アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月24日

そろそろ本気出すー思いつくことなど(占い少し追加)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の‥濃

紅白での宮本のキョドフっぷりが忘れられない‥

本日の公式が病気シリーズ
こんな病気ならなんぼでも歓迎しますよ勝ち誇り

さて本題
主こんなの初めて知ったんだけど、去年の11月にこんな話
があったんだってさ。
何の病気に効くのか知らんが、ネズミの内蔵生で食うとか
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェそれで死んじゃったら意味ないやん。な
らば他の国ではどうかと言ったら、アフリカらへんが多い、
のはまあ、として、アメリカでも人死にが出ているのはち
と意外に思ったが、医療費の高さを考えたらさもありなん。
で、そのペストと言えば、中世ヨーロッパで猛威を奮って
いたのは皆さんご存知のこと。理由をあげればキリが無い
が、猫殺しちゃったせいでネズミが増えたとか、おまけに
町中が不潔そのもの(糞尿窓から捨てる)だからそりゃペ
スト菌様ウェルカム状態。おまけにユダヤ人が井戸に毒入
れたとか心無いデマで虐殺されるとかもうカオス状態。と
ころがそんな中ペストにかかる割合が少なかった国が"ポー
ランド"なにせこれですから。
見りゃ分かるが突出して感染者が少なかったのがよく分か
る。つまり、「清潔にしてりゃ伝染らない」って話です。
個人的に「ウェッ(Lemonではない)」と思うのが、女
でトイレの後流し水で指ぴちゃぴちゃやってハイ終わり、
なヤツ。思わずオメーのm(以下自粛)キレーなのかよ
‥て落ち着け。‥よし、落ち着いた。話変わってこちらは
おフランスのお話。ペストで無人になったお家に入って金
品盗りなんて罰当たりな事が稼業の泥棒四人組。盗品で懐
潤うもそんな日々は長く続かずお縄に。そこで不思議がら
れていたのが「なぁ、何でコイツらペストに罹んねんだべ
?」「んだなー、おらも不思議でしょうがねさー」。「お
め、何か秘密でもあるんが、言っだら無罪にしてやるべ」
泥棒たち「(ラッキー)これだべさぁ、酢に薬草たーっぷり漬け
で、仕事の前さこれ塗っだらなんも起きねだ」というわけ
でお互いwinwinでしたとさ(゚Д゚)ハァ?。これが今に伝わる
「4人の泥棒の酢」のエピソード。なお、スカボロフェアの
歌詞にパセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイムと
いうフレーズがあるが、この事と関係あるかどうかまでは
うーん、どうなんだろ。
4人の泥棒の酢について、一応参考資料など
ちなみにこのお酢に漬けられるハーブはどれも殺菌作用だ
ったり防虫作用がある上に、お酢自体に殺菌効果があるの
で実に理にかなったアイテム。問題は、このレシピを誰が
考えたのか。もしかして未来人‥なわきゃないか。

新型コロナウイルスの話であたふたしていたら、今度はア
フリカでラッサ熱が流行っているのだそうで、何か可愛い
名前の病気だなとか思ったら、死亡率が高いのにビビった
ので、コイツの正体を探ることにした。
出血熱の1種じゃねーか((;゚Д゚)ガクガクブルブルで、これを
読む限り、犯人は‥マストミス、要はネズミのような生き物。
コイツの糞尿が病気を媒介しているのだそうだ。
※ネズミ注意
mice-800875_640.jpg
見た目に反してえげつねー生き物だ。一応薬が開発されてい
るので、早期発見さえできれば治るらしいのが救い。

ここまで書けば皆様お気づきでしょうが、新型コロナウイル
スの媒体となっているのがタケネズミという説もあり(人工
ウイルス説が本当なら、その材料として鼠由来のウイルスが
使われているかも知れない)、つまり、上2つとの共通点が、
ネズミを介して広まった事だというのが分かる(今の所憶測
であるが)。今年の干支がねずみ年だからってネズミにちな
んだ伝染病流行るとか勘弁して欲しいわ。

ここで主からの一言
いいかー、こまめに手ー洗えやー、ちゃんと石けん付けて洗
うんやでー、水だけだと汚れ落ちねーからな。できれば普通
のタオルでなく、使い捨ての紙タオルで手ー拭けよー。

最後に
主マスクを手作りするにあたって、こんな酷えブログを発見
してしまった。

要は手作りの布マスクなんて衛生的に問題な上に、逆にウ
ィルスに感染するリスクが高い、みたいな。
そうやって危機感を煽るような文章にももやっとするのだが、
もっと酷いのが、善意でYoutubeに作り方を載せている方の動
画のサムネを貼り付けて、晒し者にしていること(あれ、コ
イツがやってる事、F&Dとソックリじゃん)。どうやったらこ
んな鬼畜(というかサイコ)そのものの事ができるんだろう
な、と背筋が寒くなる主であった。
‥( ゚д゚)ハッ!今気づいた。これ炎上商法じゃね?

追記(2/25)
新型コロナの件でちゃちゃっと占ったのを忘れたので、貼る。
ぶっちゃけコロナについては情報が錯綜していることもあり、
「この世の終わりじゃー」、と嘆く人あり、「安倍ガー」と
ここぞとばかり元気な者あり、まさしくカオス。しかしこん
なんじゃかつてのペスト禍となーんも変わんない。ワシらが
生きとる時代は21世紀であって、暗黒の中世ではないのよ。
 では、新型コロナウイルス肺炎について
 1,現況
  吊し人(R)  [船]      [蛇」
 2,障害
  魔術師(R)  [コウノトリ]  [錨]
 3,傾向
  世界(R)   [鎌]      [庭]
 4,解決
  戦車      [魚]      [狐]
 5,解決
  女帝      [指輪」     [手紙]
途中3枚までは清々しいくらいの逆位置ぞろい。しかし後半で
一気に形勢逆転するジャンプ格闘マンガが如くの展開。個別
に見ていくと、現況からして不吉というか、外国=[船」っ
てことなら中国しか思い浮かびません。一部では生物兵器の
お漏らし説もあるようなんでね。もしくはキレーなお姉ちゃ
んを外国に派遣して、とか([船][蛇]=女性との旅行)。
障害は、アレだねえ、本当ならもっと手際よくやれたのかも
知れないが、後手に回っちゃった(魔術師(R))感があり。
(それを全部政府におっ被せるのは違うんだけどな)
傾向、悪い会社([鎌][庭])ってのは、間違いなく反日
マスゴミの事。コイツラが世論操作するもんだから、安倍政
権の支持率が落ちている。それでなくとも、体調が心配だと
言うのに。言っておくが、安倍内閣倒してもコロナウイルス
は無くなんねーからな。まあ、野党の連中は感染シネーだろ
うけど、ほら、何とかは風邪引かないって言うじゃん。
解決で形勢逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!たった今マスクや
薬の製造、従業員一同(「魚][狐]しゃかりきでやってま
っせー(戦車)。取りあえず騒動が収まったら、メ○カリはぶ
っ潰したほうがいいと思います(確かハレノヒの振り袖がこ
こで出品されたんじゃないかっていう噂があるんだよな)。
最終予想ですか?国内外で協力しあってウイルスの培養なり
薬の開発やらが進んでいくニュースが流れるんじゃないかし
ら、だからアンタ達もうちょっとどーんと構えてなさいよ
(マ○コの声で再現されてもうた)、と女帝様に言われてい
るかのごとし。てゆうか、このウィルス既に毒性が弱ってい
るのではないかとすら思ってるんでけどね(ボソッ

おまけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9657445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。