アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月09日

祭りの後(11/14追記あり)

どうも、日本の米は世界一です

本日の相撲レスラー

いや何で貼ったかって言うと、このヒトW杯見に来てたら
しいので。

いきなり本題
未だにラグビーロスから抜け出せない主ですが、この際だ
からニワカを卒業して少しずつながらも勉強を始めてみた
所であります。まあそれもこれもブレイブブロッサムズ
とドラマ(というか馬と鹿)のおかげではあるのですが、
一番は南アフリカのデクラーク選手によるところが大きか
った気がする。それでまぁ公式ツイッター(が大概病んで
いるw)で画像なり動画なりを拾っているわけですが、完
全にネタキャラと化しているのはどういうことなのか。
仮にも世界で5本の指に入るレベルの選手がこれでい‥い
いぞ、もっとやれ。
例えば、
こんなのとか、(*ノェノ)キャー
ハリー王子とパンイチで握手するとか
公式よ、誰がここまでやれと言った。
念を押しておくけど、世界トップクラスの選手だからな。
しつこいようですが、世界t(以下略
(こんなでかいビール瓶あるんですね(小並感。)
何と言うか、このお方、腐った女性の何かを刺激する要素が
あまりにも多いのですよ。はい、主も刺激された者の一人で
あります(ちょっとは隠せよ)。
だって、だって、だって
EIW38ZlXUAA7iDi.jpg
こんなの見ちゃったら妄想せずにいられないっしょー!!!
‥ハッ、主が言いたいのはそれだけぢゃなかった。
南アの選手、どの人も上手い人ばかりなのは当たり前とし
て、中でも怪物クラスなのがデク様ともう一人がチェスリ
ン・コルビという人。対イングランド戦でのトライシーン
が印象に残った人も多いんじゃないでしょうか。
上から見ると、こう。
こんなんもはや人外だろうってレベルですが、さらに恐ろし
いのがこの方、足首の怪我で準決勝はお休みしてるんです
よ。つまり決勝が復帰戦、それでこれ。どっかの慢性捻挫
野郎に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいもんです。
なお、コルビさん従兄弟がいて、その人バンニーキルクと
いうリオリンピックの400m走で新記録作った金メダリス
ト。そりゃ早えぇわ。

って、あれ、何か聞こえる。

‥ガラッ
ヨネ:また遊びに来ちまったヨ
弥助:おぉ、おヨネ姐さん、今日は何の用で。
ヨネ:いやぁねェ、ほら、つい最近までわぁるどかっぷと
   やらで世間が賑わっていたじゃぁないカ。
弥助:実に面白いと評判でしたぜ。
平八:おまえ達、もしかして大黒屋にてれびでも見せても
   らったか。
ヨネ:当たり前じゃないカ、ここ日の本の国で開かれたン
   だ、またとない機会じゃないの。
弥助:あ、親分もしかして大会を見に行ったとかじゃない
   ですよねぇ。
平八:‥まさか(あの男、中々いい尻をしていたのう)。
弥助:そういえば姐さん、今ふぃぎゅあすけぇとの大会が
   行われとりますが、何とも残念な事が起きておりま
   してねぇ。
ヨネ:ああ、義弟殿の事か。実はアタシ、まだまだらぐび
   ぃ熱から冷めてないみたいでねェ、正直な事を言え
   ば、ふぃぎゅあすけぇとそのものに関心がわかない
   のサ。
弥助:そりゃまた随分な心変わりで。
ヨネ:漢と漢の体のぶつかり合い、その魅力に憑かれたっ
   てせいもあるのかしらネェ。
平八:うむ、ヨネ殿は実に分かっておられるな。すぽぉつ
   とはああでなければならぬ。何だあの金杯陰間とや
   らは、あんな奴はらぐびぃの選手に一度たっくるさ
   れたら全身の骨がバラバラになるであろうな。
弥助:あ、それで義弟殿の事は‥
ヨネ:ああ、話には聞いているヨ。でも、ありゃァ端から
   危惧されていた事だねェ。師匠も付けずに一人で鍛
   錬するなど無謀もいいところサ。あの男が今すぐし
   なけりゃならないのは、仕合に出ることなんぞより
   いい師匠のもとに就くことサ。
弥助:姐さんも手厳しいことで‥
ヨネ:アタシはネ、義弟殿のことを思ってこう言っている
   のサ。それに、アタシだってお気に入りが駄目にな
   っていくのなンて見たくもないしねェ。
平八:愛の鞭、とでも?
ヨネ:フフッ、所詮は部外者の身、何を言ったところで雑
   音にしかなりえないねェ。
弥助:姐さんがその場にいたらさんざんしごかれそうです
   やねぇ(ゴツッ)あ痛た。
ヨネ:見聞を広め、学ぶのは大事だということサ。この男
   てとてこのように申しておる。この男、元からの才
   に加え、えげれすでの仕合の流儀を学んで、己の高
   みを超えられたのサ。
平八:どんな天才も鍛錬しなければ光を失うということか。
   それはいいが、おヨネ殿、もしかして、そのでくら
   ぁくという選手がお気になのか、やけにその御仁の
   話が出ているようだが。
ヨネ:そ、そんな訳あるかい(アセアセ
弥助:姐さん、声上ずっていますぜ。あ、それより今日は
   占いはなしですかい。
ヨネ:悪いねェ、今日は病み上がりなんだ、今度にしてお
   くれ。
ガラッ。ピシャッ。タタタタ。

追記(11/14)
今更にして、即位パレードで嵐が歌った曲の"歌詞"を見てみ
たんですが(曲までは聞く気になれん)
何この山下達郎。それをさらに100倍希釈した薄っす〜い歌
詞。こんなペラッペラな歌詞書いておぜぜがもらえるだなん
てちょろいもんですねー、ってWikipediaで作品リストを見る
感じ、コイツ絶ってー手抜きしてやがる。その姿勢主は嫌い
ぢゃないぜ。


次回予告
IOCに君臨し、権勢を誇っていた男、トーマス・バッハ。その
男にもついに終焉の時が来るのか。次回「五輪ウォーズユダヤ
の復讐」乞うご期待。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。