アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

内親王と、Lemon

どうも、日本の米は世界一です。

もう日にちが過ぎましたが、Aの付く内親王様が17歳の誕生日を迎えたのは皆様ご存知のこと。

しかし何だな‥とりあえずリンク貼っておくか

愛子内親王殿下のお誕生日に際してのご近影

周囲はこの姫さんの事をごユーシュー()という事にしたいようだけど、もう限界だわ。聡明には見

えないどころか、身近にこんないけぬま居なくね?状態になっとる(いや、ウチの親戚でよく似てる

のが一人いるもんで)。でも、一部の目の曇ってる人はこんな報道簡単に信じちゃうんでしょう。そ

れこそ絶対王者()みたいに。

でもね、落とし所はあると思いますよ。そのヒントは今回の記事タイトル。

その前にこの動画から



タイトルの元ネタは、動画の最後らへんにあるので説明は省略。それは分かったけど、何で米津

玄師?と思った方に説明いたしますと、この御方、高機能自閉症という発達障害を抱えておりま

す(でも、アーティストとして大成している)。他ではADHDを公表している有名人にセカオワ

のFUKASE、栗原類などがいらっしゃいまして、これを踏まえれば、発達障害って、そんなにみ

っともなくて隠さにゃならんもんなのか?と東宮さんに問い詰めてみたいもんです。そもそも

天皇というのは今の憲法では象徴でしかない存在、だから姫さんが即位するにしても(そんな可

能性はほぼ無いだろう)ごユーシューである必要もなく。

うん、分かってる。東宮のバックに付いてる三色旗の教義に精神病とか障害のある人は地獄に堕ちる

とかあるもんね。流石いぬさく、病身舞のお国出身者は考えることが違う。こんなゲスい思想もまた

公表の妨げになっとるんだろうか。でもやっぱり本人の事を考えれば、「軽度」とか「高機能」

を頭に付けた上で「人前で話すのは苦手です」みたいにお茶濁すのが落とし所じゃないのかしら。

(東宮周りの年寄り連中が米津と彼の障害を知ってるとは到底思えんが)

つうかね、皇室がこんな事やったら間接的に発達障害に対する差別を助長するようなもん。こん

な事するような皇族なんてイラネって話にもなるのにまあお気楽な事で(おフランスだったらギ

ロチン様のお出ましですことよ:40年位前まで使ってました)。

なお、3年後の記者会見(出来るなら、だけど)は代役立てるんじゃなくCG使うと主予想。


ここでお口直しをば

 今週金曜日から開催されますGPFについて占ってみました。

男子の部

 宇野     法皇     【本】   【淑女】

 ネイサン   魔術師    【鍵】   【コウノトリ】
  
 ブレジナ   皇帝     【星】   【狐】

 ヴォロノフ  戦車(R)  【花束】  【手紙】

 ジュンファン 恋人(R)  【子供】  【塔】

 キーガン   審判     【犬】   【錨】

正位置多っ!皆様例の忖度オカマが居ないのが余程嬉しいんでしょーか(ま、そうだよね)、み

なぎってますねー。それでは個別に見ていきましょう。

宇野君、は美穂子さんの指導の成果を活かして【淑女】+【本】最大限の演技を出すことが出来

ます(法皇)。ネイサン君は、優勝したいという目標のために(魔術師)、技を大きく進化させ

て行きました【鍵】+【コウノトリ】。ブレジナ君は、気合い入れすぎて【星】、ミスがあるか

も【狐】、でもここは積極的に出ましょう(皇帝)。ヴォロノフ君、かなりいい点取れるんです

が、【花束】+【手紙】、上には上がいる(戦車(R))ジュンファン君、どうも御本人にとっ

て初めてのGPFなのもあってちと守りに入っているフシがあるとみた【子供】+【塔】。まあ大

舞台だもの緊張するよね(恋人(R))。キーガン君、己の力を開放する時。皮肉な事にこのカ

ード、復活の意味も持っているって話が出来すぎだ(審判)。地元開催だけあって心強い【犬】、

けどそれだけに重圧を感じているのは確か【錨】。

以上の結果を踏まえて順位を予測しますと、まずTOP3が宇野、ネイサン、キーガン、でしょう。

具体的な順位はというと‥タロットで判断しよう。キーガン君、繰り上がった時点で何かを使い

果たしている気がする。問題は宇野君とネイサン君。ちな主が持っている解説書によると、魔術師

がクラスチェンジすると皇帝になり、皇帝がクラスチェンジすると法皇になるそうなので、ここは

法皇>魔術師ということで、宇野君に軍配を上げておく。


女子の部

こっちの方が難しいんだよぉ!何でほぼ全員逆位置なんだよ!いやまぁ皆ピリピリしてるんでしょ、

忖度女王の存在に。でも今回ばかりは管原さんヤバいかも。という訳で、個別で見ましょ。

ザギトワ      恋人(R)  【騎士】     【犬】
  
紀平        戦車(R)  【庭】      【手紙】

管原        星(R)   【犬】      【家】

坂本        戦車(R)  【コウノトリ】  【鳥】

トゥクタミシェワ  正義(R)  【雲】      【クローバー】

サモドゥロワ    吊し人    【星】       【ハート】

なんかもう管原さん意外全員正位置でいいような気がしてきた。という訳で。

ザギちゃん、エテリさん【犬】の指導で急速に進化しています【騎士】。その結果幸運が生まれる

かも(恋人)。紀平さん、ヤル気満々(戦車)、結果目標達成【庭】して賞状授与【手紙】。問題

は管原さんなのよ、【犬】も【家】も大概いいカードなのに、この2つが組み合わさると”犬小屋”

という意味にもなる。【家】には家業の意味もあるから、そこに星(R)が来ているとなると、結

果次第じゃ医者になるとか理由つけて○退するかも知れん。まさに負け犬、犬だけに。坂本さんも

戦車が出ているので相当気合入ってますね、で、スケーターとして進歩した結果【コウノトリ】、

予想外の展開が【鳥】、どうも下剋上が起きそう【コウノトリ】+【鳥】。トゥクタミシェワさ

ん、ちょっとした不調がある模様【雲】、ただ有利な状況ではあるので【クローバー】正当な評

価は得られる(正義)。サモドゥロワさん、この人マジでこの大会のバランスブレーカー(吊し

)今までの努力が大いに報われる☆ミ、まさしくスター誕生【星】+【ハート】。

と、見てきましたが、主が見るに幾ら管原さんに忖度があったとしても今回台落ちの可能性もある

んじゃないかな、と思っとります。1位2位争いは間違いなくザギvs紀平(勝ち負けの予想をする

なら、勇壮な意味を持つカードの方が強いというのが主の考え)、3位に坂本orサモドゥロワが食

い込むんじゃなかろうかと。こんなふうに予想しましたが、さてどうなるか。


 追 記 (12/9)

えー、GPF、終了しましたところで反省会。男子は優勝がネイサン君という結果でしたが、ルノ

ルマンの読みが少々甘うございました。昌磨君は体調不良だったらしいにもかかわらず、銀を取

れたというのは(法皇)の為せる技でしょうか。女子は、紀平さん優勝で的中!やっぱり戦車持

ちの方が強かった。今にして思うとザギちゃんの所に出ていた【犬】ってマサルの事だったかも

知れん。3位はトゥクタミシェワとサモドゥロワで順位を間違ってましたけど、管原さんを台落ち

どころか最下位にまで突き落としたという点に置いては立派にバランスブレーカーとしての役割

は果たしてくれました。坂本さんに出ていた下剋上【コウノトリ】+【鳥】の"上"は管原さんの事

だろうなと思ったら、本当に下剋上起こっちゃいました。

紀平さん、優勝したのはいいけど、これからメディアに取り上げられることが多くなって色々大変

な思いをする事になるんだろうな。だから戦車(R)が出たのか、と今にして思う。


















プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。