アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

直前企画:フィギュアスケートロシア杯を占う

どうも、日本の米は世界一です。


本日の朗報

米津玄師、NHK紅白歌合戦の出場者リストに載らず、てことは辞退した?

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/index.html

パプリカ(2020東京オリンピックテーマソング、作詞作曲:米津玄師)を出場者全員で歌う可能性

はありますけど、こっぴどく振られちゃったもんですねぇ、ザマァ

ちなパプリカってこんな曲



一番左の男の子(たける君)がガキ幼少時のあれに激似だと思うのは主だけか?なお一

番右の目鼻立ちがくっきりしたイケメン少年の名前はひゅうが君です(ツバ付けとこ)。

さて本題

いよいよ明後日から開催されますフィギュアスケートロシア杯、日本人の各選手+注目選手に

ついてタロット・カード+ルノルマンで占ってみました。

男子の部

あれ    吊し人   【クローバー】  【犬】
友野    星     【木】      【塔】
コリヤダ  恋人(R) 【鍵】      【星】

あれの結果、ちょっと変です。周囲の協力で勝てる(【クローバー】+【犬】)なのに吊し人、

き‥?これはまた下の方で。 

友野きゅん、体調面で問題はありそうですが(【木】+【塔】)、持てる力で演じきりそうです。

コリヤダ君は、今回の本命としておこう(【鍵】+【星】)。どうもこの人の勝利で、ある御方の

悪事があぶり出されるかもしれない(恋人(R)+【星】)。


女子の部

山下  星(R)   【熊】  【山】
白岩  女教皇    【船】  【塔】
松田  法皇(R)  【山】  【犬】

真瑚ちゃん安定の滑りっぷりを発揮【熊】、でもザギトワ【山】という壁を乗り越えるのは流石

にきびちいかな(星(R)+【山】)。

白岩さんはハート様棄権のせいで急遽スケ連に【塔】「おめーこれからロシア行けや【船】」と

言われて戸惑った時期もあったさ。今は大分落ち着けてるみたいだけど(女教皇)。

松田さんはまだ新プロに馴染めて無い可能性あり(法皇(R)+【山】)。コーチ以外の人達の助け

も時には必要【犬】。


まだ続きはあるんだぜ

というのもさっき出したあれの結果、どうにもしっくり来なくってね。なわけでもう1回占いま

した。今度はルノルマンプチスクエアで。

ロシア杯におけるあれ

 【紳士】   【指輪】     【塔】
 【ネズミ】  【太陽/本人】  【魚】
 【十字架】  【鞭】      【木】

やっぱりと言いますか、ウホーサー【紳士】と助連【塔】のお力添えでメダルお買い上げ確定

【指輪】、勝ちに執着する【ネズミ】カリスマ【太陽/本人】は成功を確信してヘブン状態。

とまあここまではいいカードが出てるんですよ。でもここからが酷い。何かしら後ろめたいこ

とでもあるんでしょーか、ずいぶんお悩みなようで【十字架】+【鞭】。体調をお崩しになられ

ているようにも見えますが【鞭】+【木】、何かの依存症とかじゃないですよね?【魚】+【木】

そう言えば以前、あれと故デニス・テン君との間で激しい言い争いがあったんでしたっけ。

ロシア杯でヤグディンさんがテン君の追悼イベントを企画してるって話も聞きますし、さぞかし

居心地が悪い事でしょう。だからって 逃 げ ま せ ん よ ね ?











追記
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。