アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月26日
持ち帰りでも旨いお好み焼き!


今日はたいちゃんVで持ち帰りにしました。いつもお客さんが多くて繁盛してるみたいですね!
ちなみに上はたいちゃんスペシャルのそば入り!
下はお好み焼き肉玉そば入りです。
スペシャルの青のりはいつも個人的に抜いてもらってます。
ほんとは青のりは香りがいいので好きなのですが、この後がありますので…。

2010年04月24日
出来上がり!
さらにひっくり返して

突然トントン焼き風に!

急きょ変更になったわりには美味しそうです!

これにソースをかけて!

今から頂きま〜す。


2010年04月24日
今日は関西風
最初はこんな感じで!

ひっくり返すと!

関西風もBEERのつまみには最高です!
出来上がりはしばしお待ちを…

2010年04月18日
コンビニでもお好み焼き!

広島ではセブンイレブンでお好み焼きが売られてます。
値段的にも手頃でわりと美味しかったですよ!
ちなみにBEERのつまみとしてもいけますね!!!

2010年04月13日
ちょっと確認の為に再度食べてみました。
先日メンバーからクレームがあった宅配店のお好み焼きを別メンバーで食べて再度検証してみました。

個人的は〇でした。メンバー的も今回は〇。
人の口ですから…。

2010年04月10日
今日は失敗!
メニュー

餃子250円ですがそれ相応の味

横綱焼きですが前回とは焼き方が悪いのでメンバー激怒

まあまあですがピリ辛にしたはずが辛くない!

値段的には仕方ないかもしれませんが今日はあまり焼けていませんでした!残念!!!

2010年04月06日
ルル画像追加
店内

モダン焼きそば入り(オールダブル)

お好み焼き屋さんならではのソース味つくね

ネギ焼き

豚チーズ

いずれも食べたことのない味わいでとても美味しかったです!個人的にも動向メンバー的にも超お薦め☆☆☆☆☆
このお店独特のソースの味は癖になりそうでした!
kureまで来たら広まで足を伸ばしてはいかが???

2010年04月06日
今回は関西風ですが!見て見て!

いつもは広島風を食べ歩いてますが、呉市広本町1丁目にある『ルル』というお店がとても美味しいという噂を聞き訪問してみました。



2010年04月03日
引越先で今日の昼は出前にしました!
一銭 広店


ちなみに780円の紅葉焼きです。
600円以上からの宅配サービスなので一人暮らしの方でも気軽に注文できますね。
面は細麺でしたが、焼く時にソースを絡めて頂けてたらもう少し美味しくなると思います。
値段的にはgoodです。
他にも弁当の宅配もあるみたいです。

2010年03月31日
たいちゃんV追加画像


先程貼りきれなかったので追加記事です!

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。