アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

メイ(May)のばかーーーー(小ネタ集です)(7/12追記←遅せーよ!!)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の納涼ソング(まだ早いって)

説明不要と思いますが、ハチ=米津玄師のニコニコ動画
時代のペンネーム。驚愕すべきはこの曲の投稿日が2009年
7月6日な事。米さん今29歳だから、18歳の時にこれを作っ
たって事になる、いやいやいやこんな18歳見たことねぇぞ、
しかもこの人が後にパプリカ手掛けるとかありえねぇわ。
(ありえているから恐ろしい)。
朗報
なんと本日米津玄師のTwitterにて8月にアルバムが出るとの
ツイートあり。


小ネタ1
ランビエール伯爵様が髪をバッサリお切りになさったとい
うのでインスタを見に行った。
え、何か見たことあるぞ、そうだ、あの人だ、スプリング
ボクス(ラグビー南ア代表)のウィリー・ルルーやん、て
ゆうか区別つかんわー。参考までに画像貼ってみる。
img_5dac29186449a.jpg
これがすぐ出てくるとか、主どんだけスプリングボクスに
入れ上げとんねん_(:3」∠)_それはいいがランビ様、何がき
っかけでワイルド系にイメチェンしたのか気になってしょ
うがない。

小ネタ2
Twitterでこんな記事を見た。
室井佑月とかいう喋り方がいけぬまそのものな女のせいで
散々ぶっ叩かれた挙げ句に休業状態に追い込まれたという
胸糞悪い事件。幸いにも社長さんのTwitterには激励のリプ
が大量にある中、訴えるべきとのリプもあり。でもね、こ
の女強大の地雷踏んだよ。画像見れば分かる通り、このマ
スク羽生結弦選手の愛用品だということ。SNS見たらすで
にガチ切れしてるゆずリスト()がいるので、その方達が動
員かけたらどうなる事か‥いやー、この方達の活躍を期待
する日が来るなんて思いもよりませんでしたわ。さーてポ
ップコーン買って来るとしますか。そういやぁ主確か室井
BBAが羽生結弦選手のファンだった記憶があった気がする
んですが間違ってますかねぇ(余計袋叩きになるな)。

それだけならまだいいが、この女が踏んでいたメガトン級
の地雷が発掘されましてな。
あーあ、やっちまったなー。何だかんだで日本人の皇室へ
の信奉の気持ちは多かれ少なかれあるっていうのにこの女
周りに敵作りすぎだろ(そら今の天皇がアレだとしても)
まぁ、どんな結果になっても自業自得ですな。あー確かこ
の人の旦那さん米山隆一前新潟知事でしたか、「アタシの
旦那、弁護士だから訴えられても勝てるもん」とか思って
そうですが、女子大生買春したのがバレて知事をクビにな
ったような無能に何ができるんだか。これで弁護士資格と
医師免許持ちらしいですが、これぞまさしく宝の持ち腐れ。

小ネタ3
まずは動画を

安倍ちゃんがこんだけ言ってるってことは、習キンプーの
国賓のお話がお流れになるってことかしら、ならばお赤飯
炊かないと。
それからこんな話もあるようで。

裏で動いているってことは、親中派に話がもれないようなの
か、それは分かりません。親中派のドンこと2F、ポンコツ化
(要するに○け)が進んでいるなんて噂もありますが(これは
主も同意、あの顔つきはぼ○入ってる)、だとすりゃ安倍ち
ゃんに取ってはこの上ない朗報。

小ネタ4
日々Youtubeで増えていくマスクの作り方動画、そんな中この
所バズっているのが西村大臣マスク。これの作り方動画も増え
ていく一方。今日はその中の一つをば。

何でこの動画を勧めたかって?見りゃあ分かりまっせ。まあ強
いてヒントを出すならば、Kawaii!。

‥ふう疲れた。今日はこれでおしまい。

追記(6/5)
昨日ようやくアベノマスク(嫌な表現だ)キタY⌒Y⌒(。A。)!!!
Twitterではなぜか小顔チャレンジなんていうマスク付けた顔を
うpしてるツイートがトレンドになった位。え、主はどうだっ
たって?多分マスクのほうが大きい‥と思う(自慢はしていな
い)。というか、このマスク付けてサイズが小さいとか言って
る女(森公○子とか)どんだけ顔がでかいんだろうと思う。

訃報
横田滋氏のご冥福をお祈りします。

お知らせ
かねてから拙ブログの引越し先をどこにするか迷っていました
が、WordPressに決定。まだ工事中ですが、サイトが出来上が
りましたらお知らせします。

追記其の1(7/12)
なんと、日本のトップリーグにこの人達がクルーー!!
いやマジで大物揃いなんですが。この人達のプレイが見れるんだ
ったら全財産はたいても(≧∇≦)bイイ。

追記其の2(7/12)
コロナ禍でアイスショーが見られなくなっている中、各スケータ
ーがどうしているのか気になっている方も多いかと存じます。し
ーし、こんな時に?いやこんな時だからこそインターネットでゲ
ームに勤しんでいる方を発見。その人宇野昌磨って言うんですけ
どねwwwww
まあとりあえずプレイを見てやってくださいな。
【スマブラSP】第40回「ケプトの定時退社」【ゲスト:宇野昌磨選手】
2時間近くとか長くて見れねーよ!!な方に。
【衝撃】ジャスガ反転ダッシュ上スマ!?宇野昌磨選手の実力がガチだった【スマブラSP】2/3  | ケプトの定時退社昌磨君が嬉しそうで何より(*´Д`)
(何故かつべで貼れなかったので直リンにしますた)

久々に追加(9/10)
引越し先のWordPress、まだ出来てません。チンタラやってた結果
がこのザマだよ!。ま、日々これ修行と思ってやってます。…ネタ
ならもう出来てるのにな(´・ω・`)というわけで、読者の皆様あまり
期待せずお待ちくださいませ。

追記(9/15)
ここ最近Twitterでちらほら見かけるのがあって、それが何かっていう
と…だらっと書くよりも箇条書きの方がわかりやすいと思うので、
まとめてみた。
 1)ちうごく人が、じゃがいもを相場の3倍の値段で買い取っている。
 2)農家もホイホイ売っている。
 2)コストコ行ったら、じゃがいもが売り切れていた。
 3)農協は悪の組織。
私感になるが、これ、デマ眉唾っぽい話に見えてきまして、1)〜2)は
もちろん、3)にしても、コストコなんて、車持っててなおかつ会員権払
ってる人しか買い物出来まないから、それが本当かどうかなんて外野の
人からは判断が出来ない話なんですわ。売り場の写真でも撮ってりゃ少
しは信用できるんですがね。1)2)にしても、農家と取引しているかど
うかも怪しい話で。近場のスーパーでも普通に売ってるし(ただ、今年
のじゃがいもは収穫量が少ないらしく、いつもより高い値段になっては
いるらしい)。3)に至っては、どういうわけかTwitterなどでは忌み嫌わ
れる存在。農協が農家を搾り取っているかのごとし、んなわけ無いだろ、
もう少し勉強しろと言いたい。ちなみに某所の農協、農家全員資産1億
円超えなので、どこもお金借りてくれてないと頭抱えているとかという
話を、聞いた事があったな。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。