アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

やべ、先月一つしか記事書いてねーや。※この記事は(文字数が)増えます

どうも、日本の米は世界一です。

本日のアカペラ

流石の歌唱力。それは置いといて右から2番めの金髪君の髪型
は突っ込んでいいのか悪いのか(;^ω^)

本日の公式が病気シリーズ
だから何で金髪のズラかぶるんだよしかもノリノリで。


本題の前に
主、この時期になると思い出すことがありまして、どこぞ
のファッション雑誌が「雪まつりコーデ」なるものを掲載。
それがもう突っ込みどころ満載どころか突っ込みしか無いシ
ロモノ。で、どんなだというと、「それ春物じゃなくね?」
というのに尽きる。このコーデ考えたヤツ間違いなく北海道
の寒さを知らんのだと思うが(それはそれでどうかと思う)、
それを真に受けて凍死した人が居なかったことを祈る。

本題その1
えー、新型コロナウイルスのせいで、マスクが品薄状態となっ
ていますが(転売ヤーの阿漕なこと)、どうせなら作ってみる
のもよき。無いのなら 作ってしまえ 布マスク(詠み人知ら
ず)作り方はようつべ漁ればなんぼでも出て来るので、これは
有り難い。以下一例。
 昔ながらのま四角タイプ

 プリーツタイプ

 立体タイプ

以上はほんの一例であります。残念なのは大人用サイズが少
ないことか。これだけでは心もとないと思われる方に。
こんな商品があるんだな(アフィじゃないおぶ)。
 番外編:ペーパタオルで作るマスク(使い捨て)

 番外編2:縫わないタイプ

100均のバンダナと輪ゴムで作れるので洗って再利用可。
必要なくなったらほぐして別用途に使うもよし(バンダナ
まで品薄になったらどうしよう風邪ひき)。
ちなみに楽○天とかでマスク用キットが売られているので
利用してみるもよし。

ここで無駄知識
エキナセアというハーブに免疫増強作用があるので(事実
インフルエンザにも効果があるらしい)、試してみるのも
いいかも知れない。サプリメントになっているのと、お茶
として売られているのもあるので、お好みなのをどうぞ。


本題その2
王子様辞めたいとのたまったヘンリー君、主正直なところ
疑問ありありなんですわ。だって、本当に王子辞めるって
んなら態々日本に来て秋篠宮殿下の隣に座るとかあり得な
くね?こうやって談笑もしているっていうところも。
Embed from Getty Images
 この画像、クリックしたら、CrownPrinceAkisino、と名
前が乗っていて、世界的にもそういう認識なんだというの
が分かるよね。やーい、秋篠宮家アンチざまぁ。
しかもその後南アのロッカールームで選手たちと握手もし
ているし。
 パンイチのラガーマンと握手するの図
09e05dd6-s.jpg
(心なしか目が死んでいるような_(:3」∠)_)
なお、後ろで大笑いしてるのはビーストことムタワリラ
(リーチコールも元はビーストコールから来てるそうな)
話変わって、今年に入っての王室会議、主はメーガン妃
がハブられてると思うのよ。だって電話じゃ細かいこと
伝わるわけがない。で、実のところメーガンをお払い箱
にするためのプロレスって気がするんだわ。
主的にはその理由が
ア○チ○が、
1.郭公
2.郭公
3.郭公
4.郭公
5.郭公
辺りじゃないかと睨んでるわけですが。(続く)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9605160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。