アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月12日
びんび家続き!
もちろん車エビは頭は丸かじりできるように揚げもので!

店内お座敷はこんな感じ。テーブル席もかなり広いです。

目の前は播磨灘を一望出来ます。遠くに明石海峡に向かう大型貨物船もたくさん航海中でした。潮風の香りも良く、旅してる気分は満喫できるひと時です。
ただ…朝から9000円近い食事をしてしまうと財布の中身がちょいと寂しかったです...。

Posted by e-CREWS at 22:58 | 日常 | この記事のURL
2010年10月12日
ぐるり瀬戸内縦断『海の幸第一弾』
山陽道〜瀬戸大橋〜鳴門大橋〜明石大橋と出掛けてみました。
鳴門大橋手前で朝食!?ということで早速海岸沿いのお店を発見して寄りました。

シマアジと天然車エビのお刺身


もちろん朝ですがこれも(笑)

こちらも車エビですが特大30cm強!



Posted by e-CREWS at 22:46 | 日常 | この記事のURL
2010年09月19日
最近はずっと海の上です。
最近は仕事が入ってずっと海上生活しています『更新出来てなくてすみません』
こんな生活の唯一の楽しみがコレです!




Posted by e-CREWS at 06:09 | 日常 | この記事のURL
2010年06月27日
ラーメン&たんたん麺

Posted by e-CREWS at 19:23 | 日常 | この記事のURL
2010年05月10日
自作お好み焼き!

今日は自宅で作りました!
特製『七味お好み焼き』
辛党には間違いなくウケる味でした。

Posted by e-CREWS at 19:12 | 日常 | この記事のURL
2010年05月07日
男たちの大和のスタッフもビックリした!
フライパンごとあさりバター!うちはいつもこのスタイルでたらふく食べます!今日は少ないくらいかな…。
ちなみに今から名物にしていこうとしてます。
以前に『男たちの大和』のスタッフやキャストが来られた時はもっとボリュームがありましたので大変ビックリされていました!
フライパンも2回り位大きなもので山盛りで提供すると大変喜んでましたよ!

Posted by e-CREWS at 18:56 | 日常 | この記事のURL
2010年04月20日
焼酎のつまみにしました

お好み焼きを食べたはずなのにまだ飲んでしまってます。
追加できんぴらごぼうを作りました。
おとこの料理ですのでおおざっぱですが・・・。

Posted by e-CREWS at 20:49 | 日常 | この記事のURL
2010年04月20日
2枚目作りました
1枚目はそば入りでしたが2枚目はうどん入れました!1枚目よりボリュームがあるので食べきれるか…

Posted by e-CREWS at 19:26 | 日常 | この記事のURL
2010年04月20日
我が家で焼きました。
お好み焼き好きが過ぎてしまい鉄板付きの業務用テーブルを購入しました!
記念に我が家で焼いてみましたが美味しそうです。

今から1枚目食べま〜す!

Posted by e-CREWS at 19:24 | 日常 | この記事のURL
2010年04月20日
遊び場検索に役立ちます

Posted by e-CREWS at 10:44 | 日常 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。