アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

五輪ウォーズユダヤの復讐ー占い編その弐

どうも、日本の米は世界一です。

本日の5億

もう何回このMV貼っただろう‥細かいことは気にしないウェッ

本日の公式が病気シリーズ
イシレリ選手で何遊んでるんぢゃ。だが嫌いではない。

本日の弥栄&和み
秋篠宮殿下がテレビとは別アングルで見られるのがありがた
や。みんな優勝の喜びを分かち合ってぴょんぴょんしてる光
景に(*´ω`*)ナゴナゴ。中でも先頭にいるちっちゃいものク
ラブ(ただし全員もれなく曲者)が超絶かわゆす。

さて本題
ガラッ、ピシャッ
ヨネ:待たせたねェ
平八:おお、おヨネ殿か、して体の調子は如何がしたかな。
ヨネ:ぼちぼち、さネ。
弥助:姐さんそれで占いはどう出やしたかい。
ヨネ:まァまァ焦らず。まずはばっはのこれからについて。

  「手紙」     [鳥]     [狐]
  [コウノトリ]  [蛇/本人]  [子供]
  [指輪]     [棺]     [騎士]

弥助:これはどうやって見りゃあいいんで。
ヨネ:こりゃあ酷いもンだねェ。本人のところに[蛇]が乗っ
   かっているだろ、女を意味してる札サ。それも性悪女
   のことさネ、ばっはの親父、どれだけ好きものなンだ
   か。
平八:それは、妾か、それとも遊女のことか。
ヨネ:それはおいおい説明するとして、まずは縦左から読もう
   かネ。まとめて読んじまおうか。(ばっはに)契約変更
   の知らせが来るって読めるねェ。何の契約かって言った
   らあいおうしいとか云う寄り合いだネ。次は真ん中の縦
   さ。[鳥][蛇]こりゃァあれだね、女絡みの噂話が漏
   れ伝わっていると見たヨ。しかも一人じゃアない。それ
   に[蛇][棺]と来ちゃァこの親父、確実に女絡みで失
   脚しそうだねェ。
弥助:なんてうらやま(ゴツッあいたたた
平八:色で身を持ち崩す、か。こうはなりたくないな。
ヨネ:最後に右を縦で読もうカ。新しい仕事が始まるという報
   せがあると出ているのでネ、あいおうしいとは別の仕事
   に就くのかも知れないねェ。
弥助:クビって事でやすか。
ヨネ:さァ、そこまでは、ネ。次は横から読もうか。最初は上
   の段。えすえぬえすとやらで[手紙][鳥]、連絡を取
   り合っていたのが筒抜け[鳥][狐]ってェのがアタシ
   の見立てだねェ。
弥助:フンフンそれで。
ヨネ:次は真ん中の段。これがまた嫌な並びでね。ばっはの親
   父、ここに来てオンナ乗り換えるつもりでいるねェ。
   で、アタシャ自分でもイヤな想像しちまったンだけど、
平八:その想像とは。
ヨネ:妾の誰かを孕ませちまったってことサ。もしそうだとし
   たら、縦で読んだ[蛇][棺]オンナのために終わるっ
   てのもストンと腑に落ちるというもんサ。
弥助:もしかして孕ませちまったのって、朝鮮のお茶挽き女の
   ことで。噂じゃ舞台で1度も跳ばなかったとか不評を買
   ったとか聞いてやすぜ。
ヨネ:フフッ、それは想像におまかせするヨ。では最後。契約
   が終了[指輪][棺]これはあいおうしいの事だけど、
   [棺][騎士]の見立てに悩んじまってネ。そこで真ん
   中の[蛇]とあわせ技にして、誰かの援助によって新し
   い人生を送ることになると見たヨ。その後どう生きるの
   かまでは読めないけどネ。
平八:左様か。権力を傘に着て好き放題やってきたツケを払わ
   なければならない時が必ず来るのだな。俺たちも他人事
   ではない、身を引き締めなければ。
弥助:そういう親分だって(ゴツッあいたたた
ヨネ:実は、もう一人占った御仁がいてネ、それはまた今度に
   しておくよ。
ガラッ、ピシャッ


最後に
韓国、イランに原油代を請求されるの巻


これは5chからの借り物

【韓国フッ化水素横流し時系列まとめ】
2004年1月X日:韓国がホワイト国に追加される(※小泉内閣)
2007年9月5日:イスラエルがシリアの北朝鮮製の原子炉を攻撃
       する
2013年11月24日:米英露など6カ国の協議でイラン制裁の一部
        緩和で合意する
2014年2月12日:韓国の金融機関に凍結されている原油代金の
        送金が問題になる(※今回の支払い問題の
        原点)
2016年1月18日:米国や欧州が核合意を受けイラン制裁の解除
        を決める(※この日以降支払いができるは
        ず)
2016年6月X日:韓国の産業通商資源部が経済産業省との政策対
       話をキャンセル、以降3年間対話なし
2018年4月以降:日本・アメリカ・イギリス・オーストラリ
        ア・カナダの軍が北朝鮮や韓国などの瀬取り
        監視活動を開始する
2018年5月3日:安倍首相がイスラエルで靴の形をしたデザート
       を提供される(※日本 ⇒ 韓国 ⇒ イランへフ
       ッ化水素が横流しされていることを警告)
2018年11月5日:米国政府がイラン制裁を全面的に再開する
2018年12月2日:イラン、韓国と物々交換の取引をすることで
        合意する
2018年12月20日:韓国海軍が自衛隊のP-1哨戒機にレーダーを
        照射する
2019年3月中旬:フランスが北朝鮮や韓国などの瀬取り監視活
       動を開始する
2019年4月18日:シリアでミサイル開発していた北朝鮮技術者
       がイスラエルに空襲される
2019年7月9日:イラン、ウラン濃縮度の上限4.5%を突破し20%
       までの引き上げ宣言する
2019年7月15日:イスラエル大統領が訪韓し、黒塗りのタルム
       ード(刑法)を贈呈する
2019年8月28日:韓国が日本のホワイト国から除外される
2019年9月7日:イラン、ウラン濃縮度の20%までの引き上げを
       見送る
2019年11月10日:イラン、ウラン濃縮度を5%に引き上げてい
        る最中と発表する
2019年12月12日:イラン、韓国に原油代金の支払いを強く要求
        する
2019年12月19日:イランのロウハニ大統領が来日する


こんなんもう答え合わせしとるもんやんけー。
下も借り物
leqRJxH.jpg
実に分かりやすい。
なお、主は政治的なことに関しては基本「あたしゃ難しいこ
とはわかりませんので」コピーライトマーク木久扇師匠というスタンスでいる
のだが、こんなメシウマ話、乗らずにゃあいられません。ま
あ日本がとばっちり受けるのだけは勘弁頂きたいところでは
あるが。

追記(12/18)
こんなニュースが飛び込んできた。

こうまで来るとんhkの米津氏に対する執着心に戦慄すら覚え
るのだが、嵐のあの歌唱力で歌われちゃあ米津の無駄遣いでし
かないってのがね。おのれジャニーズ。
この記事へのコメント
山奥より愛をこめて様、コメントありがとうございます。

>バッハ会長の件、いやはやお盛んな事で・・・

占ってここまで助平なおっさんだとは思いました。もちろんお金もですが。

東京五輪はマラソンの件で北海道がいぢめられたこともあるので正直見る気にはなれないのですが、7人制ラグビーは少し見たいかなと思ってます。

まあ陰間の演技はまるっきり見る気が起きないのですが、全日本の記録ってどんなにいい点とっても非公認扱いになるらしく、忖度と言うよりは陰間のバックが「ほ〜ら、こんなにいっぱい点あげまちたよ〜、だから機嫌なおちてね〜」的な駄々っ子のご機嫌取りな気もしますが(ネイサン君に負けたのがよほど悔しかったんでしょうなw)。

>米津さん、嵐に曲提供だとか。

何か今年の紅白、実質米津(がいないと回らない)歌合戦と化してますねーwしかし嵐に曲提供はないわー。これがんhkにとって最大の譲歩だったんでしょうかね(出てくださらないならせめて曲作ってください的な)。それはいいけど、嵐、どんなにいいソングライターに曲を作ってもらっても、歌唱力がカスなので、ロクなことにならないそうな。米津の曲、難易度高いのに奴らに歌いこなせるのだろうか‥

余談ですが、今年カラオケで一番多く歌われたのが米津のLemonだそうな。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年12月21日 22:57
こんにちは、ご無沙汰してます。ブログ更新お疲れ様です。
バッハ会長の件、いやはやお盛んな事で・・・正直言ってオリンピックってIOC諸共腐りきってますよね。
よく聞くのは84年のロス五輪から利権主義まみれになった、と。一度解体してオリンピックも初心に還る時期に来てると思います。
来年の東京五輪、個人的な楽しみは開会式とマラソンと野球。開会式は日本が何処までヲタクワールドを突っ走るか否かが、密かな楽しみでありまする。
フィギュア男子は昨日SPが行われましたが、4年振り出場した蓋こと()が首位、宇野選手が2位。
某掲示板でのスレ見ていたら、鈍いだの雑だの色々言われていたのでYouTube公式動画見てみたんですが・・・最初に宇野選手から。
ルール含めジャンプもよォ判りませんが、宇野選手の演技は自信に満ち溢れていて音楽に合わせノリノリで滑っているのが判り、実に見応えありました。
蓋の演技、その後見てみたら音楽と演技が組み合わさると邪念を撒き散らしているかのようで、堪えられず途中からミュートにして視聴。
宇野選手と比べのっそりとした滑り、全身グニャグニャしていて所作が汚い。書き込みで両腕上下に上げ下げしてるだけとあったので、一体何なんだろうと思っていたら本当にただ両腕上げ下げしてるだけでちっとも美しい、惹きつける要素のない演技。これで首位!?忖度凄ェ!ですよ。
一般人のフィギュアに詳しくない自分が見てもこう思うんですから、同業者も心の内はどう思っているのやらです。。。
清めの意味も込めて宇野選手の演技見直したのは言うまでもなく。
それにしても蓋の由来となったアレって、お○すりの副作用からなのか?それともストレスからとか?よく気付いたよなぁと検証画像見ては感心してます。
米津さん、嵐に曲提供だとか。嵐、来年休止になるから何でも捩じ込んできてますね。
米津さんの曲は麻薬のような中毒性ありますよねぇ、気づくとフンフン鼻歌で歌ってたり。米津さん・・・恐ろしい子・・・!(白目
Posted by 山奥より愛をこめて at 2019年12月21日 21:05
みもり様、コメントありがとうございます。

>鳥とか蛇って、もしかしてだけれど、複数人で一気に楽しんでらしたのかしらね

正直主もそう思いましたwどんだけ絶倫なんだか。その中にスパイのオンナ潜り込ませたら色々出てきそうですね。

右の縦軸は陰間の事かもとは思いました。ドナドナと陰間の事を全ておっ被されたとしてもおかしくはないですよね。

>キムヨナが急激に太ったのって、まさかの結果が、あり得そう…。

安○ミ○ティ的な‥_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

>イランの告発のせいで韓国自爆みたいな感じでしょうか。

イランも今ドル不足で物資を買うことが出来なくなっているそうで(品目制限こそあれど、アメリカから物を買うことはできるそう)、今まで売った原油の代金を踏み倒されたくはないですよね。基本イスラム教国家は何かしら過激な組織が存在しているのに、それを敵に回すとか。日本と同じに考えてるのが何ともはや。来年中までこの国もつんでしょーかw
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年12月19日 17:22
ブログの更新お疲れ様です。バッハ会長、女にだらしなさ過ぎるわ〜。鳥とか蛇って、もしかしてだけれど、複数人で一気に楽しんでらしたのかしらね(お下品でごめんなさいね。)IOCにとってもお荷物だから、ちょうどよくスキャンダル染みた火種も持っいる彼は、体のいいトカゲのしっぽ切の予感です。キムヨナが急激に太ったのって、まさかの結果が、あり得そう…。最後の縦軸は、ハヌーかなーなんて思ったんですが、一蓮托生な予感しかしないわ。

図を見ると、イランの告発のせいで韓国自爆みたいな感じでしょうか。流石というかなんというか…。韓国、去年から今年の初めまで北に対してやっていたセドリができなくなったそうです。おかげで、金正恩、かなり厳しい状況に置かれているという話があります。常に米軍の空母だとかが北の周りを監視している状態だそうですからね。あのイランにお金払わないとかすごい国だわー。革命防衛隊なんていう怖い舞台ががいる国なのよ。怖いわぁ。
Posted by みもり at 2019年12月19日 00:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9499788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。