アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月03日
超酔っ払いで行ってきました(汗汗汗)
これは激辛ラーメン


これはなんだったっけ…。
ほんとすんません!って程度に酔っぱらってました。今こうしてPCの前になっても記憶が…乏しい…。
でも美味しかったと思う!まだ出来たばかりのようでしたが呉の中通商店街の郵便局隣です。ここは以前は『鳥晃』って鳥屋さんだったとこ。店の中もそのままでしたね!このお店の名前が判る人いたら助けてくらさ〜い!落ち込み

2010年12月31日
2011年も宜しくお願い致します!
2010年はお好み焼き紀行にとってはブログ元年となりました。
沢山の閲覧と訪問で盛り上げていただき、大変感謝しております。
名古屋港に入港した時の画像です。この日は低気圧通過後で空気もとても澄んでいて視界が良かったです。





昨年は仕事と学生生活であまり更新ができてませんでした。出来るだけPC電波の良い場所に居たいのですが…。

今年は出来る限りたくさんの記事をUPしていけたらと思っておりますので本年も宜しくお願い致します。

Posted by e-CREWS at 23:50 | 日常 | この記事のURL
2010年10月31日
マムシラーメンで有名な『ムツゴロウ』
初めて連れて行ってもらったのですがこれがこのお店一番の辛さを誇る『ジャンラーメン』

辛いのついでにキムチも!

ラーメン店としては結構豊富なメニュー!でした。画像は1部ですが…

ラーメンを食べる前にこれがBEERのお供ですね。


広島県 呉市広駅前1-2-32

営業時間・定休日
11.00-14.30 17.00-21.00
定休日:月休

人気ブログランキングへ

2010年10月24日
海と歴史の町『呉』の管理人さんと釣りに行きました。

先日一緒にブログ活動している海と歴史の町『呉』さんと釣りに行きましたが珍客万来の結果でした。お互い休みが合わなかったりで潮関係なしのいつもの釣りでした。アジを餌にヒラメ狙いでしたが風も強く釣れたのはかまぼこの材料の『エソ』くんのみ!残念ながら本命は釣れませんでしたが楽しく飲んでいつの間にか翌朝を迎えてましたね!

Posted by e-CREWS at 20:24 | 日常 | この記事のURL
2010年10月17日
飛龍画像追加
とりあえずBEERのお供に冷やっこ

お好みそば肉玉・生イカ・エビ・玉子2個トッピングです!

味的には個人的には好きなソースでしたが生麺を使用して茹で上げてから焼きこんでるため麺はパリパリと少々固めでした。もう少し程よく上げてもらえたらソースと絡んでOKだったかも!画像のソースは個人的に大量にかけてしまいました(笑)
やっぱお好み焼きはソースが命ですのでカープソースとオタフクソースと選んでソースはかけて食べれるのがいいとこですね!


2010年10月16日
飛龍のサイドメニュー
豚ペイ焼き

オリジナルハンバーグ

カキ焼き

せせり焼き

手羽餃子『個人的には大好き』


2010年10月16日
今年できた飛龍に行ってきました。
豊富なメニュー表




お好みそば肉玉イカ天入り

食べた本人曰く、味はそこそこ美味しくもう少しインパクトがあるお好み焼きなら良かったみたい。ただこのお店のメインではないようで、お薦めは『呉焼き』と『府中焼き』だそうです。
詳しい情報はこちらからどうぞ!http://ggyao.usen.com/0005018520/

2010年10月12日
宿泊はホテルニューアワジプラザ淡路島
館内には夏しか利用は出来ませんがプール完備

露天風呂『ぬるぬるとした肌触りが美肌効果有り!らしい』


スタンダード客室

今日は空き部屋があるとのことで10000円払ってグレードUPしました。ということでここからは撤収してラグジュアリーなROOMへ!!ですが…(写真撮り忘れました…)
部屋からの眺望はこんな感じ!

ちなみに今回はじゃらんで前日予約して行きました。
検索はこちら↓↓↓↓↓↓↓









あぁ〜!それと旅行代金貯めるにはこちらがお薦め!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

WAK2MAIL
もらえるものはもらわないと損ですからね〜(笑)

Posted by e-CREWS at 23:22 | 日常 | この記事のURL
2010年10月12日
びんび家続き!
もちろん車エビは頭は丸かじりできるように揚げもので!

店内お座敷はこんな感じ。テーブル席もかなり広いです。

目の前は播磨灘を一望出来ます。遠くに明石海峡に向かう大型貨物船もたくさん航海中でした。潮風の香りも良く、旅してる気分は満喫できるひと時です。
ただ…朝から9000円近い食事をしてしまうと財布の中身がちょいと寂しかったです...。

Posted by e-CREWS at 22:58 | 日常 | この記事のURL
2010年10月12日
ぐるり瀬戸内縦断『海の幸第一弾』
山陽道〜瀬戸大橋〜鳴門大橋〜明石大橋と出掛けてみました。
鳴門大橋手前で朝食!?ということで早速海岸沿いのお店を発見して寄りました。

シマアジと天然車エビのお刺身


もちろん朝ですがこれも(笑)

こちらも車エビですが特大30cm強!



Posted by e-CREWS at 22:46 | 日常 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。