アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月16日

現代のペスト禍(占いあり)

どうも、日本の米は世界一です

本日の意外すぎるコラボ

布袋寅泰とのコラボは知ってたんですが、VAMPSの
は知らんかったです。予め言っておきますが、Hyde
とapocalypticaの身長差がどんだけあるか計算すんな。
いいな、絶対だぞ。

本日の世界の買いだめシリーズ







‥( ゚Д゚)ポカーン。アメリカの銃・銃弾て何やねん。
こうして見てると日本のマスク不足やらトイレット
ペーパー不足とかまだまだ可愛いもんだと思います。
だが転売ヤー、オメーはだめだ。

それより、欧州のパニックぶりを見ると、ペスト禍
への恐怖(ペストもちうごく経由で広まったんだっ
たな)がDNAレベルで刻まれてるんじゃないかと主
は思ってしまうのだった。ところで、ペストと言う
とこれが目に浮かぶ人も少なからずいることだろう。
所謂ペストマスクの事である。
medical_pest_ishi.png
(いらすとやこんなんまであるんかよ!)
なお、全く役に立たなかった模様。

本日の速報
いやー、ニューヨーク市、思い切りましたねー。
おやこうなると、「早く、弁護士になりたーい」と
皇室にたかるダニは一体どうなっちゃうんでしょう
ねー、帰ってこなくていいんです、ってゆーか帰っ
てくんな‥あらやだ、主としたことが何てはしたな
いホホホ。こうなることもあろうかと思って(コピーライトマーク真田さ
ん)占ってたんだなこれが。
 ダニのこれから
 月     [子供]     [犬]
 戦車    [クローバー]  [手紙]
 女帝(R) [百合]     [鳥]
[子供][犬]だと若い友人となって何だソレ、っ
てなるので、主的解釈で。[子供]=ダニのことだ
と思えば[犬]はご蒟蒻プロジェクトの面々、それ
がどーもここに来て綻びを見せて来ているようです
ね(月)。2段目、[クローバー][手紙]=ポジテ
ィブなニュース。問題はこれが誰にとってポジティ
ブかということなのか。主はこれを秋篠宮家じゃな
かろうかと解釈した。早い話が秋篠宮家のターンに
入った、と。だって日本よりもコロナが蔓延してい
るニューヨーク、仮に日本に戻ったとしても(それ
は学業断念をも意味する)、穢れをたーっぷりと吸
い取って来たんだからあっち行けシッシッですよ。
3段目の[百合][鳥]、これが意味するのが古いカ
ップル、でして、もうそんなのあの夫婦しか思い浮か
びません(80代以上チームの方ね)。女帝(R)がこう
語りかけてるように思えませんかの。「だからさー、
アンタ達もうこれ以上悪さ出来ないからー、いい加
減諦めなさいよ(マ○コ風に」)。これでご蒟蒻の話
もご破産になる可能性あり、てゆうかなる。なんと
いう飯ウマ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9707635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。