アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月21日
久々に遠出です!
初めて食べました。
牛タンの刺身

こちらはとても大好物の牛レバ刺し

今回仕事の関係で初めて船橋に行きました。
お店の雰囲気も良くお酒も豊富でしたので、女子会にも人気のお店のようでした。
従業員の接客も良く、とても美味しかったです。
〒273−0005
千葉県船橋市木町4−3−21不二家ビル2F
TEL047−426−1000
個室は早めの予約をしておくと良いと思います。

ちなみに、ここに歩いて行くまでにも震災の跡がまだ沢山見られました。地盤沈下で、自宅の駐車場と目の前の道路の高さが変わって車が入れられなくなっていたり、海水が道路に浸ってなかなか退けてなかったりと大変な様子です。行政をはじめ、出来るだけ早い復興に取り組んでいただけたらと思います。

Posted by e-CREWS at 07:07 | 旨いお肉 | この記事のURL
2010年04月09日
お鍋に最適!
【九州直送】プリップリのもつがたまらない。日本一宮崎牛もつ鍋(くいもんや)

【九州直送】寒い夜は「もつ鍋」「水炊き」はいかが?(くいもんや)







────────────────────────────────────────────
宮崎牛付き7大特典付き!10万円ゲットのチャンス!【九州おせち】(くいもんや)
⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NRZJ7+DE94S2+1Q2G+BZVUB
───────────────────── [PR] ────────────────────

Posted by e-CREWS at 16:11 | 旨いお肉 | この記事のURL
2010年04月07日
上級豚肉追加しました!

Posted by e-CREWS at 17:04 | 旨いお肉 | この記事のURL
2010年04月03日
全国各地を食べつくす!

Posted by e-CREWS at 18:56 | 旨いお肉 | この記事のURL
2010年03月30日
九州発うまいもん紹介です!

Posted by e-CREWS at 21:04 | 旨いお肉 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。