アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

五輪ウォーズユダヤの復讐(11/24追記)

どうも、日本の米は世界一です

本日のU.S.A(こっちかよ!)

この記事の前振りになるので、よーく覚えるように。

本日の公式が病気シリーズ
ラグビーワールドカップ公式より
もうやだこの星。

本日のファフ様

パンイチより変態度高し。これでも世界トップクラ(ry
(ようつべの履歴表示は破壊力が高すぐる)

さて本題
何でも東京オリンピック、馬術も北海道に移転なんて噂も
出ているらしい。
ここで大問題になっているのが、出場予定の選手たちが東
京みたいな暑いところでやるんなら出ねーよ。とかいい出
してる事なんだそうで。それがもうセレブもセレブ、どセ
レブ。誰もが知ってるセレブ。その中で五輪出場の可能性
が一番濃厚なのが、このお嬢さん。
(‥顔、父ちゃんそっくりだな)
その他にもスティーブ・ジョブスの娘とかビル・ゲイツの
娘とかが五輪の予選に出場予定、こんな面々粗末に扱った
らどうなることか。
それに加えてブルームバーグ、スピルバーグのお二方、
共通点があるのはお分かりかな?そう、どっちもユダヤ
系だということ。その人達のご令嬢も乗馬を嗜んでおら
れる上に、出場する可能性も無きにしも非ず、だそうだ。
彼女たち、おそらくはIOCが「東京は温暖」と言ったの
を信用したんだと思う。ところがどっこいプレ大会やっ
てみたらお馬さんがバッテバテ。チックショーバッハの
野郎に謀られたわー、てな感じになったんでしょうな。
で、ユダヤさんがドイツ人のバッハを手懐けるのなんて
至って簡単。綺麗なお姉ちゃんもお金もいらぬ。ただファ
フ様よろしく笑顔で襟首掴んで「分かってるよね(はぁ
と」と言えばいいだけ。今にしてみれば、マラソン開催地
北海道移転の話、前振りだったような気がしますよ(とい
うか馬術会場移転が本丸だったと思う)。ごねまくって
る日傘BBAにマラソン移転に合意すれば他の種目の移転
はしませんよ、って言ってあげてるのを素直にいいこと
聞きゃあいいのが「合意なき決定」で言質取られて
The end(見抜かれてるなー)。ちなみに馬術の時に着る
衣装ってのが
9d70e3f6055ae9a1b133065292cf955b_s.jpg
こんなんですよ。ヘルメットにピッチリしたジャケット&乗馬
ズボン。これで真夏の東京で競技することを考えたらいい。馬
どころか騎手だって熱中症になろうというもの。セレブのお嬢
様たちが文句言うのもそりゃ当然だわな、というか訴訟起こさ
れたら日傘BBAの首が吹っ飛ぶので、ちょっとかなり見てみた
い。

次記事予告
馬術の件でユダヤを敵に回した(かも知れない)バッハ会長、
彼に明日は来るのか。占いにて運勢を見てみよう。「五輪ウ
ォーズユダヤの復讐:占い編」乞うご期待。

追記(11/24)
拡散希望
週末、こんな事があった。
主丁度リアルタイムで見ていてね、謝罪していたグッチーさん
(パーソナリティーね)がもう気の毒で気の毒で。誹謗中傷し
た事実はあるのに言論弾圧ですか、そうですか。こんなの公権
力だってしねぇよ。TBSさんも完っ全に悪手を取ったのがわか
っておられてないようですな。SNSの火力がどんどん増して行
きますぞ。というか主もツイートしましたぜ、だってこんなに
腹が立ったこと今までマジで無かったよ。とりあえず恵俊彰と
千葉真子と原晋と八代ナントカ弁護士どもには札幌に来て何か
喰ったら下痢が止まらなくなる呪いをかけておく。
この記事へのコメント
みもり様、コメントありがとうございます。

>バッハ会長、やつれましたよね。

確かに。油っ気抜けてカサカサになったようなw
マラソン移転に関しても誰かに言わされてるような感じも受けてるんですよね(森元・精○子は伝書鳩的な立場かなーとも思ったり)。ユダヤ系の人達って情報収集力高いですから、五輪のバックに電通がいるとなったら容赦しないんじゃないかしら。ドナドナの事も‥嗚呼、恐ろしやおそユダヤ。

>今、ウィグルの人権弾圧をやってるチャイナに対して、ユダヤ人の宗教団体が抗議の声を挙げているそうです。

その話は初耳でした。香港の中国からの弾圧に対してアメリカが香港を保護する事が可決されたと聞きましたが、ウイグルについても本腰を入れる事になるかも知れませんね。

ファフ様、そうですよね、そうですよね。でもポラード様(10番)も捨てがたい(こっちは貴公子と呼びたくなる)w
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年11月21日 23:15
ブログの更新お疲れ様です。バッハ会長、やつれましたよね。五輪は、南北統一チームでOkとか言ってて頃なんかは、もう少し太ってて、ギラギラしたエロジジイみたいな雰囲気があったように思うんだけれど、あまり、そんな感じに見えなくなったというか…。険しい顔になったというか。
ここまで、IOCが北海道を推しているのも、背景に、セレブな彼女たちのバックが居ると思えば、納得できるものがあります。(それこそ、ファフ様の襟首掴みの刑に遭ったんだろう)
ていうか、案外、過去のK国の貢女について、詳細な情報を突き付けられたっていうのもあったりして…。

親韓であった過去、今後は首を絞めそうですね。文さんGSOMIA、23日で破棄した場合、チャイナ寄りになっていくのは否めませんし。今、ウィグルの人権弾圧をやってるチャイナに対して、ユダヤ人の宗教団体が抗議の声を挙げているそうです。背景には、過去のホロコーストの体験があるからだとか。ドイツで、チャイナと一緒になっていくK国の肩をもってた過去、しかも、不正に加担があるならば、周り回って、居場所がなくなっていきそうな予感がします。特に来年が…。
追記:先回の、デクラーク様の男前ぶりがヤバかったですわ(*´Д`)

Posted by みもり at 2019年11月21日 22:33
あみん様、コメントありがとうございます。

>馬術は北海道にするべきと思いますね。

多分あまり知られていないと思うんですけど、馬産地って北海道の中でもかなり涼しい場所なんですよね(主に太平洋側です)。それだけ暑さに弱いということ。仏眼者様がおっしゃるように、ここで動物保護団体まで動き出したら真面目な話、日傘BBA完全終了。(お馬ちゃん、可愛いですよー、鼻面がぷにぷに柔らかいの)

youtubeでファフ様の動画のコメントを見ると、ラグビー経験者は、こんな奴が敵にいたら泣くとか、コイツ化け物だろ、みたいなのが多い印象。なお、女性でファフ様のファンになったのは(主含めて)腐女子の模様w余談ですが、優秀なSH(スクラムハーフ)はドSらしいですw

※連絡事項、承りました。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年11月19日 18:58
日本の米は世界一様、こんにちは。

更新、ありがとうございます。

馬術は北海道にするべきと思いますね。
理由は、お馬ちゃんのためにです。
ケアも十分でしょうしね^^
セレブのお嬢様たちだって、暑いのは御嫌でしょう。

マラソンも周回コースが提案されているようですね、来春を待って測量に入るってニュースで言っていたような。

デクラーク、日本での人気って凄いのね?
あの存在感は、ハンパナイ^^

ご連絡とお願いに参りました。
リンク頂いております拙ブログタイトル「お日さまと遊ぶ(陽だまりの中で)」を「陽だまりの中で〜おひさまとあそぶ」に変更を致しました。
誠にお手数ですが、リンク集にあります拙ブルグの表記の変更をお願い致します。

ではm(_ _)m
Posted by あみん at 2019年11月19日 18:19
仏眼者様、お久しぶりです。

いやー、ラグビーW杯、面白かったです。と言っても実は興味があまり無かったんですよ(今となっては大後悔)。本格的に見だしたのがスットコランド戦(あえてこう書きますw)。日本戦で散々苦しめてくれたデクラーク選手は気が付いたらファンになってましたwラグビーの女性人気につながるような人だと思うので、是非トップリーグに呼んで欲しいところ。

>そう、馬術。

今のところは噂にとどまっているんですけど、主思うにもはや決定事項なのではないかと。北海道には馬術の競技ができる所も何箇所もありますし、そういうところは札幌よりももっと涼しい所なんですよね。それに馬産地なだけあって馬のケアのスキルもある上、上流階級の方たちへの馬の販路を広げるなどメリット多数なんだそう(いい馬は億単位するのだとか)。決断が遅すぎて迷惑ですがw

>お米さんが挙げられたご令嬢のお名前、ドイツ人で親朝バッハ>には二重に利きそうです。

この記事ではあえて書かなかったのですが、ロックフェラー財団のご令嬢も乗馬を嗜んでおられるとかで、バッハもとんでもない方々を敵に回したもんです。韓国のイランへのフッ化水素酸横流しが背景にあるから(ついでに北朝鮮も)というのは私も睨んでいます。コリアンマネーで懐ホクホクのバッハはもっと追求するつもりなんじゃないでしょうか。下手するとバンクーバーまで遡及される可能性もあるんじゃないかと思ってます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年11月18日 22:37
日本のお米は世界一さん、お久し振りです。ラグビーW杯盛り上がりましたね。私はラグビー=ハカ(民族群舞)南の島が強いっていう事しか知らない者だったんですが。
ラガーマン界ではご本人方も熱烈なスキンシップはネタの一環…そっち方面では不動の人気を誇る上に歓ばれるワンシーン、って理解されていて凄いですね。
公式が病気(笑)であっても笑ってくれるトップ選手の機知や懐の深さもラグビー人気に繋がるんだと思いました。強いだけじゃないって、そりゃあ老若男女問わずむしろ男の人が惚れ込んじゃう競技ですわ。

そう、馬術。
夏の東京で私がずっと熱中症を一番心配してるのが、馬、の馬術でした。
マラソン競歩が札幌なら馬術も北海道にしたら(正真正銘のセレブが集う馬術のお馬さまが天に召されたらヤバイじゃん代え利かないし海外の愛護団体も黙ってないよ)、と何故誰も言わないのだろうかと怪訝でしたが、やっと移転説出て来ましたか。北海道の方には飛び火ですけど馬術も北海道なら馬のケアも含め安心できるので、是非とも移転発表してほしいです。

お米さんが挙げられたご令嬢のお名前、ドイツ人で親朝バッハには二重に利きそうです。
私見なんですが、東京五輪のメダルデザインやら何やらで韓国がブーブー言ってる件に珍しくバッハが全く肩を持たない理由に、イスラエルがイランの件で韓国へ怒りと牽制を現してるからではと思っています。
バッハの職権乱用な今までの過剰な親朝振り(ドナ含め。近年の平昌は南北合同チームや北朝鮮選手の予選免除の急な参加、ショートトラックで国挙げての他国選手への長年の妨害工作を告発後ロシアに帰化しソチ金メダリストとなったビクトリア・アン選手のOAR不可など。南北朝鮮だけが優遇される数々)を見ると、今回は東京開催だから日本寄りにしてるだけとは思えなくて。何か他に裏で有るんじゃないかな、なんて勘ぐってしまいます。
Posted by 仏眼者 at 2019年11月18日 21:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9429381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。