アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

じっちゃんの名にかけて(たまに違うのが混ざる)其の弐

どうも、日本の米は世界一です。

おやおや、この前の探偵さん達、まだ推理を続けているみたいですよ。


これからが本題だ。まず、下の画像を見てみろ。

maijitu.png

 なんか変だと思わねーか?

 ねーねー、僕、5chでコムロ.Kの身長が158cmとかっていう書き込み見たことあるよ。だったら眞子
様の方が背が低いのっておかしいんじゃないかなー。


 おいおい、そんなにはっきり言うなよ。俺らだって直に会ったわけじゃねーしな。

 はじめちゃん、こんな画像を見つけたわ。

imagesOHI4SZKU.jpg

 SPの人たちって別に高身長でなくちゃ、って事でもないわよね。なのに図抜けて背が低いように
 見えるんだけど‥

 それに上げ底靴履いてるって聞いたよー。

 (なんちゅーガキだ)よし、じゃこの画像を出すぞ。

images004QHI17.jpg

 秋篠宮殿下の身長が178cmなのを踏まえれば眞子様が高身長だってのが一目瞭然だ。

 これでヒール履いたら軽く170cmくらいは行くわよね。

 そうだ、おかしい、おかしいんだよ。しかもそれだけじゃねーぜ。

頬骨.png比較.png
 うーん、同じ人の顔にしてはパーツが一致してないわね。一番わかり易いのは頬骨かしら。

 次はこれだ。

images8Y8WG2TK.jpgimg_47e60488f81edc0ec6b0408a115dd9d8177543.jpg

 左の方、口角切れすぎてるかも、眞子様というよりもジョーカー※みたい。

th3KXGNQZU.jpg

※言わずと知れたバットマンの悪役


想像以上に似てて草(勿論左に)

 俺も調べてみたんだが、こんなとんでもねー整形技術があるんだな。

 スマイルリップ 

 はじめちゃん、それだけじゃないわよ、今のメイク技術でこんなことも出来るんだから。



 ‥恐ろしいな。

 ある程度似てさえいれば、整形やメイクでそっくりに仕立て上げてしまえるのね。

 そーそー、このブログの管理人さん、黒田清子さんとそっくりな人知ってるんだって。

 (その情報今必要か?)ただ、よくよく見りゃー目尻の形が違うんだよな。さっき深雪が言った
 頬骨の出方とかな。しかし、だ。そんなことよりももっと根本的な違いがあるんだよ。何か分か
 るか?

 えっ?

 僕分かったよ!

 よし、コナン、答えろ。

 左のお姉ちゃんはー、歯並びよくないよねー。眞子様はー、歯並びもいいし、歯の形もキレイだ
 よー。


 (ついに"お姉ちゃん”呼ばわりかよ)正解だ。お前見込みあるな。いいか、一人の人間が歯並
 び良くなったり悪くなったりなんて不可能なんだよ。歯を加工しなかったのは迂闊だったな。

 つまり‥

 そう、左の”眞子様"と右の眞子様は別人だ。つまりこの婚約内定会見は"やらせ"なのさ。

 そんな‥じゃ、コムロ.Kは一体なんでこんな事を‥

 本当は眞子様とコムロ.Kなんて付き合っちゃいない。本人不在で既成事実を作ろうとした訳だ。

 ひどい‥なら洗脳だなんて話も大嘘じゃない

 ねーねー、コムロ母子って、400万の借金も払えない人たちじゃん、それなのにどうやってこん
 なお金のかかる事が出来たのかなー、不思議だなー。

 そこだよ。こんな事あの親子だけで出来るもんか。金と組織力のある黒幕でもいなけりゃ実
 現するわけねーだろ。

 でも、どうしてこんな事を?

 どんな手を使ってででも秋篠宮家を貶めたい勢力がいるのさ。そうすりゃ自分たちの評価が相
 対的に上がるとでも思ってるんだろうな。

 そういえばー、左のお姉ちゃんの歯、どうして直さなかったのかなー?

 黒幕の中の人が歯に無頓着なんだろ、自分もその娘もひでー歯並びしてるからな。

 そーだ、ジャガーさん(元婚約者)、顔出ししてないけど、コムロ親子は居場所とか知ってるよねー、
 だったら危なくないのかなー?

 いい所に気が付いたな、仮説として、1つはこれも黒幕の仕込み、もう1つは秋篠宮家サイドの誰か
 が囲って、いざという時のための隠し玉にしておいた、これらが考えられる。

 ‥そうなると、ジャガーさんが誰の味方か良く分からないわね。

 だがこの人の告白のおかげでコムロ親子の評判がダダ下がりしてるのは確かだな。この件でブロ
 グ主さんが占ってくれるらしーから、楽しみにしとこうぜ。

 うん

 はーい


追 加

  キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついに再生回数3億回突破したぞウェッ
(この勢いだと4億回までそんなにかからんだろうな。紅白効果オソロシス)



追 記(2/10)

4大陸選手権、見事宇野昌磨君が優勝しました。おめでとうございます\(^o^)/



魂の滑りを終えた後崩れ落ちる様はおばちゃん泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主は不整脈餅なんだ、おまいさん主の寿命を縮める気か(宇野君ファンはもれなく寿命が縮んで
るに違いない‥確信)。頼むからあんよは大事にして頂戴な。

名探偵コナン 95 (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]

価格:490円
(2019/2/9 16:15時点)
感想(30件)







給食パン製造50年老舗オーマイパンが作る【低糖質ふすま粉パン】糖質88%カット


ユー 乾燥×シリーズ




プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。