アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月10日

続・♪赤いべべきたかわいい金魚

どうも、日本の米は世界一です。

本日のオメガトライブ

何という杉山清貴み。一郎さんこの人知らんでしょ。
(ど真ん中世代で悪かったな)

本日の思い出話
先日がっちりマンデー!!で知った事だが、コンクリー
ト製品の生産量が一番多い都道府県は北海道だという。
その理由の一つが、製品を置いておくための広い土地が
あることで、もう一つが良質の石が採れる事だそうな。
‥てことは、だ。ならわざわざ北朝鮮から砂利買わなく
てもよくね?ていうかTBSでそれ言っていいんすか、と
少しばかり不安になった日曜日の朝。そう言えば主子供
の頃夏場に隣の自治体に行くことが何度かあって、その
通り道にでかいコンクリート工場がありましてね。そり
ゃもう広いなんてもんじゃあなかったですよ。で、裏山
が採石場になっていて、石が山積みになっていたという
光景をこの番組のおかげで思い出した次第。

本日の訃報
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が7月9日、く
も膜下出血により逝去されました。
‥問題はこの会社を誰が継いで行くか、ですが噂ではメ
リーさん認知症だそうですし、そうなるとジュリー(メ
リーさんの娘)となる所なのですが、どうもこの人お荷
物らしいし。タッキーに至っては、ジャニオタでない自
分には能力が読めません。ココらへんの隙きを突いて行
動を起こしそうなのがSMAP独立騒動でジャニーズ事務
所から離れた飯島女史。すいません正直な所早いところ
行動起こしてくれないかなwktkでございます。だって主、
ジャニーズ事務所に何の愛情も持ってませんので(主、
未だかつてジャニタレの誰一人としてファンになった事
はございません)。

本日の韓国\(^o^)/オワタ
韓国、日本から輸入したフッ化水素の3割をイラン・UAE
などに密輸してる疑惑があるそうで、14日にはイスラエ
ル大統領が訪韓。さてどんな話し合いになるのやら、っ
てイスラエルの偉い人がわざわざ訪韓するとか最後通牒
としか思えないんですけど。思えばトランプ氏訪日→安
倍ちゃんイラン行き→G20→フッ化水素輸出規制→密輸
発覚と今にして思えばそうだったのか、話出来すぎ出来
杉君じゃないの。密輸クロ確定ならあーオラ知らね。
まあ、主の頭じゃ上手く説明できんので、以下参考。

本題は2:23〜あたりから。まあこれで目障り耳障りな寒
流タレントとかマスゴミ捏造の韓国ブームとかが跡形もな
く吹っ飛んでくれれば主としてはありがたい。ついでだか
らマスゴミも除鮮されれば更に良し。
(助連も大ダメージ食らうだろうなー
+(0゚・∀・) + ワクテカ +)

さて本題
前記事で、鶴子ちゃんの衣装がクリケット時代とサンボ移
籍後でガラリと変わったと書きましたが、そういえば演技
はどうだったんだろうと思ってようつべで漁ってみたんで
すが、動画の数が実に少ない。その数少ない動画の中から
何とかサルベージ出来たものを紹介する前に、
2018スケートカナダSPより
gifmagazine.gif
一瞬鶴子ちゃんたちの方を横目で見てチッて言ってそうな
ウホーサーの表情にコイツの本性を垣間見た気がする(こ
の記事のために初めてgif動画作ったぜBaby)。スケカナ
はメドベが出場していたから、元クリケットと元サンボが
スワッピング入れ替わった形での試合になったので、バツ
が悪かったのか、鶴子ちゃんが上手くなってるのにムカ
ついたのか。
 前置きはここまで、それでは動画を御覧ください。
トゥルシンバエワ フランス杯2017 FS

トゥルシンバエワ 2019世界選手権 FS

 注:どちらも削除される可能性がありますので、必要
   でしたら保存をお薦めします。

上の方は、なんと言うか、鶴子ちゃんの元々の素質で何と
かなってるような気がします。まー全体的に見てプロ自体
がつまんねー、というか地味ってのとそれに何より曲が合
ってないなというのが主の感想。ジャンプやタノも正直な
所、綺麗には見えないしね。そして、ステップドコー。更に
言わせてもらえれば、どことなーくドナドナを思わせるよ
うな。このレベルで金取りやがったんだあの女。ムカつく。
下はもう、言うまでもありますまい。4Sだけでなく、あら
ゆる要素が矯正されてます、それも10ヶ月足らずで。でも
ってプロが鶴子ちゃんに実に嵌ってるんだなこれが。選手
に合った曲やプロを選ぶのもコーチのセンスや才能なのね、
と改めて思わされたのでした。これは余談になりますけど、
先シーズンの鶴子ちゃんのEX、テン君へ捧げるプロだった
せいかどうか知りませんが、これの動画がまた実に少ない。
そんなに都合が悪いのかしらねー。あ、これ独り言ですの
でお気になさらず。

本日の締め
昌磨君のロシア合宿ももう後数日となりましたけれど、フ
ァンにとって気になりますのが今後の去就。各地での合宿
や新プロ振り付け等ある中、最終的に何処のクラブに移籍
することになるのか。以下は昌磨君がサンボに移籍したら、
と前置きしますね。サンボとしては、実力のある女子は何
人もいるのに、こう言ってはなんだけど男子はぱっとしな
い。なら海外で実力のある選手を引き抜いて招き入れて、
その人を台乗りさせることで、クラブに泊を付ける、とい
うか実績を作るというか、そっちに舵を切ったとか。それ
で白羽の矢が立ったのが昌磨君とか主は考えた。で、以下
はあまりよろしくない主の妄想。北京オリンピックのシー
ズンが近くなって、サンボ(というよりロシア全体)の男
子選手がどうにもあかん、ってなったら昌磨君を手元に置
き続けてロシア国籍取らすんじゃないかとつい最近になっ
て心配になった十五(自称)の夜。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。