アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月23日

(́∀`(⊃*⊂) 追記あり(8/25)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のロケット野郎

なぜ今日記事うpしたかと言うと、エルトン・ジョンの
半生を描いた同名の映画が本日公開されたから。

エルトン・ジョン、もうそんな爺様(婆様?)なんだな。

本日の朗報
行きつけのスーパーで売ってるパプリカが、韓国産からオ
ランダ産に切り替わりますた。でも、出来ることなら北海
道が本気出して大量栽培してくれればもっといいと思う主
であった。実際気候的には適しているって話ですから。
ELFA18074IMG_5750.jpg.jpg
美味そうではあるんだけどな。加熱だとまた違うのかいね。

パプリカと言えば

え、こっちが本家ですよ(スットボケ。てかマント娘怖えwもしこ
の人達がスカ○ロをネタにしたら、ウン○バエどもが発狂し
て大炎上どころじゃない事になるのは確実だw。奴ら沸点低
いし。はて、ひるおび!で何方かがり国人は沸点が低いとか
仰っていましたが、いやーまさかねーそこまでは考えちゃあ
いませんよ、本当ですってばー(棒)

さて本題
最近尻の穴ニュースだとかチ○ン壇.netやら、皇室系ブログを
装った秋篠宮家sageブログが幅利かせておりますが、こんな
の端っから信用しないでただただ不快に思う人(もちろん主も
含む)がいる一方で、内容を信じ込んで「秋篠宮家はけしから
ん」となる人も一定数いるのかと思うと更にストレスが溜まる
今日このごろ。そんな尻の穴と○ョン壇の正体を占いました。
(ちなみに奴らによると、咬合は世界の王族の中でも十本の指
に入る美女だそうだ。見出しだけでコーヒー吹いた)

展開はケルト十字法+ルノルマンカードで
1,現在の影響
 棒9       [月]    [星]
2,援助と妨害
 塔        [ハート]  [花束]
3,過去
 棒7(R)    [手紙]   [道]
4,最近の出来事
 剣6(R)    [鎌]    [棺]
5,起こりうる未来
 金貨6      [雲]    [本]
6,近い未来
 太陽       [鳥]    [コウノトリ]
7,質問者をどう見るか、心理的願望
 隠者       [鼠]    [鍵]
8,①環境・家庭・職場、②周りの人のあなたに対する見方
 盃9       [狐]    [塔]
9,期待と恐れ
 運命の輪(R)  [太陽 ]  [紳士]
10、最終結果
 金貨9      [子ども]  [百合]

‥まあ予想はついてましたが。
1から、サイキック・名誉[月][星]が守り通せない
(棒9)お偉くなったのに地位が奪われるんじゃないかと
gkbrしてる誰かさんがいますねぇ。"な”の字と"ま"の字の付
くあの人達の事でしょーか。
2、幸せな関係、ものすごい愛[ハート][花束]、ここ
は秋篠宮家と読むのがよろしいかと。しっかし自分たちの
家庭がアレだからってそんなに妬ましいもんですかね(塔)。
3、複数のメッセージ[手紙][道]、さんざん叩かれてま
すもんね。でもそんなのは意に介さないとはなんと強気な
(棒7(R))。
4、いきなり終了[鎌][棺]が出るとかどうしちゃったん
でしょう。詰んでますって(剣6(R))、ああもしかして秋
篠宮家に経産省の職員が付いたことかしら。や国とのやり取
り見ただけでも、有能な人が多いのは分かりますもの。ヤベ
ッて思ってるんだろな。
5、秘密、隠蔽[雲][本]隠すのは何かと思ったら、とあ
る筋からの投資、資金提供(金貨6)があったってのがバレ
たらそりゃあね。
6、会話が変化をもたらす[鳥][コウノトリ]情報操作が
上手く行ったぞひゃっほい(太陽)
7、物事は、彼らが表示されるように良いものではありませ
ん[鼠][鍵]アドバイス(あるいは警告)してくれている
人物(隠者)の言うことなんざクソくらえ。無視無視。
8、政府の従業員[狐][塔]宮内庁のてんのー()一派、
相当美味しい思いをしているみたいですね。まあせいぜい
足元すくわれないように。
9、成功したカリスマ[太陽][紳士]どう考えても秋篠宮
殿下です。コイツらどんだけ秋篠宮殿下が即位するのが嫌な
んでしょう(運命の輪(R))。超ムカつく。
10、最も年を取った子ども[子ども][百合=とっちゃん坊
やが「えっへん、僕チン偉いんだぞ〜、よう○ょだって買えち
ゃうもんね〜」とふんぞり返っている様が思い浮かびます。

結論:てんのー()は秋篠宮殿下が大嫌い、落とすためなら
お金払ってsage記事書いてもらうも〜ん(そうすれば娘を次
代に、と思う所がとっちゃん坊や)。だそうです。なんか宇
野君sage記事書いてる奴らと似た匂いがすんな。

本日の締め
一本眉BBAが乳がんと診断され、来月手術が決まりましたが、
主以前こんな占いをしましてね。

マジで病院とお友達になるとは思わんかったよ。まさにリアル
狼少年。ご病気、意外に‥おおっとこれ以上は言わないでおき
ましょうか。

追記(8/25)
ネイサン・チェン君の今季のFS、ロケットマンなんですね。
昌磨君も今季はLGBT系の曲使ってますし、これが世の中の流れ
なんでしょうか(単にゲ○イな振り付け師の好みのような気もし
なくはない)。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。