アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月05日

嘘から出た真(追記9/6)更に追記(9/10)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の新曲

まあ新曲つっても「ノーサイド・ゲーム」のエンディン
グで流れてるのでご存知の方は多かろう。ドラマ効果か
どうか分からんが、再生回数がエグいことになってて草。

本題の前に
草万個おばば様かFuck見ー様かどちらかは存じ上げませ
ぬが、主のブログに死相が出ておると書いておりました
な。悪いが主のブログ、地下ブログです故繁盛するとかそ
んな事は二の次でありましての。そんなブログに来てくだ
さるというのはこちらとしては実に物好きなありがたいお
客様と寧ろ感謝しておりますぞ。ああ、一見すると関係な
さそうなリンクのことか?あれは主が趣味で貼ってるの。
というかあれは毎日巡回してるんで、リンクとして貼っつ
けとけば何かと便利なのでな。折角だからお前さん達も閲
覧しては如何かな。ああそうそう、12月分から障害年金受
給者に給付金が支払われるんぢゃろ?5千円もらえるのかの
ー、6千250円もらえるのかのー、どっちの金額を貰えるに
しても年末年始のお酒はさぞかし美味かろうて。
あー実に羨ましーお話だことで。

本題其の1
今月8日に手術が決まった一本眉さん、噂によりますと母方
の出自が不明との話(日○人ですらない)らしいんですけど、
この記事ヒントになるかも知れません。

もう1つ

もしかしたら、ご先祖様がこちらの方ですとか?ならあの眉
毛なのも納得。なおこの国ムスリムが多いです(というか○
○スタンとつく国は基本ムスリムの国なんよ)。

と、まあ前フリはここまで、一本眉さんの手術について。
なお、主はルノルマンカードの解釈にあたってはこちらのサ
イトを参考にすることが多いです。

ルノルマン9カード
 【道】      【子ども】   【樹】
 【騎士】     【棺/本人】  【百合】
 【クローバー】  【花束】    【淑女】
本人の上にどっかり棺が乗っかっている時点であっ(察し)
なわけですが、細かく見ていきましょう。【道】【子ども】
双子とか兄弟とかいう意味もありますが、ここはもう【棺】
優先で。ズバリ子供との別れ、でしょう。問題はどーゆー別
れ方になるかですが。それにしても病気の子供が2人も出てく
るとは【子供】【棺】、【子供】【樹】、前者は敬子さんで
後者はナルさんてところでしょうか、てかあの家族全員何かし
ら病んどるやないけー。ちな【子供】のカードは胸もしくは乳
房を示すそうで(ノ∀`)アチャー。複数のメッセージ【道】
【騎士】、良いニュース・幸運・若い男【騎士】
【クローバー】これ、悠仁様の事だよな。【棺】【花束】これ
が迷う。だって葬式と回復。どっちやねんと突っ込みたくな
る。【樹】【百合】加齢に関連する健康問題っていうけど癌っ
て年寄りはかかっても進行遅いからなー(老衰で亡くなった人
を解剖したら癌が見つかったという話もあるくらいで)なのに
手術するってなると、あれだけあちこち飛び回っているお方な
ので、元気な細胞の持ち主なのかも知れませんな。【百合】
【淑女】は普通に読むと婆さんってなるんですが、上のサイト
によると「キリスト教」の意味もあるらしく、つまりキリスト
教の女性=一本眉って事になりますな。【騎士】【棺】否定的
なニュース、もしかして、手術したらヤバいもんが出てきても
おかしくないかもね。【棺】【百合】キリスト教徒の女はいら
んて、うーん、辛辣。【クローバー】【花束】悠仁様に関する
ポジティブなニュース、て何それwktk【花束】【淑女】素敵な
女性と来たらそらもう紀子様しかありえませんな。悠仁様と紀
子様の誕生日に手術ぶっこむくらいだから憎くてしょうがねん
だろうけど、やぶ蛇になる将来しか主には見えません。

本題其の2
ある日のことだった。その日主はインスタグラムをチェックし
ていた‥ところがそこでとんでもない画像を発見してしまっ
た。これがソレ

どうしてこの画像を今になって貼ったのか、それにこれと同じ
画像を誰かが貼っていたけれど、6月の事だ。しかもFOIではリ
ンクのサイズが小さいとの理由でFSは滑っていないという話も
聞いた。みもり様のこの記事も気になる(般若やつれていたそ
うで)。

こんなの勘ぐらずにいられるわけないぢゃないのよぉ〜、それ
で、昌磨君の移籍について占いました(これで何回目だろう)。
ルノルマン9カード
 【船】  【手紙】     【犬】
 【鳥】  【指輪/本人】  【花束】
 【樹】  【クローバー】  【雲】
本人の上に指輪がどっかりと。見なくても分かる気もします
が。旅に関する議論【船】【鳥】重要な会話【鳥】【樹】、
契約・契約書【手紙】【指輪】、有益な合意【指輪】
【クローバー】、良い友好・親しみやすい人々【犬】【花束】
不明な招待状【花束】【雲】、遠くからのニュース【船】
【手紙】、友人に関するニュース【手紙】【犬】、契約・複
数の契約【鳥】【指輪】、幸せな合意【指輪】【花束】、病
気からの回復【樹】【クローバー】、運は不確かです・遅延
【クローバー】【雲】。こりゃもう本決まりだな。合宿中に
サンボの生徒たちとかなり打ち解けていたんでしょう、みん
な首を長くして待ち望んでいた所でフライングかましたのが
サーシャ(トゥルソワ)たんだっただろうと主思う。ここで
一番悩んだのが【雲】なんだわ。しばらく考えてようやくエ
テリさんの事だと気がついた。なるほどそれなら不安を感じ
たり焦燥感に駆られてるというのも理解できる。エテリさん
「昌磨君ようやく来るのね」と完全に乙女モードでありま
す。というかエテリさんどんだけ昌磨君に惚れてんねん。

〆の1枚
027217973dedd89675781de1da194515_s.jpg
あー癒やされる〜

追記(9/6)
今日で北海道東胆振大震災から1年たちました。早えもん
です。震源地近くでは最大震度7の揺れで家屋や人命が奪
われたのは痛ましいことです。が、大して揺れずガワもほ
ぼ無事な地域(というか北海道全域)でブラックアウトが
起きたほうが大問題だったかも知れない。交通、物流、生
産などなどマヒマヒ。スーパーの在庫が復活するまでに1
ヶ月以上はかかったと思うよ。納豆ですらお一人様2パッ
クまでとか張り紙していたくらいだし。まあ何が言いたい
のかというと、もうあんなのはごめんじゃあぁぁぁー
※あんなのとはブラックアウトの方である。揺れるのも嫌
だけどね。

更に追記(9/10)
9/8に乳がん手術を終えた一本眉さんですが、切除した大き
さ(5cm)がステージTにしてはでかくね?が主の第1感想。
一応資料貼っとく

これ読んだだけで厄介な病気だってのが分かりますが、もし
かしたらご本人、手術したからもう安心よホホホなんて思っ
てるかも知れませんが、背後から狼が忍び寄ってるかも知れ
ませんぞ。
そういや主、長いこと乳がん検診行っとらんな。だってマン
モグラフィが拷問級の痛さなんだもん。多分人生で味わった
痛みトップ5くらいのレベルだったなあれは。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。