アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

秋篠宮殿下誕生日おめでとうございます

どうも、日本の米は世界一です。

北海道、寒いです。雪降ってます。でも慣れました。これぞ島国北国DNAか。

え?島国DNAって何?↓の動画が答えさ。※飯テロ注意




さて本題

秋篠宮殿下、本日の誕生日会見で静かにキレられておられましたね。大嘗祭の事も、眞子様の事も。

ゴシップ週刊誌だけじゃなくて最近はつべでもsage記事が‥あれ?昨日までイヤでも表示されてい

たのに今日はさっぱり‥何と分かりやすいことよ。

では実際の所眞子様とコムロ.Kとの関係がどうだったのかを占ってみました。

眞子様サイド
  
  恋人(R)    【塔】  【熊】
  審判(R)    【船】  【鳥】
  運命の輪(R)  【狐】  【庭】

上一段目の部分だけで恋人とかそんな関係じゃないのは明らか。そりゃ宮家【塔】特にお父様【熊】

の守りが強固だし。同級生だから無碍には出来なかったとは思いますが。

ところがエセ情報(もちろん婚約のこと)【狐】+【鳥】が流されて、宮家困惑状態(審判(R))

もちろん流したのは外国にいるコムロ.K(とその一味)【船】。偽の婚約会見まで開かれるという斜め

上の展開にストレス溜まりまくりな日々を送ってました。今日の会見が反撃の狼煙になると主予想。



コムロ.Kサイド

  女帝     【月】   【塔】
  節制(R)  【紳士】  【蛇】
  戦車(R)  【山】   【雲】

女帝とかそのまんまで草。僕、富と地位(そんなに皇族になりたいか)が欲しくて欲しくてたま

らないんです【月】+【塔】。コムロ.K【紳士】、ワルではあるが、その裏で悪巧みを企んでいる

女ども【蛇】(何人いるのか?)にいいように操られている(要はスケコマシのバカ)。でも、

好き勝手やりすぎちゃいましたねー、あちこちからヤバい事ほじくられてるんですって?そう言

えば今朝のワイドショーで古市さんが色々ぶっちゃけていたそうでw(出演者全員フリーズして

たらしい。見たかった)

最後の行は説明不要な気がしますけど、【蛇】の下に【雲】があるのが気になりますねー、メン

ヘル女つったらどう考えてもアレしか思いつきません。今回の記者会見で計画は実質頓挫と見ま

したが、それでブッ壊れる(戦車(R))のはさて誰でしょう?なおコムロ.Kはトカゲの尻尾切りに

遭う模様【紳士】+【山】


おまけ

この人「演歌の乱」という番組でLemonをカバーしたお方ですが、こちらも素晴らしい。



この人羽生結弦と同い年(厳密には同学年)なんですよ。なのにこの人のが遥かに大人に見える

のはどうしてなんでしょーか(注:見た目の事ではない










追記
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。