アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月26日

歳末小ネタの大掃除

どうも、日本の米は世界一です。


本日の、と言うか今年最大のびっくりニュース

米津玄師の紅白出場、NHKが正式発表

NHKの中の人達、相当粘ったんでしょうな(それこ
そ呼べなかったら誰かがハラキリさせられそうなレ
ベル)。で、これが最大の譲歩だったんじゃなかろ
うか。え?主はもちろん見ますが
何か?つか見るしかねーだろ。‥これでまた再生数
が加速しそうですのう。平成が終わる前に3億回再生
は余裕と見た。

ここ最近コメント欄に、Love This Song Fromなんち
ゃら(国名)的なコメントが飛び交ってまして、ネ
タじゃないなら世界中で聞かれてるという恐ろしい
事実(アジア圏が圧倒的だけどね)。で、まあいつ
ものごとくコメント欄を見ましたら"YUZU"なる文字
列を発見。ファッ(# ゚Д゚)と思ってよく見ましたらば
"YONEZU"ですた‥疲れてるのかも知れん‥
(紅白の後、コメント欄にヤツの名前が出てこない
事を祈る)

も一つ
取り上げるのが遅かった感もあるが、まあ大掃除と
はそんなもん。
K塚さんと柚れない君とクソ嫁のこれから

K塚さん
力       【十字架】    【ネズミ】
女教皇(R)  【紳士】     【百合】
世界      【クローバー】  【船】

結論:捨てる神あれば拾う神あり
小塚ブレードの件で助連からの軋轢がある上にあれ
信者から嫌がらせ受けて精神的にはきつい
【十字架】+【ネズミ】けど、忍耐の日々(力)。
そしたら女性問題【紳士】+【百合】(本当かガセか
はともかく)で文春砲(女教皇(R))。
ランビ伯爵がブレードを気に入ってくれているとの情
報があるので、今後海外から引き合いがありそう
【クローバー】【船】。そうなると日本を離れること
になる可能性あり(世界)。

柚れない君
運命の輪(R)  【狐】  【鞭】
魔術師(R)   【鎌】  【犬】
太陽       【鍵】  【子供】

結論:この紋所が目に入らぬか
ここで出てくる【狐】は柚れない君本人(ものまね芸
人だかんね)、それがメディアに出てからあれ信者に
理不尽なまでの嫌がらせを受けた【鞭】のは周知の事。
身動き取れなかったでしょう(運命の輪(R))文春
砲でK塚君の擁護に回った(魔術師(R))のが信者の
怒りが再燃、イベントにまで乗り込む始末【鎌】、流
石に芸人仲間がブチ切れ寸前【犬】。柚れない君
【子供】にとって信頼できる人【鍵】が手を差し伸べ
ることになるんじゃないでしょうか、しかも大物
(太陽)。魚のご飯が増えそうですね(意味深

クソ嫁(名前知らねーし)
愚者(R)   【犬】    【月】
吊し人(R)  【十字架】  【コウノトリ】
死(R)    【熊】    【鍵】

結論:取らぬ狸の皮算用
創造的な友人【犬】+【月】(鱸の事だろうな、仲いい
らしいし)、の誘いで調子こいてタレント復帰目指しち
いました(愚者(R))、この際だから旦那も捨てちゃ
え、これで私の人生変わるかしら
【十字架】+【コウノトリ】‥悪い方にね(吊し人(R))。
タレント活動で稼げてウッハウハー【熊】+【鍵】‥んな
訳ねーだろ、世の中そんなに甘くねーから(死(R))。
タレントやるためにスキャンダル利用して離婚するよう
な女、どこに需要あるんだか。こーゆー勘違いする元女
子アナ多いですよねー、特にFテレビ。

ありゃ、全然小ネタじゃねーし。


ならば更に小ネタを

先日行われました全日本フィギュア選手権、シニアの弾不
足感がトホホな事態でしたが(おのれ助連)、有望なジュ
ニアが登場してきたのは大収穫でございました。島田高志
郎君は勿論、鍵山優真君が主的に最有望株。この子がクワ
ド跳べるようになったらエース級の存在になるんでしょう
な。問題は助連がこの子にどんな待遇をするかどうか。囲
われるような事になりそうなら逃げてー、と祈らずにはい
られない。

も一つ小ネタを

枠泥棒と非難轟々のあれ、じゃ本当に出場出来るかどうか
(予定は未定と言いますから)を軽く。

 力(R)  【山】  【棺】
‥まあ、何だ、障害(あれの事)は終わる【山】+【棺】、
から今は辛抱の時(力(R))。
【棺】が出た時点でアレなんでもう少し詳しく占ってみよう。

最後に



年末忙しいですが、たまにはこれを見てほっこりするのもまた良し。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。