クレジットカード、預金口座引き落とし、銀行振込が可能です。





サーモスタンド【公式】






サーモスタンドで感染症対策






サーモスタンドは、非接触型体温計・サーマルカメラの国内ブランドです。


感染拡大防止に貢献する為、


・日本語による自然なアナウンス
・素早い検温
・正確な検温(±0.3度)
・スタイリッシュなデザイン
・PCからデータ閲覧


など、あらゆる利用シーンを想定して開発いたしました。


現在、Gotoトラベル・Go toイートの拡大により感染拡大を懸念し、キャンペーン価格での販売・レンタルを行っています。


→サーモスタンド公式サイト:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSM3X+A9QI8Y+1LOO+HVNAR


■サーマルカメラの実績■

飲食店、こども園、保育園、工場、ホテル、旅館、会社等、従業員の多い会社様や、不特定多数のお客様が集まる場所に需要があります。

各種補助金を使った購入プラン、飲食店様には少額から利用できるレンタルプランなどご検討ください。

是非、この機会にサーモスタンドを使ってみませんか?

→サーモスタンド公式サイト:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSM3X+A9QI8Y+1LOO+HVNAR

※サーマルカメラは、医療機器等ではありませんので、体温測定に使える等薬機法には十分留意してください

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10397272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック