アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

フェニックス 自動構築型ポータールサイトシステム(柴野雅史) は初心者でも稼げる?

こんにちは。

フェニックス 自動構築型ポータールサイトシステム(柴野雅史)が最近気になる今日このごろ。

いろんなアフィリエイターさんの評価をみてもそこそこよさそう

ということでわたくしも実践してみようかと思います!!!

phoenix.png




参考までに。アフィリエイターさんの記事はこちら。




この記事が参考になりましたら、ポチっとお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】

2016年12月13日

【Gendama】ポイントサイトげん玉の稼ぎ方

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
タグ:げん玉
この記事が参考になりましたら、ポチっとお願いします。

2016年11月30日

モッピーでお得をゲット

ポイントサイトのモッピーは、なかなか優秀!
ここに載せた案件だけでも
お小遣いを稼げるよ。


モッピー経由でカード発行すると6,000P!イオンカード(WAON一体型)
まずはクレジットカード発行。モッピー経由で申し込みするだけで6000円相当のポイントがもらえます。
クレジットカードは無料で発行できるし、イオンカードは年会費も無料だから、使わない人でも損しない(⌒▽⌒)オススメ案件だよー。


モッピー経由で登録すると800P!U-NEXT[音楽chセット申込]
U-NEXT[音楽chセット申込] これは、無料お試し会員登録で800円相当のポイントがもらえる。
特筆すべきは承認期間なんだけど、、
通常は申し込みしてから承認されてポイントゲットするまで1カ月程待つんだが、この案件は10分位で承認されちゃいます。換金可能額以上のポイントが貰えるから、すぐに換金できるようになる。
ポイントサイトの使い方の練習にはピッタリな案件だね。
ただし、無料お試し期間を過ぎちゃう前に解約しないと結構な月額費用がかかるから使わないなら解約しましょう。ただしただし、申し込みして即解約だとイタズラ目的だと思われるから、承認されたことを確認して解約しましょう!

モッピー経由で口座開設・取引完了で12,500P!SBI FXトレード

続いての案件は、超高額ポイントの【FX】。
概ね、無料口座開設右向き三角1︎入金右向き三角1︎FXの取引 をすると承認されるよ。取引するには、大体10万円位は必要だね。
FXって何?って人にはちょっと敷居が高いから、上級者向けの案件だね。これを機会に勉強してみるのもいいよ!

モッピー経由で口座開設で5,000P!くりっく365
これは、証券会社の案件。無料口座開設だけでポイントがゲットできるから、さっきのFXよりは簡単だね。。

モッピー経由で口座開設・投資で15,000P!みんなのクレジット
みんなのクレジットは、クラウドファウンディングってやつだね。
個人から集めたお金を、まとめて企業さんに融資して、返してもらった時の利息を個人に分配する仕組み。
言うなれば、一口金主かな。。

これも10万円位投資する必要あり。
でも、年利6%〜だから、銀行に預けておくよりは断然いいよ。余裕があるならやってみる価値ありだよ。

オススメです














この記事が参考になりましたら、ポチっとお願いします。

2016年06月28日

dmmのブログパーツを使ってみる

この記事が参考になりましたら、ポチっとお願いします。

2016年05月21日

【くぅ〜貯】から楽天ポイントカードが届いた

image.jpeg


みなさんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。

今日は、五月晴れのいい天気です。
初夏の風もさわやかな頃となり体を動かすにはいい季節ですね。


さて、先日紹介した、超お得な外食アプリ【くぅ〜貯】でポイントが貯まったので、早速交換申請してみました。
【参考】:知らない人は損しているよ!!超お得な外食アプリ「くぅ〜貯」(くうちょ)

交換できるものは以下の4種類で1500pt〜交換可能です。
 ・Amazonギフト券
 ・楽天ギフト券
 ・iTunesカード
 ・GooglePlayカード

申請したのは、「楽天ギフト券 1500円分」。
ちょうどゴールデンウイークで休みが長かったので時間がかかったのですが、
4/29に申請して、5/6には発送されていましたので、3営業日程度で送付されてくる計算ですかね。。


こんな感じで郵送されてきました。
image.jpeg



このアプリ、どこからこのポイント還元分を捻出しているのかがまったく不明ですが、、

微力ながら応援しています!!

突然サービス終了なんてことになりませんように・・


アプリの使い方はこちらの記事を参照してください。
【参考】:知らない人は損しているよ!!超お得な外食アプリ「くぅ〜貯」(くうちょ)
タグ:くぅ〜貯
この記事が参考になりましたら、ポチっとお願いします。
検索
応援ポチお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
広告

広告
【PR】
授乳ママにうれしい葉酸や鉄など栄養補給をしっかりサポート【母なるおめぐ実】
【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』
送料無料!小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット
【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

info-zero

最新記事
プロフィール
kozukaigetonさんの画像
kozukaigeton
IT関連の会社で勤務の傍ら、空き時間でアフィリエイトに挑戦中のサラリーマンです。
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
おすすめポイントサイト

◆モッピー◆
モッピー!お金がたまるポイントサイト
◆げん玉◆

◆ポイントインカム◆
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
◆ECナビ◆

◆モバトク◆
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!
◆i2iポイント◆
i2iポイントサイトへのご招待です♪
◆ポイントハンター◆

人気ブログランキングに参加しています。

ADSリンク



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフェリエイト募集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。