アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

スマホでも出来るアフィリエイトの始め方、1人紹介して1000円の報酬!

スマホでも簡単に出来るアフィリエイトの始め方をご紹介します。

ネットで1人を紹介すると1000円になります。
2人以上の紹介で換金されるので、超初心者向けのアフィリエイトです。
ブログなどを日々書いていらっしゃる方ならば、
アフィリエイトサイトの広告を貼り付けるだけでも収入になります。

スマホでアフィリエイトをしたいならこちら

モバハチネット

が大変オススメです。

スマートフォン用に最適化された広告で、
アプリなどとも連動出来るサイトがあったりします。
スマホ用のブログなど活用されていらっしゃる方なら、
ぜひ登録してみて下さい。
ブログの内容に沿ったクライアント案件を選ぶのがコツです。
こちらは1人の登録で500円の報酬です。

ご登録はこちらからどうぞ。無料で登録が出来ます。
↓ ↓ ↓




1人紹介で500円の報酬になります。

それから、アフィリエイトを始めたいならこちら老舗サイトです。

A8.net


こちらも1人登録で500円の報酬です。
特に審査が無いので初心者の方でも始めやすいと思います。

いずれのサイトも換金は1000円以上なので、
2人紹介すれば、翌々月の15日に貴方の指定口座に
お小遣いが振り込まれます。
(換金の申請が5000円以上と1000円以上で選択出来ます。)
ゆうちょ銀行振込みを選択すれば、手数料が50円とかなりお得です。

登録の際メールアドレスは、無料フリーのアドレスを所得してから、
登録することをお勧めします。

ご登録はこちらからどうぞ。こちらも無料です。
↓ ↓ ↓





上手く活用すればかなり稼げる
セルフバック(自己アフィリエイト)制度


A8ネットは登録すると自己アフィリエイト制度があって、
クレジットカード作成や銀行、FX口座開設、商品購入などで、
報酬が頂ける制度があり、私もそれを上手く利用して、
昨年は10万円以上の収入になりました。
やり方も丁寧に解説してくれているので、
初心者の方でも分かりやすいと思います。

ブログ初心者ならファンブログがオススメ!

それから、「ファンブログ」というブログサービスがあって、
初心者でも分かりやすく丁寧にブログ投稿に関するやり方が書いてあります。
ブログってどうやっていいか分からないといった悩みもすぐに解決します。
しかも、ファンブログはランダム広告が出ないので、
自分の選んだ最適な広告だけを掲載することが出来るので収入UPに繋がります。
また、スマートフォン対応のサイトも無料で作成出来ちゃいます。
私もこのブログは「ファンブログ」を使用しています。

2サイトの活用で1人紹介1000円の報酬になりますね。
上手に活用してみましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4708397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mieさんの画像
Mie
在宅で生計を立てている主婦です。 ネットのお得な情報を厳選してお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いします!
プロフィール














ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。