アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月15日

そろそろ本気出すー予告編(追記2/19)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の祝・Mステ初出演

打首の皆様カッコよかったです‥が、
だからってこんな飯テロ曲歌わすとかひでーぢゃないの。
鬼!悪魔!(主中性脂肪高めにつき食事制限中)

予告その1
今やその報道を見ない日など無い新型コロナウイルス
(武漢肺炎)ですが、中国が隠蔽し、WHOが中国に忖
度したばかりに日本の感染者も増える一方。ところがこ
こに来てこんなマヌケとしか言えない報道が。
要はアメリカで今までインフルエンザだと思っていたの
が実はコロナだったかもーからかう(あっかんべえ)テヘペロというお話でして。
あちらさんだって中華系の人が多いし、その親族が遊
びに来ていても可笑しかぁないやね(その逆も然り)。
ってざけんなやゴルァ、オメーらの方がひでーぢゃね
ぇかよ怒り(ムカッ)さてさて世間ではあらゆる流言飛語が飛び
交う中、じゃーウチらに何ができるかっつったらマス
クにうがい手洗いあとはこんなグッズも


エキナセアに関しては、以前見た時よりも種類が減った
気がする。上の3つはお守り程度に考えた方がいいかも
知れん、と言いたいところだが、案外馬鹿にできなかっ
たりして。あ、そうそう「アレルシャット」はAm○z○n
で買わない方がいいと思う。出品者によって価格がまち
まちなので、高いのを掴まされる可能性あり。というわ
けで、主は実店舗での購入を勧める。意外と盲点らしく
普通に置いてあったぞよ。つっても、大手スーパーとか
ドラッグストアでの話なのでご注意を。主もエキナセア
買わないとースタコラサッサーダッシュ
(デモイチバンハアワテズレイセイニスルコトダヨネー)
手作りマスクシリーズ追加しますた


下の動画はぬこ(ΦωΦ)が可愛かったので貼りますたサーセン
ここのところマスクの作り方動画が増殖しまくってるの
でチェックすんのも大変なんだわ(ぐ○たま風にw)。

予告その2
あ、思ったより1で時間食った、ヤベェ。
主、Twitter経由でこんな記事を拾った。
泣いた(´Д⊂ヽ「花は咲く」と対の歌との考察。今までも
8/6、8/9に関連しているだろうと動画のコメント欄で散々書
かれていたのが、実はそれだけでなく東北大震災についての
鎮魂歌だと言われるとストンと腑に落ちる。ところが、それ
が面白くないお方たちもいらっしゃるようで。一個人の見解
に噛み付いてるのがいるんだわ。中でも、「米津は徳島じゃ
ん」とか書いてるの、某震災芸人の信者だろうな、と容易に
想像がつく(なんと排他的な)。ちな「花は咲く」と「パプ
リカ(上白石萌音バージョン)」、どっちも作曲やアレンジ
を担当してるのが菅野よう子、ということを考えると、意図
的にやってるのは間違いないんじゃネーのと主は思う。
パプリカ「上白石萌音バージョン」

こう言っちゃあなんだけど、このアレンジ辛気臭せぇなと思
ったんだよね、なるほどそういう意味だったのか。泉氏は上
白石萌音バージョンには言及していなかったので、もしかし
たら存じ上げておられない可能性もあったかと思う。
閑話休題。実はパプリカ、その収益金の全てが「独立行政法
人スポーツ日本振興センタースポーツ振興基金」に寄付され
てまして、それには印税も含まれるから、その金額たるや相
当なもの。少なくとも某震災芸人が寄付したといわれる1億
円なんて鼻クソみたいなモン。ああそうそう、その震災芸人
だけど、4大陸で目出度く優勝。不快に思う人は多けれど、
しかし5chのマイノリティなお姐さんたちが住んでいるスレ
では別の見方をしとりまして、盛りに盛って300点にもなら
ないんじゃネイサンどころか昌磨君や象さんにも勝てなく
ね?世界選手権逃げるんじゃね。なんていう見解もあった
り(むしろ理想的かも知れない)。ていうか世戦開催でき
るんだろうか、埼玉でしょ??武漢肺炎のせいで出場しな
い選手とか‥間違いなく居るな。

予告その3
つい先日の話、江頭2:50がYoutuberデビュー。当初は100万人
登録を目標としていたのが、あっという間に目標達成。とこ
ろがここで怪現象が起こったんだな。1つが、広告の審査が進
まなかったこと(今は無事クリア)、なぜか18禁カテゴリに
されたこと、なぜか動画のいくつかが削除されたことなど。
で、思い当たったのが、この方不正咬合の遠縁の人なんよ。
もしかしてそっち方面から圧力かなんかがかかって‥おや誰か
来たようだ。ちなエガちゃん、東日本大震災のとき、福島まで
救援物資持っていったんだぜ、借金して。なんというイケメ
ン。

予告その4
と思ったが、ネタが出てこなかったので、出次第加筆。
代わりと言っては何ですが。
公式が病気シリーズ
全員ガタイのいい兄ちゃんばっかりなのに、何故に似合ってい
るのか。一番可愛いのは2段目左から2番目の御仁(フェルミュ
ーレン、南ア代表)、異論は認める。ぢつはもっと病んでいる
のがあるのだが、流石にヤバすぎる(性的な意味で)ので自
粛。

締めの一枚
少しばかり早いかもですが
6e2347efa747b443d990151384f24e11_s.jpg

加筆その1(2/16)
主、あれ?と思ったことがあって、それは。

そう、これが今年のロッテバレンタインのCM。てことは、
毎年起用されていたあのヒトはリストラ、それだけでなく
ロッテがスポンサーを降りたんじゃなかろうか。何せヤツ
の信者ときたら、オマケ欲しさに万引するような連中であ
る、企業としちゃあ堪ったもんじゃない。他の企業もスポ
ンサー降りて、兵糧攻めに遭うのかも知れない。
なお、これがフルバージョン

どう考えてもこっちの方が金かかってるよな(-_-;)

追記(2/19)ー 拡散希望
Twitterめぐりしていたらこんなツイートを発見。
ただでさえ世が武漢肺炎の恐怖の中にある中、れ新の
支持者がこんなデマ流したって言うから恐れ入る(テ
メーらが支持してるヤツ、30年前パンイチでメロリン
キューとかやってたんだぜからかう(あっかんべえ))。バレたら、ってかも
うバレたか、もうその手は通用しないぜまあ他のパヨ
ク議員の中でもガセツイ垂れ流してるのがいそうとい
うか確実にいるので気をつけよう。その点こっちの太
郎ちゃん頑張ってるよ。
淡々と客観的事実を書き連ねる。こういうのでいいん
だよ、こういうので!
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。