アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

クローンはつくれる

どうも、日本の米は世界一です。


早速ですが前記事からの続き。眼鏡で顔の印象が変わるという話をしましたが、これを極めたらココ
までシュールになるんかいな、という例を出したのでぜひ御覧ください(腹筋崩壊注意)。



コーヒー返せwwwそして間に入る浜省の曲のカッコよさよwwwそして最後に謎の感動w
よくこんなアホな素晴らしい企画を考えたもんです。にしても全員同じ服装に髪型、それにサングラ
スとバンダナ付けたらもう誰が誰だかわかりませんwまさしくクローンw(念の為に説明するとガキ
使の出演者とスタッフです)。

そして主が紹介したい方がもう一人。sia(シーア)というオーストラリアの女性ミュージシャン。
以前土屋太鳳がコンテンポラリーダンスを踊るMVで知った方もいらっしゃるんじゃないでしょ
うか。とりあえずその動画を。



土屋太鳳さんって幼少時からバレエとか日本舞踊とかのダンスを勉強なされているとかで、確か
にそうでないとこんな動きや表現のし方は出来ませんよね(どこぞの王者()も少しは見習え)。
で、そのsiaさんの御尊顔というのが‥

シーア.jpg

( ゚д゚)ポカーン‥影武者何人いてもおかしくねーよ、な印象。
まあ一応素顔の写真もありますけど

シーア2.jpg

これは隠すのが正解な気がする‥


ここまで読んで気がついたかと思いますが、人の顔の似てる似てないって顔まわりのアイテム次第
でいくらでも誤魔化せてしまうという事。これを悪用したのが今世間を騒がせている‥おっと今回
はここまでにしましょうかな。

シーア 2トーン ウィッグ & リボン 付き ストレート ボブ コスプレ かつら 大人 Sia

価格:7,520円
(2019/2/3 20:24時点)
感想(0件)







低糖質でダイエット、素材に自信あり!九州の小麦と天領日田の水!【低糖質ふすま粉パン】


"見た目を変える"化粧水


【アラプラス 糖ダウン】

プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。