アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

そろそろ本気出すー弥生のぼやき編

どうも、日本の米は世界一です

本日の‥縁起でもねぇシリーズ

今となっては物議を醸しそうなバンド名ではある。
桑田の「津波」も封印されちまったからな。

ぼやきその1
主6日くらい前からエキナセアのハーブサプリを飲みはじ
めまして、理由というのが、免疫増強作用があったり、
インフルエンザに効果があるって言うから、なら試しに
人柱になってみようぢゃないの、と思ったわけです。
エキナセアについての解説文についてはこちら。
とまあ、こんな感じ。で、只今人柱生活1週間目、何ヶ月
も鼻風邪引きずっていたのが、服用3日目で治った。
なにコレすげぇぇぇー
でもって、こういう事言っちゃあ何だけど、ウチみたい
な地下ブログだからこそこんな事書けますが、下手に人気
のあるところでこんな事書かれた日にゃあ今度は武漢コロ
ナに効く(ただしこれは話半分だと思ってくれ)とかでバ
ズってヤバいことになりそうな悪寒。なお、エキス製剤に
抵抗がある方には、ハーブティーとしても売られているの
でそちらがお薦め。

ぼやきその2
日本でティッシュだのトイレットペーパーが買い占められ
てえらいことになってますが、日本だけぢゃなかった。

イタリア
イタリアはペストのトラウマがあるからなぁ‥

アメリカ


ドイツ
日本よりも恐ろしい‥

ぼやきその3
RADWIMPSの野田洋次郎がこんな事を抜かしたらしい。
正直幻滅したわ。別にファンではなかったけれど、コイツ
の曲はもう聞きたくもない(ちな5chではぶっ叩かれてい
た)。逆に評価を上げたのがこの人達だと思う。
こういう非常事態でその人の本質が見えて来るんだな、と思っ
た主だった。あぁ、もちろん主もライブ見ましたぞ。こん
なん無料で見られるなんて実に胸熱。なお閲覧数は10万
超えだったそう。

ぼやきその4
この前スーパーに行ったら、ヨーグルトと納豆がバカ売れして
いた。まーたどっかの健康番組が免疫上げる食べ物とかで紹介
していたんだろうけど、それに踊らされてる連中も連中だ。主
みたく普段から食ってる人間からしたら何とも大迷惑な話とし
か言えない。
yogurt-3972505_640.jpg

ぼやき5
今回の武漢コロナ騒動、雪まつりが槍玉にあがってますが、実
はそれより前にこんなイベントがあってですね
これもご多分に漏れずちうごく人が山程来るイベントでして、
その時ちうごくははまだ武漢ウイルスの件を隠していたから、
当のちうごく人たちだってそうとは知らずにウィルス撒き散
らしてたんでしょうな。もしかしたらぶっコロの存在が知ら
れてなかったので、感染→ただの肺炎ですね→あ○ーん→あ
れ、これもしかしてぶっコロだったんぢゃね?みたいな展開
もあった可能性無きにしもあらず。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9671148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。