アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

じっちゃんの名にかけて(たまに違うのが混ざる)其の壱

どうも、日本の米は世界一です。

今北海道民放局がプロジェクト組んでこんな曲出しております。



‥北海道に48系が必要ない理由がこれである。
てか北海道出身芸能人、濃ゆいのが多いなーとは薄々思ってはいたが、この顔ぶれ見ると主の考
えが正しいことが証明された、しかもまだ濃ゆいのがいるという事実。


では本題

今再び世間を騒がせているコムロ.K、ある人物が推理を始めたようです、誰か分かるかな?

 まず、この3つの画像を見てくれ、何か違和感があるんだよ。分かるか?

IMG_7591.jpg
images9379F41N.jpg
お忍び.png

 あれぇ、僕、メガネかけてる眞子様なんて見たこと無いよ、変だなぁ。

 コナン、鋭いな。俺も見たことが無いからな。公務ですらメガネを付けているのを見たことが無い眞
 子様が、デートやお忍びでわざわざメガネをつけている事自体が不自然だと思わねーか?しかもプラ
 スチックフレームのゴッツいやつだ。怪しいなんてもんじゃねー。

 ここの管理人が前々記事前記事でメガネやそれ以外の顔周り品で顔のつくりなんて多少はごまか
 せる、と書いたよな。つまり、これが本当の眞子様かどうか、とんでもなく怪しいってことだ、
 分かるな。

 はじめちゃん、それじゃ‥

 ああ、別人の可能性もあるってことだ。

 そう言われてみれば‥この"眞子様"、着てるものがなんだか安っぽいわね。

 さすが女の子、目の付け所が違うな、深雪。仮にも皇族が安っぽい服、着るわけねーよな。

 ねえねえ、真ん中の画像だけど、眞子様確か身長163cmかそれ以上あるよね?だけど隣の女の子た
 ちより小さく見えるんだけど、僕の目がおかしいのかなー?

 言われてみれば確かにそうだな、ん、深雪、どうした?

 ねえ、下の画像、眞子様ってアヒル口だから口角上がってるはずなのに、この"眞子様"、口角上
 がってないわ、どういうことなのかしら?


 それに輪郭もごっついよー。おっかしいなー。

 お前もそう思ったか。
   ・
   ・
   ・
何か主、すっげー楽しくなってまいりました。今回はこれにて。

‥と言いたいところだが、もう少し書こう
今年は日芬友好100年で秋篠宮ご夫妻がご公務でフィンランドに行かれますが、そのフィンランド
出身のアーティストを紹介して〆まする。



何これ格好いい。中でもロン毛2人が‥じゅるっ。ハッ!これはお見苦しいところをお見せしました。

小説 金田一少年の事件簿 全8冊合本版【電子書籍】[ 天樹征丸 ]

価格:3,240円
(2019/2/7 20:58時点)
感想(2件)








【アラプラス 糖ダウン】



ユー 乾燥×シリーズ

プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。