アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月09日
『飛龍』のメニュー画像追加
鉄板ポテト

マスターの話によると産地変更でより美味しくなったとか!

ぷりぷりホルモン味噌だれ仕上げ

この食感は最高!
自慢の逸品のようです。
最後に呉市の老舗味噌で仕上げてあります。
ちなみに〆は焼きそばにしましたが酒に酔わされて画像取り忘れました。。ごめんなさ〜い…落ち込み

2011年05月08日
呉市のレクレにある『五エ門』
ブロ友に連れていかれました。
せせり

アサリバター

このつまみはヱビスビールによく合います!

2011年01月16日
『たいちゃんV』画像追加
ピリ辛鶏

塩コショウ味も好きだけどこれもなかなかイケました!
BEERのお供に最高の逸品です。

2011年01月16日
レクレにある五エ門に寄りました。

昨日はあまりお腹が空いてないせいか、自分はこの『じゃがじゃがチーズ』しか食べませんでしたが、結構メニューも多くお好み焼き屋というより鉄板焼き屋!?
STAFFも元気よく明るい雰囲気のお店です。個人的にはココのお好み焼きは、海鮮スペシャルが好きですね。

お店の入り口はこんな感じで、行列が出来ると写真右側に椅子が見えますが、ここに座って待つようになります。
大和ミュージアムにも近く、このお店の上には『大和温泉物語』という銭湯もあります。アクセスはこちらのURLで確認して下さいね。
http://gourmet.walkerplus.com/202461011929/mapNprint/

2010年10月17日
飛龍画像追加
とりあえずBEERのお供に冷やっこ

お好みそば肉玉・生イカ・エビ・玉子2個トッピングです!

味的には個人的には好きなソースでしたが生麺を使用して茹で上げてから焼きこんでるため麺はパリパリと少々固めでした。もう少し程よく上げてもらえたらソースと絡んでOKだったかも!画像のソースは個人的に大量にかけてしまいました(笑)
やっぱお好み焼きはソースが命ですのでカープソースとオタフクソースと選んでソースはかけて食べれるのがいいとこですね!


2010年10月16日
飛龍のサイドメニュー
豚ペイ焼き

オリジナルハンバーグ

カキ焼き

せせり焼き

手羽餃子『個人的には大好き』


2010年10月16日
今年できた飛龍に行ってきました。
豊富なメニュー表




お好みそば肉玉イカ天入り

食べた本人曰く、味はそこそこ美味しくもう少しインパクトがあるお好み焼きなら良かったみたい。ただこのお店のメインではないようで、お薦めは『呉焼き』と『府中焼き』だそうです。
詳しい情報はこちらからどうぞ!http://ggyao.usen.com/0005018520/

2010年10月02日
久々に丘の上!
やっぱ丘に上がると食べたくなったので久々に『たいちゃんV』に行ってきました。

いつもどおりのたいちゃんスペシャルです。今日も美味しく頂いてきました〜!

2010年08月05日
たいちゃんV画像追加

2010年04月29日
広島風お好み焼きのお店です。
呉市広本町1丁目R185沿い広交差点にある広島風お好み焼き店『ブンブン』に行ってきました。広島風お好み焼きという看板が目印です。
お店に入ってすぐ感じたのは、常連客が多い!ってとこですね。

山芋の鉄板焼き

砂ズリ

そしてブンブン焼き

味は普通でした。生麺を茹でてお好み焼きに使用してるようです。少しパリパリ感があるので、パリパリ好きな方にはいいと思います。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。