アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月04日

♪赤いべべきたかわいい金魚 追記あり(7/5)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の‥お猫様

なんですかこの下僕ホイホイは。そして海外勢もホイホ
イされてるのはいいが‥おまいさんら日本語分かるのか?

本日の自分語り
養命酒を買った後、飯屋でソイツを前に飯を食っていたら、
YONEZUの文字が、ん?と思ってよくよく見たら、
YOUMEISHUだった。メガネ作り直した方がいいのか‥

さて本題
先日読者様と昌磨君の衣装の話になりまして、もしも昌磨
君がサンボに行くと仮定したら、当然ながらサンボお抱え
のデザイナーさんに作ってもらう事になるんじゃね?とい
う結論になったわけですが、女子選手に関しては何人も見
ているので、それぞれの選手に似合った衣装を作っている
なという印象はあるんですけど、問題は"男子選手"の数が
少ないこと。何せサンプルが少ないだけに傾向がつかめな
い、というかダサいもん着せらたらという不安がファンと
しては一番でかいわけでして。とはいえ、今まで着ていた
ものや、体型、人種とかを勘案するのもデザイナーの力量
が試される場面じゃないかと思っているので、様子を見守
りましょう(まだ曲も振り付けも決まっていないしね)。

そこで、女子なのであまり参考にはなりませんが、同じ黄色
人種の鶴子ちゃんの衣装を見ていきたいと思います。
こっちは2018のSP(曲が月光でこの色味、偶然なのか?)
touchshot_temp.png
右端にウホーサーらしきオッサンがいたので、面白いから敢
えて編集せず。面白くなさそーな顔してんなオイ。
(youtubeのスケカナよりキャプション)
で、こっちがFS
touchshot_temp (1).png
FSが赤なのは平昌ザギちゃんと同じですが、鶴子ちゃんの方
は若干朱色に寄せているように見えます。デザイナーさんも
中央〜東アジア人の肌の色味に馴染むというのを実に分かっ
ていらっしゃる。

じゃ、鶴子ちゃんがクリケット時代どうだったかっていうと、
衣装wiki エリザベート・トゥルシンバエワ
 こ れ は ひ ど い
いやもう酷いとかっていうレベルぢゃないでしょコレ。無残と
言った方がいい。ただでさえ病気を疑われるような細い子に何
でこんな露出度の高い衣装を着せて貧弱さを強調させるのよ、
と。それに加えて既製品であるのが疑われるのが何着か(なん
かサイズが合ってないし、安っぽい)。こっちは
平昌五輪のFSの衣装ですが、
衣装のアンダー部分(?)にグ○ゼのズロース穿いてます感がに
じみ出ていて泣けてきます。しかもこれなんかもう最悪ですよ。
(左鶴子ちゃん、右ドナドナ)
170331_fig_wfs_tursymbaeva.jpgimages (2).jpg
弟子に同じデザインの衣装着させんなや、ウホーサーのホ○モ
野郎。お金払ってくれる生徒に何という仕打ちを。碌に指導し
ないどころか衣装のデザイン料までケチりますか。ここで主は
ある確信を得た。コイツホ○モなだけでなくレイシストだ。真
央ちゃんだけでなく、アジア人だったら全員(注:ただし女に
限る)差別の対象なんだね。真央ちゃんへの憎悪の理由はこん
な所にもあったわけだ(ドナドナはお客様だから例外)。で、
もしかしたらだ、ここから先は主の妄想ね。ウホーサー、鶴子
ちゃん(他の生徒も)の足元見て、金吸い取れるだけ吸い取っ
たのを、全部スカ○ロのために費やしたんじゃなかろうか(だ
から生徒が逃げた)。それで衣装に回す資金にも事欠いた可能
性はある。サンボ移籍後の衣装は上であげた通り、きちんと採
寸して作っているのが分かるし、露出度を下げて体の細さをカ
バーしているようにデザインされているし、何よりも鶴子ちゃ
んに似合っている←ココ重要。逆にサンボを出て野暮ったくな
ったのがメドベ。元々のファッションセンスがアレなヒトが、
女子の衣装にぞんざいなホ○モ(普通そっち系の人ってお洒落
な筈なんだけど)と核融合wしたらそりゃどピンクのボンデー
ジ衣装も着るわな。

おまけ
今更ですが昌磨君の3A-4T動画
この投稿をInstagramで見る

Shoma Uno 力こぶ🏻3A+4T #шомауно #новогорск #isu

Team Tutberidzeさん(@teamtutberidze_)がシェアした投稿 -


アカウントがチームエテリなのがずっと引っかかってまして、
単にエテリさんの”セミョーン(昌磨)はウチの子よ”アピー
ルっていうのだけでなく、助連に対して挑発してるんじゃない
かと思えてきたんですよ。つまり「ウチで面倒見んのは技術だ
けぢゃねーからな、今までみてーな舐めた真似できると思った
ら大間違いだぞこの雌豚ども」的な。これが当たっていたら今
期の男子フィギュア、中々に面白いことになりそうです。スカ
○ロ、NHK杯まで保つかしらね。昌磨君の仕上がり次第で早々
に棄権するような事態になるかもしれない、というかなれ。

おまけ2
主最近占いサボってますサーセン。中々これは、というネタが見つ
かりませんもので。ネタ見つけ次第記事作ります。
で、でものほほんもいいじゃないですか。ほら。

あ〜のほほんのほほん

追記(7/5)
草万個おばさん、主を"自称"北海道人扱いしとるされておら
れるようですが、こんなんで良かったらよ〜く見れや。この
ようなものでよろしければ是非ご覧になって下さいませ。
touchshot_temp (3).png
こちらもこれ以上個人情報出す気にゃなれんので(第一面倒く
さいしな)、それでも信用できんと言うなら、もう一度言う。
 病 院 逝 け

を出すのを控えたい所存ですが、一流占い師の草万個さまの
事ですので、これだけ見ていただければ本物か偽物かのご判
断は容易な事と存じますので、1日も早く占断が出るのをお待
ちしておりますわホホホホ。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。