アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月18日

カタストロフィー

どうも、日本の米は世界一です。

主持病の偏頭痛がアウチアウチで記事更新できんかったとよ。
本日のびっくり
先日スーパーでこの曲を聞いた

みんなのうたポジションの曲が有線でかかるもんなんですね。
(ってかいつの間にこんなに再生数伸びたんだ?)


さて本題
ついさっきこんなニュースが飛び込んで来ました。
“北朝鮮 瀬取り続けている” 日本政府 安保理に通報

あーやっぱり、という感じではあります。そりゃ英仏の
軍艦も派遣されるというもの。

それで半島との有事はあるのかを占って見ました。
 愚者     【鎌】    【犬】
 塔(R)   【星】    【子供】
 皇帝(R)  【ハート】  【蛇】

連合軍【鎌】【犬】、アップを始めております
(愚者)。でもまだ話し合いに応じてくれて心を入れ替
えてくれるんなら(塔(R))許してあげてもいいんで
すけどねー黒電話【星】【子供】
クン。それでも瀬取り【ハート】【蛇】続けるっていう
なら‥分  か  っ  て  る  よ  ね
(皇帝(R))

結論:時間の問題だなこりゃ、それはいつ頃になるのか。
   これはまた別の日に。

半島有事になったらこの企業も無事じゃ済まないでしょう
ね、その名はD2。これも占った。

 月      【百合】     【木】
 悪魔(R)  【蛇】      【魚】
 節制     【クローバー】  【熊】

D2がどんな企業かは

を参照のこと。
長年に渡って【木】【百合】日本を影で牛耳ってきました
(月)。でもこれからはビジネスが上手くいかなくなるから
欲張らないほうがいいよ(悪魔(R)】。驕れる者は久しか
らずとは言ったもんです【クローバー】【熊】半島制圧後に
解体される可能性あり(節制)。

結論:潰れろ、それからロ○テもいらん。

最後に占うは、NGT48メンバー暴行事件でコソコソしている
秋豚。コイツ、五輪の理事でもある
ので、個人的には失脚してほしいんですがね。一応先入観抜
きでめくったつもりなんですけど。

 道  子供    騎士
 熊  本/本人  十字架
 棺  山     コウノトリ

ここまではっきり出るかいなと。女の子たちをふるいにかけて
【道】【子供】をアイドルに仕立て上げましたとさ
【子供】【騎士】。秋豚、握手券商法でウッハウハ
【熊】【本]。でもそれに
も陰りが出ているみたいですねw【本】【十字架】。○行でお縄
にでもなるか、はたまたもっとヤバイことを暴露されて表舞台
から強制退去【棺】【山】、それでもまだ這い上がろうとか思
ってるんでしょうが、身体もつかしら、ふふふ
【山】【コウノトリ】【十字架】。今まで築いた富もパーなん
て事になったら【熊】【棺】主的にはもっとメシウマ。

結論:D2の威を借る豚、豚小屋へ帰る。

ちなNGT事件の概要がこんな感じなんですが
(胸糞注意)

T野A香 とかいうメンバーが、SNSに『真面目にやってるやつ
じゃなくてうまくやってる奴
が成功するんです』とかいうコメントを書いてるんですが、
同じような事をスカ○ロも思ってそうで寒気がする。芸スポ板
ではハーディング事件とよく似てるなんて事も言われてました
(主も同感、だがこっちのが遥かに悪質だ)。


事務連絡
「浅田真央は何と戦ってきたか」著者(真島夏歩氏)がウン○
バエどもにかなりの嫌がらせを受けている模様。


つきましては拡散及びお財布に余裕のある方は、著書を購入
していただけると有り難いです。
(主は5chに書き込む予定)



なんか段々辛気臭くなって来たのでage動画を貼って締めてお
きましょう。


フレディはやっぱり格好いいな、うん(そして手フェチには堪
らない)。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。