アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月06日

どうして5chの米津玄師スレに湧くアンチは攻撃的なのか(3)

どうも、日本の米は世界一です

まずは

本日のはごろもシャキッと!コーンが買いたくなる動画から

また飯テロですかい打首さん。

‥ああ、そうさ、買ったよ、買いましたよ。でも後悔はし
てないさ、食うんだし。


さて本題

これまでで柑橘類信者兼ワンオクヲタ(長いんで以下兼ヲ
タ)が米津さんを攻撃するという仮説を立てて検証してき
ましたが、じゃ、その理由は何かをこれから説明し‥ピン
ポーン‥(今それどころじゃねー)‥はいはい、ガチャ。

管理人さーん、こんにちわー

(またお前か)あら遊びに来たのね、チョコ食べる(チッ)?

ねーねー、その兼ヲタさんたちが米津さんを攻撃するのっ
てどうしてなのー?


そうね、取りあえずこれを読んでみて。あ、そうそう、いい
子が見ちゃだめな広告があるけど無視してね。

(閲覧注意:米津ファンでなくても胸糞悪い)
【馬面クソブス】米津玄師アンチスレ【BUMP、RADのパクリ】

うわー、何このスレタイ、ドン引きー

このスレが多分初代スレだと思うんだけど、1スレ消化するのに
1年位かかっているのよね。ところが、このスレのこの書き込み

 772NO MUSIC NO NAME2018/07/20(金) 18:55:54.75
 ID:PBy/YUIY
 パプリカが公開されたな
 芸スポは年齢層が高いからなんJのほうが参考になるかもしれ
 ない ただ、天才天才言ってる奴が工作なのかどうか、その辺
 はよくわからない

辺りからパプリカネタでスレ進行が早くなってきているの、分か
るよね。それにしても米津を褒めるのが工作とか妄想甚だしいの
にも程があるわ

‥ドサクサに紛れて寒流マンセーしてるのがいるんだけどー、
あっれー、おっかしいなー、なんでだろー

(ハッ、、気が付かなかった)ところで、パプリカって何に使われ
ている曲か知ってる?

えっと、2020東京オリンピック応援ソング!

そう、その通り。でもターゲットは子供よね、ところがこのスレ住
民はYouTubeでの再生回数が少ないと叩いてるのよ(注:3/6現在
再生数約3,140万回)。散々Lemonの再生回数が不正とか書いてお
いてこのダブスタだものね。

でもー、たかがオリンピックの応援歌に何でこんなに噛み付くのか
なー


叩く方にしてみれば、"たかが"じゃないってことね。自分たちが
崇拝するあの人達じゃなくて、何で米津なんかにキィーってところ?

それって誰なんだろー

次はこれを読んで、変な広告は無視よ

(閲覧注意:米(ry))
【クソブス】米津玄師アンチスレ4【パクリ】
【クソブス】米津玄師アンチスレ5【才能ナシ】

なんでここの人達紅白に食いつくんだろー?変なの

そこなのよね。若い人達なんてそもそも紅白とか見ないのに、やけ
に紅白にこだわっている。

あー、僕知ってるー、それ加齢臭っていうんでしょー?

し、しーっ(主も加齢臭が気になるお年頃ぢゃ)、ま、あれね、若く
ない人達なのは確かね。

それじゃー、ここの人達って誰に出てほしかったのかなー

十中八九ワンオクでしょうね。オリンピック応援歌も。ところがこの
バンド、紅白に出られない裏事情があるのよ。

どーゆーことー?

それでは簡単に説明するわね。ワンオクのボーカル、TAKAという人な
んだけど、この人森進一と森昌子のご子息なのね。で、ジャ○ーズ事務
所でアイドル活動していた‥のに素行不良でクビ一身の都合で退所、
その後ワンオクを結成して今に至るわけ。

ふーん、じゃ、おとなのじじょーとか言うのでジャ○ーズと共演出来ない
んだー


あくまでも可能性よ、可能性(汗)
オリンピック応援歌も紅白も出すならどうして(柑橘類ちゃまが大
好きな)ワンオクじゃないのよー!みたいな感じで逆恨みしている
連中がアンチスレにいるのは確かね。だけどワンオクや兼ヲタじゃ
ないファンからしたら随分と迷惑な話だと思わない?

迷惑だよねー、それにースレの内容めーよきそんにならないかなー、じ
じつじゃない書き込みもあるしー、しょーがいしゃ差別もしてるしー

(注:米津さんは高機能自閉症です)

確かにそうなのよね、実はとあるアスリートファンの人のブログ覗い
たことがあって、う(ピーとか、た(ピーとか、あ(ピーとか気に入らない人
達徹底的にこき下ろしていたのよ。それも嘘や事実の歪曲でね。ここ
で紹介したアンチスレと同じ匂いがしたわ
(注:ちなみにそこ、閉鎖してました。アーカイブなら閲覧可能)

めんたりてぃーが似てるってことかなー?

そうとしか言いようがないわね、理解したくはないけど。

じゃ、僕もう帰るねー、チョコごちそーさまでしたー

それじゃ、気をつけてね
‥ふぅ、疲れた。頼むからもう来ないでくれー

はごろも シャキッとコーン 缶詰

価格:176円
(2019/3/6 18:47時点)
感想(0件)




<初回50%OFF>エステ級の肌を体験!TBCが開発のオールインワン




ユー 毛穴×洗顔
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。