アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月16日
坂にも『びっくりドンキー』ができたんですね!


昨年は宇品店に行ったのですがハンバーグ400gはもうやってないのかな…?
300gがMAXになって昔あったびっくりコーラとかもメニューにはなくなってました。




Posted by e-CREWS at 08:02 | 日常 | この記事のURL
2011年02月11日
調味料でひと味加わって美味しかった!

お好み焼きを作るときに、麺を炒める時に同時にこれも混ぜれば結構おいしかった商品です。

Posted by e-CREWS at 21:06 | 日常 | この記事のURL
2011年01月30日
初GET♪
桃屋の食べるラー油を名古屋で初GET!しました。
売り場に残った最後の1個!なんと、未だにおひとり様1個の限定販売でした。
大人気商品なんですね。貴重な1個をチビチビと戴きま〜す☆

2011年01月29日
綺麗だったので…
スクールウォーズのイソップを思い出してしまいました。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏ ★♪月額会費制在宅ワークをはじめよう『はたらきねっと』♪★
┏┏┏ ☆育児や介護をしながらの両立!空いた時間での副収入!
┏┏ ★『はたらきねっと』なら可能です!!
┏ ☆詳細はこちら!↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKAYN+FXXVXU+29JK+62MDF



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノーローンは今だけ                         
                                  
\:/        \:/   \:/          \:/ 
…★… 初回30日間 …★… + …☆… なんどでも1週間 …☆… 
/:\        /:\   /:\          /:\ 
     ┏━┓ ┏━┓                      
     ┃ど┣━┫ら┣━┓  ☆━┓★━┓┏━┓☆━┓      
     ┗━┫ち┣━┫も┃  ┃無┃┃利┃┃息┃┃!┃      
       ┗━┛ ┗━┛  ┗━┛┗…★┗━☆┗…★      
                                  
  ◆実質年率9.5%〜18.0% ◆最大限度額300万円 ◆即日振込可能  
                                  
↓★詳しくはコチラ★↓                
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKAYO+QSJ02+23XW+5Z6WZ                                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Posted by e-CREWS at 14:01 | 日常 | この記事のURL
2011年01月23日
結構美味しかった(爆)
じゃがりこシリーズの期間限定商品
『ローストオニオン』

中身もいかにもオニオンカラー

2011年01月22日
『てっぱん』モデルのお店の味!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
「てっぱん」浜勝モデル店浜弥鰹節のだしパック「しゅんでる」は完全無添加。
だしの濃い旨みで減塩も可能なので、赤ちゃんやお年寄りにも安心安全です。
「じっくり時間をかけて取った出汁」の味をたった3分で簡単に作れます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TKAYN+BBTY5U+1WS4+HXD0Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



NHK朝ドラ「てっぱん」モデル店 浜弥鰹節のだしパックしゅんでる

手間隙かけて取った深い旨み出汁をたった3分で作れます。




2011年01月16日
『たいちゃんV』画像追加
ピリ辛鶏

塩コショウ味も好きだけどこれもなかなかイケました!
BEERのお供に最高の逸品です。

2011年01月16日
レクレにある五エ門に寄りました。

昨日はあまりお腹が空いてないせいか、自分はこの『じゃがじゃがチーズ』しか食べませんでしたが、結構メニューも多くお好み焼き屋というより鉄板焼き屋!?
STAFFも元気よく明るい雰囲気のお店です。個人的にはココのお好み焼きは、海鮮スペシャルが好きですね。

お店の入り口はこんな感じで、行列が出来ると写真右側に椅子が見えますが、ここに座って待つようになります。
大和ミュージアムにも近く、このお店の上には『大和温泉物語』という銭湯もあります。アクセスはこちらのURLで確認して下さいね。
http://gourmet.walkerplus.com/202461011929/mapNprint/

2011年01月14日
ブロ友で飲み会しました。

新年会兼ねてブロ友で宴会!なのに撮影なんて忘れて大はしゃぎでした(笑)

この画像は『海と歴史の町』のブログやってる方にもらって載せました。もっと撮影しとけば良かった…。美味しいツマミも沢山あったし…。
最近PCのHDぶっ飛んでちょっと落ち込み気味ですが今年も良い年になるように頑張りましょう!

Posted by e-CREWS at 21:31 | お酒 | この記事のURL
2011年01月11日
日本に【空母?】
横浜で撮影しました。
造船所で作業中でしたが横須賀基地に所属してる自衛艦でしょうか?

これって空母ではないですよね???
何する船なのでしょうか?

Posted by e-CREWS at 01:33 | 日常 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。