アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

どうして5chの米津玄師スレに湧くアンチは攻撃的なのか(1)

どうも、日本の米は世界一です。

諸君 主はコウペンちゃんが好きだ
諸君 主はコウペンちゃんが好きだ
諸君 主はコウペンちゃんが好きだ

邪エナガさんが好きだ アデリーさんが好きだ
大人のペンギンさんが好きだ
教えてくれるタイプのシロクマさんが好きだ

「コウペンちゃん」が好きだ 「もっと!コウペンちゃん」が好きだ
「とっても!!コウペンちゃん」が好きだ
新刊「コウペンちゃんのやさしくなることば」が好きだ

(中略)

「宣伝!! 宣伝!! 宣伝!!」
よろしい
ならば宣伝だ

51OwqADmwUL._SX441_BO1,204,203,200_.jpg
作家: るるてあ 出版社: KADOKAWA 価格: 900円(税抜き)

ここを見たそこのあなた、この本買ってくれると嬉しいなハート
(中身バレになっちゃいますが、付録のやさいたべてえらい!シールを
 昌磨君に贈呈してあげたいと思う主なのでした)


さて本題

主は5chの芸スポ速報+で米津スレが建つとほぼ必ずチェックするのですが、
建った途端にアンチが書き込みをするんだけど、それがもう米津さんに親で
も○されたんかいと言わんばかりの敵意に満ちたシロモノ。
例を上げれば
 ・顔が不○工(中でも特に酷い画像が貼られる)
 ・パクリ
 ・一発屋
 ・ゴリ押し
 ・歌が下手
と、こんな感じ。

パクリに関しては素人が判断することじゃないんで置いておくとして、
YouTubeの再生回数1億回超えの曲がLemon含めて5曲(まだ増える予定)
もある人の何処が一発屋なのか、と。
(再生回数操作してるだろ、とか言う書き込みには呆れた)

ゴリ押しと歌が下手、については意味がわかりません。まさかタイアッ
プ=ゴリ押し、とでも思ってるんでしょーか?
歌が上手いか下手かは主観の問題もあるんで明言は避けるけど、あれで下手
ならもっと酷いの(ユ○ミンとか)居るんじゃね?とは思うわな。

でもね、アンチ共が人間として一番最低だな、と思うのが米津さんの顔の
事を嘲ること。事実アンチ書き込みも顔ネタが大部分なんだよね。
アイドルみたいな顔が良くてナンボの仕事をしているなら兎も角、ミュー
ジシャン枠なんだし、この憎悪は何処から来るのか果てしなく謎。

‥だったのが、先日ちょっとした手がかりを拾いましてね。
もしかしたらこうなんじゃ、という仮説を立ててみたわけですよ。
それはとあるスポーツ選手と、とあるバンドとの関係から来てるんじゃない
かと言うものなんですが‥おっと、今回はここまでにしましょうか。


おまけ

パプリカ、人気なんですねー、それはいいんですけど

何でそこに八代亜紀さんがいるんですかっΣ(゚Д゚)
理由知ってる方情報プリーズ

コウペンちゃんのやさしくなることば【電子書籍】[ るるてあ ]

価格:972円
(2019/2/26 19:52時点)
感想(0件)





給食パン製造50年老舗オーマイパンが作る【低糖質ふすま粉パン】糖質88%カット

アラプラス 糖ダウン



プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。