アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月23日

く○みそテク○ック

こんばんは。日本の米は世界一です。


まずはこれから





大方そうじゃないかと薄々は感じてはいましたが。このへんは当ブログより

欲深き者の結末

で占いましたけど、中国としては羽生結弦、より先に潰しておきたい人物がいま

してね。それがブライアッー・ウホーサー。主の占い結果で気になったのは棒の

キングが出たこと。以前はぼかしましたがウホーサー、どうもボーヤン君を性的

な意味で囲いたいようで。
「俺はノンケでも喰っちまう男なんだぜ(by阿部高

和)」
だったらいやすぐる>ウホーサー。ボーヤン君逃げてー超逃げてー。ちうご

くとしてはそんな危険なオッサンに優秀な選手、預けたくないよね。そしたらオ

ーサーの方からボーヤン君恋しさにのこのことやって来るという乙女(漢?)

。あとはちうごくのターン、頻繁にウホーサーをカナダ⇔ちうごくを往復させ

ればクリケットにいる、羽生君だけじゃないよね、メドベージェワ、ブラウンも

そう。マトモに練習させられないのは火を見るよりも明らか。このままじゃクリ

ケ、消滅します。ウホーサー、バ ッ カ ジ ャ ネ ー ノ 

m9(^Д^)プギャー


(すごくどうでもいいけどF×××××××××××Vの中の人、お脳がお花畑だよ

ね)


話変わりまして、今週の土日に例の偽善番組24時間テレビが放映されるわけです

が、今年は実にやりにくいことでしょう。なにせ山口の2歳の子を発見したボラン

ティア仙人こと尾畠春夫さんの話題未だ止むことなし。東日本大震災のときも

500日に渡っての復旧活動、あれは胸にグッとくるものがありました。本当の感

動とはこーゆーのを言うんだよ、アホ○テレ
出演する芸無人、完全ノーギャラでや

ってくれりゃあ観てやってもいいけどねー(それ以前に番組としてつまらん)。

ミズスマシ映すくらいなら尾畑さんのドキュメンタリー流せっての。



◆◆ウホッ!!いい男たち〜ヤマジュン・パーフ / 山川 純一 著 / 第二書房

価格:5,184円
(2018/8/23 21:03時点)
感想(0件)






a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNLYY+GE0L9U+3Q10+BZ0Z6" target="_blank" rel="nofollow">着物の季刊誌「七緒」のウェブショップ。選りすぐりの逸品がずらり勢揃い。







おなかのことを考えて作った乳酸菌×オリゴ糖入りドッグフード【いぬはぐ】

この記事へのコメント
あみん様、こんにちは。

七つの大罪は所謂ファンタジー物ですね。主、少年漫画脳なのでその手の漫画を好んで読むことが多いっす。メリオダス、というか鈴木央先生の画風がショーマチカの雰囲気に合うなーと個人的に思いまして(個人的には名古屋つながりで鳥山先生にショーマチカの似顔絵描いて欲しかった。絶対に似合うに200ペリカw)

みやぞんは不幸と言うしかないです。これで来年以降のハードルが上がったとかナントカ。なお、5chで24Hを称賛してるレスが有ったら、よぉあれBBAとか返されてて草

さて、主もマゼンタボンバーぶっつけてやりますかw
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月29日 16:35
日本の米は世界一様、おはようございます。

「7つの大罪」のメリオダス、チェックしてみましたよ、内容は分りませんが、描かれているイラストの絵を見る限り、ショーマチカの印象と似ているかも?(^^v)

では、私も「マゼンタボンバー戦隊」に入隊を志願いたします(v^^v)


ところで、みやぞん気の毒ですね、後から色々と中傷されている様子です。日テレも辞めれば良いのにと思います。 身障者の取り上げ方に対してNOを唱えている身障者の方々がおられるそうですね。  

今朝の「スッキリ」で、オンエアーは無かったと思いますが、ニュース項目のリストに、()の名前を挙げていて、懲りませんね。
Posted by あみん at 2018年08月29日 09:25
あみん様、こんばんは。

あれの似顔絵を見るにつけ、ニーチェの「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」という言葉を思い出します。闇は闇同士で引き合うって事でしょうか、まさしくあれと信者の関係ではないですか。
闇属性の人が描くショーマチカの似顔絵はあれみたいな邪悪さこそないけれど、似なくなったという訳分からん事に。なお、主が似てると思う漫画のキャラは、「7つの大罪」のメリオダス。見た目も似てるけど、普段はほにゃっとしてるのに戦闘モードに入ると途端に別人となるところとかもね。ちなみにこの方(鈴木央)さん、「ブリザードアクセル」というフィギュアスケート漫画も描いていたりします。

あみん様もEkiーMAJO様同様ウホーサーにマゼンタボンバー投げつけて遊んでみませんかw
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月28日 22:35
日本の米は世界一様、こんばんは。

石田スイの描いた()とショーマチカのイラストを見ましたが、()は正視出来ませんでした。  怖いですね(--)  あの絵を絶賛する人の気持ちが理解出来ません。

ショーマチカは全然似ていませんが、それなりに可愛く感じる部分もあり、怖さなんて微塵も感じませんでした。 描く対象の違いかな?と感じています。  悪を描く人間であっても、それを上回る善を持ち合わせた人(ショーマチカ)には、その力を発揮出来ないと言うことでしょうか?

●ーサーの悪事は、知れば知るほど異常ですね。
()も先日事故があったようですし、これからの展開が気になります。
Posted by あみん at 2018年08月28日 21:35
Posted by あみん at 2018年08月28日 21:26
みもり様、こんばんは。

ウホーサー絡みだとつい^^;
元カレの愛犬頃すとかヒィィィ
こんな人身近にいてほしくないです。そら裁判も起こされるというもの。

ちうごくとしてはあれよりも本丸のクリケをぶっ潰す方を優先する作戦なのは確実。
なのにつべであれ"潰し"という動画がうpされた途端にファビョり動画がわらわらうpされ
てるのが笑えます。

ウホーサーとボーヤン君とあれとの三角関係を占った結果はこれからうpします。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月26日 20:40
EkiーMAJO様、こんばんは。お返事遅れまして申し訳ございません。

あのサムネ、本当に酷い。そして石田スイの似顔絵、あれも似てるだけに余計に怖い。
でもね、この方ショーマチカの似顔絵も描いてるんですが、似ても似つかぬ別人。
あの画風とショーマチカが相性悪いのか、画力はあってもキャラの描き分け出来ないのか。
ちなみにこれ
atomedane.jp%2Fpage%2F4310&psig=AOvVaw11YNLUJ

ボーヤン君はどっちかと言えば母性くすぐり系だと思うんですけど‥やっぱりノンケも喰う気
だったか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メドちゃんは、私が何度占っても病む、という結果が出てきたんですよね。
そりゃ師匠には放置され、(邪推した)信者にはSNSで嫌がらせされればそうなっちゃいます
よね。これで本当に病んでロシアに逃げ帰る展開になったらロシアのターンです。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月26日 20:25
日本の米は世界一様
こんにちは。ブログの更新ありがとうございます。欲深き〜を拝見して、こちらを読みましたら、ホモーサーぇ…。タイトルから爆笑ですわ〜。

この人、前の恋人とと別れることになったら、彼と一緒に飼っていたワンちゃんを●したというではないですか…(◎_◎;)こえー。
(この辺あたりのメンタルが、妓生の姉と被りますな。)
それだけ、火が付いたら手に負えない男なんだなと思いました。
ボーヤン君、すごい役割を買ったんですね。マジで、度胸あるわ。

ワンオラクル大アルカナ+ルノルマンで占ったら、
世界(正位置)に太陽+狐が出ました。太陽+狐は、型破りな成功、策士を意味します。クリケット崩壊成功なる可能性ありですね。まるで、三国志。あるいは項羽と劉邦…。

ワクワクしますね。

Posted by みもり at 2018年08月26日 07:07
日本の米は世界一様

更新、ありがとうございます。こんにちは。

サムネの顔、ヒドイ顔や…。何でこの写真を使ったのかしら。マジに魔界の住人ですよ。

Oーサ−、勝たせてやるから、金と…と要求したのかな。(棒王が金ペイジを…、こんなおっさんずラブ、いやッ!しかし、ペイジが騎士に成長して返り討ち)

しかし、ハ〇トラでは三千年の歴史のあるチャイナ、上手く逆手をとることにしたんでしょう。

ボーヤン君もなかなかの役者で、魔性の少年かも、って彼には幼なじみの彼女がいそうな感じですけどね。

先輩のハンヤン君が()とOーサ−に潰された敵討ちのつもりかもしれん。逃げて〜というようより最初から逃げ腰ですから。

北京まで追いかけてゆくのは、Oーサ−だし。
(ボーヤン君に魔術師(正)が出ていたので、しばらく彼がフィギュアスケートの台風の目です)

メドべちゃんは、可哀そうに女子だから放っておかれそう。
ジェイソン君がある意味、ダークホースなのかもしれません。彼は動じずマイペースで。

()、国民栄誉賞を頂いた時点で引退すべきでした。

悪魔と取引したメダリストの行方はこんなものでしょうかね…。


Posted by Eki-MAJO at 2018年08月25日 18:46
お昼寝ネコ様、こんにちは。

>あの写真の顔は5ちゃんねるアンチサイトでも見たんですが、まあー何とも言えんおぞましい目ですね……

私も記事書いてる時、どうしても目が合っちゃうんですよ(笑)‥その度背筋がゾワッとしました。石田スイでしたか?まさにあの人が描いた似顔絵そっくりな邪悪さ(逆に石田作のショーマチカはまるで似ていない‥あの作風と相性悪そうですもんねw)

芸人さん、逃げてるそうですね>24時間テレビ。芸人さんが逃げる1番の理由として、この時期が営業の数が多くてかき入れ時というのが大きいのだとか。そりゃ逃げるわ。

北海道が台風被害にあったら(主に農作物的な理由で)洒落にならんです。現に一昨年はカルビーの工場が生産中止になったのは記憶に新しい事、もうあんなのは勘弁です。
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月24日 16:36
日本米様、おはようございます。

日本米様が紹介してくださった動画の、()の顔。
あの写真の顔は5ちゃんねるアンチサイトでも見たんですが、まあー何とも言えんおぞましい目ですね……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アレは完璧に〇界の住人の目です……(マジで恐怖)
オーサー、ボーヤンを追っかけてチャイナの策にはまりましたね。これからどうなるかなー。生温かい目で見守ります(笑)
ボーヤン、宇野君、ネイサンの三銃士を、また見たいですo(^o^)o

24時間テレビ、尾畠さんの活躍で更に偽善がハッキリしてきましたね。
今回のマラソンは、みやぞんがトライアスロンをするという無謀な企画。トライアスロン経験者が「公式大会よりも距離が長い。有り得ない!」とお怒りの様子。私も、毎年くそ暑い8月にマラソンを無理矢理やらせる日テレに呆れて、怒りを感じます。しかも台風19号と20号の影響がまだ残っているのに。
みやぞんは泳ぎは苦手だそうで(水泳はプールでやる、とネットで予想されていました)、日テレ、タレントの命を軽くみてます(怒)
最近は番組のオファーを断る芸能人が増えているそうで、マラソンランナーは日テレの番組出演者に無理にやらせている……との噂も。(昨年のブルゾンちえみさんは『おもしろ荘』でブレイクしたからオファー断れなかった、との噂。みやぞんも『イッテQ!』)
「トライアスロン中止希望。みやぞんの命を守れ。そして、24時間テレビも終了希望」と日テレにメールしました。まあ、聞いちゃくれないでしょうが……(-_-;)

台風20号が北海道に接近中です。どうかお気をつけて。

Posted by お昼寝ネコ at 2018年08月24日 08:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8022783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。