アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月05日

二匹の牝犬共:その末路

どうも、日本の米は日本一です。

本日のなごみ動画から



‥可愛いひ(*´Д`)タヌキが少しだけ昌磨君に似ていると思うのは主だけか。

いやー、花田光司(元貴乃花)氏、政界進出なるか?面白くなってまいりましたー。相撲協会が

必死になってるのか5chでは嵐の真っ最中、この期に及んで事の重大さに気づいたか、遅せーよ。

ここで本日のお題

協会に尻尾を振り、そして花田氏に噛み付く二匹の牝犬について、本日はルノルマンカード、プ

チスクエアで占ってみました。

今後現れるであろう池婆の敵

【紳士】  【船】     【魚】
【雲】   【騎士/本人】 【犬】
【子ども】 【蛇】     【狐】

男性で、今まさに境遇が変わろうとしていると言ったら花田氏しか思いつきません。選挙費用も

調達する見込みはもう出来てるんでしょうね。その事で不利な状況に追い込まれるのが池婆。自

分じゃ正義を振りかざしているつもりなんでしょうが、花田氏政界進出の話は計算外だったんで

しょう。今はまだ協会にすり寄って地位を保ってますが‥それにしても妬み嫉みの感情は凄まじ

い、ガキかコイツは。でも、結局は協会に裏切られ、あるいはトカゲの尻尾切りでジ・エンド。

横婆の花田氏憎さの原動力とは?

占断書く前にこのAA貼らせてくれ

 ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
     ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

【熊】 【魚】    【雲】
【家】 【山/本人】 【錨】
【庭】 【十字架】  【鞭】

体格が良くて地位の高い男に資金援助してもらってる?‥相撲コンシェルジュ()だけじゃ

食えないらしい。幸せな家庭には縁遠く、てか愛人体質?まあ性格は最悪だな、すぐ逆ギレす

るとか(人〇〇害的な何か)。故にあまり人を信頼してないんじゃないかしら?主的に怖かった

のは左の縦並び。【熊】【家】【庭】、熊みたいな人とラ○ホでランデブー‥オエーゲロゲロ‥さて相

手は尾○か八○か、どっちも想像したくねえ。ただその関係も終わりそうです、協会が蜂の巣つつ

いたような大騒ぎになってるんで、そのドサクサでコイツも切られそうです。


以下おまけ

最近めっきりと老け込んでいるのがとっても気になる(棒)あれ君ですが、その師匠ブライアッ

ー・ウホーサー氏、どうもちうごくにいいように手玉に取られていますようで。以下ポエム風に

【月】 【子ども】 【鍵】
【鳥】 【鞭/本人] 【犬】
【庭】 【船】   【ハート】

ああ、愛しい子たち、夜を一緒に過ごそう、約束だよ。

二羽の小鳥ちゃん、僕はちょっと変かな?男の子が好きだってこと。

ああ、早く会いたいな、海を越えて君たちと愛し合うんだ

‥こっちも吐きそうだ。若い子たちに囲まれてヘブン状態、今はね。でも相手はちうごくですか

ら、突然地獄に落とされるかも知れませんねえ。


おぞましいものを読んでしまったと後悔したあなたへお清め画像をば





※選考基準は100%主の好みでござる

タヌキとキツネ (Liluct Comics) [ アタモト ]

価格:950円
(2018/10/6 00:20時点)
感想(13件)











追記
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。