アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月23日
何年更新してなかったんだろうか…。
そろそろ復活しようかな!

Posted by e-CREWS at 06:45 | 日常 | この記事のURL
2011年04月05日
福山にある『ふ〜太』

ここのお薦めはやっぱり鉄鍋餃子!7人食べて全員が美味しいと言ってましたよ。
福山東インター降りて南に5分走れば左手に大きな看板が見えます。

Posted by e-CREWS at 15:11 | 日常 | この記事のURL
2011年03月07日
お久し振りです!
最近は仕事が忙しく昨晩やっとゆっくり食事出来ました。とは言え、自宅で自作の関西風ですが…。BEER党にとってはちょうど良いつまみ???



自作とはいえ自分流に美味しくいただきました。はい!

Posted by e-CREWS at 07:59 | 日常 | この記事のURL
2011年02月16日
坂にも『びっくりドンキー』ができたんですね!


昨年は宇品店に行ったのですがハンバーグ400gはもうやってないのかな…?
300gがMAXになって昔あったびっくりコーラとかもメニューにはなくなってました。




Posted by e-CREWS at 08:02 | 日常 | この記事のURL
2011年02月11日
調味料でひと味加わって美味しかった!

お好み焼きを作るときに、麺を炒める時に同時にこれも混ぜれば結構おいしかった商品です。

Posted by e-CREWS at 21:06 | 日常 | この記事のURL
2011年01月29日
綺麗だったので…
スクールウォーズのイソップを思い出してしまいました。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏ ★♪月額会費制在宅ワークをはじめよう『はたらきねっと』♪★
┏┏┏ ☆育児や介護をしながらの両立!空いた時間での副収入!
┏┏ ★『はたらきねっと』なら可能です!!
┏ ☆詳細はこちら!↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKAYN+FXXVXU+29JK+62MDF



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノーローンは今だけ                         
                                  
\:/        \:/   \:/          \:/ 
…★… 初回30日間 …★… + …☆… なんどでも1週間 …☆… 
/:\        /:\   /:\          /:\ 
     ┏━┓ ┏━┓                      
     ┃ど┣━┫ら┣━┓  ☆━┓★━┓┏━┓☆━┓      
     ┗━┫ち┣━┫も┃  ┃無┃┃利┃┃息┃┃!┃      
       ┗━┛ ┗━┛  ┗━┛┗…★┗━☆┗…★      
                                  
  ◆実質年率9.5%〜18.0% ◆最大限度額300万円 ◆即日振込可能  
                                  
↓★詳しくはコチラ★↓                
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKAYO+QSJ02+23XW+5Z6WZ                                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Posted by e-CREWS at 14:01 | 日常 | この記事のURL
2011年01月11日
日本に【空母?】
横浜で撮影しました。
造船所で作業中でしたが横須賀基地に所属してる自衛艦でしょうか?

これって空母ではないですよね???
何する船なのでしょうか?

Posted by e-CREWS at 01:33 | 日常 | この記事のURL
2010年12月31日
2011年も宜しくお願い致します!
2010年はお好み焼き紀行にとってはブログ元年となりました。
沢山の閲覧と訪問で盛り上げていただき、大変感謝しております。
名古屋港に入港した時の画像です。この日は低気圧通過後で空気もとても澄んでいて視界が良かったです。





昨年は仕事と学生生活であまり更新ができてませんでした。出来るだけPC電波の良い場所に居たいのですが…。

今年は出来る限りたくさんの記事をUPしていけたらと思っておりますので本年も宜しくお願い致します。

Posted by e-CREWS at 23:50 | 日常 | この記事のURL
2010年10月24日
海と歴史の町『呉』の管理人さんと釣りに行きました。

先日一緒にブログ活動している海と歴史の町『呉』さんと釣りに行きましたが珍客万来の結果でした。お互い休みが合わなかったりで潮関係なしのいつもの釣りでした。アジを餌にヒラメ狙いでしたが風も強く釣れたのはかまぼこの材料の『エソ』くんのみ!残念ながら本命は釣れませんでしたが楽しく飲んでいつの間にか翌朝を迎えてましたね!

Posted by e-CREWS at 20:24 | 日常 | この記事のURL
2010年10月12日
宿泊はホテルニューアワジプラザ淡路島
館内には夏しか利用は出来ませんがプール完備

露天風呂『ぬるぬるとした肌触りが美肌効果有り!らしい』


スタンダード客室

今日は空き部屋があるとのことで10000円払ってグレードUPしました。ということでここからは撤収してラグジュアリーなROOMへ!!ですが…(写真撮り忘れました…)
部屋からの眺望はこんな感じ!

ちなみに今回はじゃらんで前日予約して行きました。
検索はこちら↓↓↓↓↓↓↓









あぁ〜!それと旅行代金貯めるにはこちらがお薦め!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

WAK2MAIL
もらえるものはもらわないと損ですからね〜(笑)

Posted by e-CREWS at 23:22 | 日常 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。