アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月07日

水無月だけにネタがない(一応占いアリ)6/10追記

どうも、日本の米は世界一です

本日の急上昇

公開開始2週間でこの再生数てエグくね?
主ある日突然ひらめいた。某膿の玉子さんも早々に膿の
幽霊になってもらいたいなーと。あー言霊言霊(別に○
んでと言ってるわけではない)。

小ネタ1
某所で知ったプッシー見とレイーザーマントレードマーク(TM)ハルメンズの
イザコザ。グーグル検索するとこう表示されるんですね。
(消し方雑ですサーセン)
touchshot_temp.png
個人的な見解としては、プッシー見が一方的に喧嘩吹っ掛
けてる感じですが、いくら何でもレイーザーマンが手掛け
たドラマが何かくらい調べてから言えよ、と。で、まあ名
前は知っていても、どんな脚本書いていたか迄は覚えてい
ないんで、そこはWikipedia先生のお力をお借りいたしまし
た。…えーと、めったにドラマ見ない主でさえ知ってるよ
うなのが、ゴロゴロ出てくるんですが。その中でも目を引
いたのが、「おっさんずラブ」を1億倍濃縮させたような
伝説のホ○モドラマ「同窓会」(余談ではあるが、ミスタ
ーチルドレンをスターダムにのし上げたのもこのドラマに
よるもの)。何が言いたいかって?プッシー見とかいう
人、ずいぶんと物を知らないお方なのですね、と。それは
占いを生業となさる方にとっては致命的な事だと主思うの
ですがいかがなもんでしょ(占い師に限った話じゃないな、
うん)。ちょっと気になったのが、レイーザーマンの出生
地が朝鮮(当時日本統治下)って事でしょうか。まさかこ
れだけの情報でZだーとか安易に言ってるわけじゃないで
すよね?主の親戚には満州生まれの人がいるんですが、そ
の人も在日中国人のカテゴリに入れられちゃうのかしら。
主さっぱり理解できません(ちなみに主の伯父は満州警察
の警察官でした(マジ))。

小ネタ2
しつこいようですが

世の中にはパプリカが韓国産(が多い)という理由でやれ在
が何たらーと脊髄反射で結びつけるような人も中にはいるよ
うです。ハイ調べてみましたよ。日本が最初に輸入したのは
オランダ産で、その後韓国産が増えていき、今ではオランダ
産を抑えてシェア1位になったそうです(他にはニュージーラ
ンド産があるらしいけど、主は食感が苦手なので産地以前に
そもそも買わない)。じゃ、国産は無いの?と思うでしょ、
一応あるにはあるんだな、でも日本の気候風土と相性が悪い
のと、栽培技術の高さが要求されるため、収穫量を増やすの
はなかなか難しいみたいです。で、こんな表を見つけた。
パプリカの生産量の都道府県ランキング(平成26年度)

生産量第1位…宮城県(1,023トン)
かなり意外でした。
で、もっと調べてみた。

ここでトヨタと震災復興の文字を見るとは。
(般若たちが青筋立てそうな話だなw)
少し話を変えまして。以下米津氏のインタビュー

米津氏特に意味は考えてなかったようですwでも、ただのオリ
ンピック応援歌のはずが、知ってか知らずか東北大震災の裏w
応援歌にもなっているところに見えざる力が働いていると思う
のは主だけでしょうか。ところで、Foorinのボーカル2人は米
津氏が選んだという話ですが、もえのちゃんがちょっと真央ち
ゃんっぽく、くっきり二重まぶたのひゅうがくんはちょっと昌
磨君っぽく見えてしまうなと思う主なのでした。ちな一番小っ
ちゃい女の子(ちせちゃん)は新海誠監督のお嬢さんだとか。

小ネタその3
先日移籍を発表した宇野昌磨選手ですが、これは以前主が
<フィギュアスケート世界選手権を占う(追記あり)

で占った物の再掲です。
 太陽(R)  【鍵】   【手紙】
 吊し人    【指輪】  【騎士】
 隠者     【家】   【淑女】
上段は、おそらくは助連に係わる重大な情報を入手してい
る可能性でもあるのか(ミス多かったのと何か関係ある?)
中段にはっきり移籍の意味を持つカードが出てました
[指輪][騎士](新しいパートナー)。下段の[家]
[淑女]は山田真知子コーチと樋口美穂子コーチのお二方
でしょう。今にしてみればストーリーが出来上がっていた
んですね。カード占いは本当に奥が深い。
で、今度は新しく占ったのを
昌磨君の移籍先、もう決まっている?
 星  [山]  [棺」
障害物の終了[山][棺]、なんかもう決まってるっぽい
ですね。今は相当慎重なようですが。というのも。
移籍の事、今まで隠していた?
 魔術師(R)  [塔]  [小鳥]
[塔]=助連、[小鳥]=マスコミ、密告。ばれないように
相当ピリピリしていたんじゃないでしょうか。個人的にはSOI
でこっそり…あ、妄想ですよ、妄想。
海外か、国内か?
 力  [雲]  [淑女]
海外ですなこれは。不安定な女[雲][淑女]とは果たして誰
なのか?ジャイアン子かはたまた般若かウホーサーか。クリケ
ットが傾いてきてさぞかし頭を痛めているところでしょうね
ー、同情しねーけど。
結論
という程大げさではありませんが、タロットの女性カードが
2枚(星、力)出ているところが、無自覚のモテ男昌磨くん
らしいなと思います。だって何処ぞのスカ○ロなんて女性カー
ドに嫌われまくってるんだもん(出ても、逆位置)。

追記(6/10)
宇野昌磨君、ドナドナショーが終わってすぐモスクワ入り。
そこでの合宿期間が1ヶ月もあるということで、時期的に他の
クラブでの合宿が出来るかが実に微妙(と主は思う)。タラソ
ワさんも歓迎のコメ出しているということなので、ほぼ本決ま
りと思っていいのかしら。他にも合宿に行くってのは目くらま
しって感じがします(行ってもせいぜい数日)。
流石エテリさん、分かってらっしゃる。

本日のお清め画像
IMG_20190606_111704.jpg
ヤマボウシ
ミヅキ科(ハナミヅキのあれね)の樹木
近くで作業していたおばちゃんの話では、もう終わりが近いの
で、色が白っぽくなっているんだそうな。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。