アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月03日

鶏と蛇と豚

どうも、日本の米は世界一です。

本日の、きれいな声してるだろ‥これ、カバーなんだぜ

もはやカバーの粋を超えてます。

本題の前に
いやー、暑いですねー。こっちも北海道にあるまじき暑
さです(何日真夏日続いたら気が済むんだ)。キーボード
もまともに叩けてません。で、これを5chのコピペ風に。
 今年の夏おかしい マジで頭おかしい
 東京よりも北海道のほうが暑いとかマジ頭おかしい
 熱帯夜になるとかマジ頭おかしい
 5月なんかオホーツク海側の熱波で最高気温塗り替え
 たとかマジ頭おかしい
 明日も明後日も明々後日も真夏日とかマジ頭おかしい
 誰や今年の長期予報で8月は平年並みとか抜かしたんわ
 責任とって土下座しろ

 
本題その1
主こんなニュースを知った。

羽生結弦関連の記事でここまで腹が立ったのは見たこと
がない。この男がやってる事、ただの震災商法じゃねー
かよ。そんな事のために去年の北海道胆振東部地震まで
持ち出すとか、むしろ震災被害者の感情を逆なでする行
為でしかない。確かに犠牲者も出たし、家を失った人も
いるよ。でもね、大半の人達が困ったのが"停電"。中で
も全道一帯だったので、揺れてないのに♪えぇいあぁ君か
らもらい事故←歌うな)状態の人達もいたのよね。当た
り前の事だけど、停電で1番痛かったのが物資・食糧不足
になった事(生産出来ん!)。24時間営業スーパーが時
間限定営業となり(行列がまたとんでもなかった)、空っ
ぽになった売り場を見て、何処のソ連だよと突っ込みた
くても突っ込む相手はおらず。後は病院に行けなかったの
が、というかよりによって予約日に地震が来やがったせい
で病院が求心じゃなかった休診で、次の予約日まで薬なし
の日々を送る羽目に。しかも1日2日分ならともかく、週単
位で薬が切れるのはマジでキツうございますた。そう言え
ば、何処のマスコミかは存じ上げませんが、地震で(北海
道の人達)がどれだけ右往左往しているか(意地の悪い話
だ)取材に来たのはよかったものの、いざ現地に来てみる
と、和気あいあいとバーベキューしているのを見て拍子抜
けしたなんて話も聞きましたな。バーベキューしている側
から言わせると、フリーザーの中身が溶けちゃったので、
腐らせるくらいなら食ってしまえと(注:北海道ではフリ
ーザーの普及率が高い&バーベキューが大好き)。そう言
えば同時期に大坂なおみのおじいちゃん、テレビに生出演
してましたね(漁師さんなら発電機を持っている)。おっ
と話が少々それましたね、物流にも影響が出まして、保存
の効く食料やらの在庫が中々回復しなかったのですが、そ
の中で笑い話を。インスタント麺やカップ麺は軒並み売り
切れていたのに、その中で唯一売れ残っていたのが"辛○ラ
ーメン"ですた(どんだけ不味いんだよw)。あの時ほど食
料のストックが大事と思ったことはありません。みんなー
カップ麺とか餅とかレトルト飯とか買っとけよ。あとカセ
ット式ガスコンロもな。そしてそんな中大活躍したのが我
らの"セイコーマート"何がすごいって従業員の車から電気
を分けてもらうというシステムを確立していて、停電中に
も関わらずレジも普通に使えてお弁当も作っていたという
神っぷり。他の大手コンビニが店閉めちゃってたという情
けない事実を考えたら、そりゃ顧客満足度1位になるという
のもうなずける話だ。

そんなわけで、たまに震災特集をテレビで流す事はあるけ
ど、停電以外にさして被害に遭っていない人達からしたら
"過去の話"でしかないのよね(もちろん防災グッズを買い揃
えた人は多かったと思うよ)。だから今回のチャリティーア
イスショーの件で、蒸し返すんなやヴォケェと思ってるの、
主だけじゃないと思うよ。なのでどれだけ炎上するか見もの
だ(主も電凸とかメル凸とかやってみようかしら)。
hotoke_fudou_myouou.png


本題その2
椎名林檎、やりますのぉ。

‥すいません、ぶっちゃけ主の理解を超えてます(小並感
なお三毒ってこんな意味。

なんか分かりづらいんでもう1つ。

この考え方が七つの大罪と似ているなと思ったのは多分主だ
けではあるまい。それぞれに該当するのが貪=強欲・傲慢・
虚栄心、瞋(じん)=怒り・嫉妬、痴=怠惰・貪食に分けら
れると主は解釈してみた、異論は認める。そしてそれらが見
事なまでにスカ○ロ、般若、ジャイアン子と当てはまってる
ぢゃぁないの(PVの鶏の衣装、スカ○ロが好みそうだ)。七
つの大罪の概念が三毒とよく似た概念を持つというのは、仏
教の影響を受けてるからだろうね。

ここで話を変えさせていただきます。先日吉本興業の闇営業の
件でいろいろな事が明るみになっていますが、ここでハタと思
いついた事がある。簡単に言っちゃうとUSMて実質助連のお財
布会社じゃね?説。以前の記事

USMのリンクを見ればお分かりでしょうが、たかだか資本金
1,000万円ほどの零細企業。これくらいの規模だと色々出来ち
ゃいそうですねよねー、過少申告、ギャラケチりetc.。流石に
それをまんま助連に渡しちゃったら不味いんでお金をじゃぶじ
ゃぶお洗濯するんですね、分かります。そんな助連とUSMの
関係を占ってみますた。
展開法はワンオラクルブリッジ
 1 相手  星(R)   [雲]      [十字架]
 2 質問者 魔術師(R) [クローバー]  [蛇]
 3 架橋  審判(R)   [指輪]      [鎌]
 4 障害  力      [狐]      [淑女]
逆位置多すぎ、そしてまーた[蛇][狐]。コイツら確実に
USM通して金のやり取りしていたね。でも今は上手く行って
なさそうですね。ジャイアン子さん、めっちゃストレス溜ま
ってそうですが[雲][十字架]どうなさったのかしら()あ
ーもしかしてバレそうぢゃないかって心配してる?般若さん
てば、金メダリストという栄光に未だにしがみついてるのね
[クローバー][蛇]。でももうその威光も過去のものにな
りつつありますね(魔術師(R))。何しろ契約の終わり
[指輪][鎌]なんてカードが出てますからねー。更に
審判(R)なんてのが出た日にゃ強制終了ってところで
(審判(R))すか。金メダリストが‥で手を汚したとか美
味しいスキャンダルですもんねぇ。しかも障害が最高に笑え
る。キレ者の女性(あるいは女スパイ)がジャイアン子一派
の事をギッチギチに監視している様がよーく見えてきますな。
問題はその女性が何者かなんですが、少なくとも精○子じゃ
ねぇ事は確かだ。もう一つ思い立ったこと。それは昌磨君ア
ンチブログの連中が口を揃えて言うことが、「昌磨君は助連と
USMに守られている」ですが、占い結果を踏まえれば守られ
ているどころかケツの毛まで毟られているのが現状。やっぱ
りコイツらの目的って宇野君に対してのネガティブキャンペー
ンとしか思えない。つってもこれからは財布の紐が固くなる
と思われるので、閉鎖するアンチブログも出てくるでしょう
ね、だって中の人プロなんでしょ(youtubeのスカ○ロage垢
が丸っと消えたのには草生えた)。

おまけ

今年のTHE ICE全員はっちゃけすぎなのでは‥

追 記(8/4)
昌磨君、去年よりも女装がレベルアップしてるよ(;´Д`)
この記事へのコメント
みもり様、コメントありがとうございます。

>林檎様の曲、なんだかスケ連を含め、自らの欲によって、弾けていく存在を予言しているような怖さがあります。

歌詞を改めて読んでみると、欲に飲み込まれて、それでも満たされない欲望、その果てに何が待つのか、考えさせられます。

>USMって経理に関する不正がこれから出る可能性ありってことか。

色々資料を漁ってみたんですが、資本金1千万円以下の企業って法律的にも色々動きやすいみたいなんですよね(下請法とか)。なので色々抜け道使って不正経理なんかもできちゃうらしいです。昌磨君に限らず、他の所属アスリートが一人でも抜けたらえらい事になりそうな予感。

>女性のスパイとなると、例えばマルサなんて考えられないだろうか(=゚ω゚)ノ

もう一つ考えられるのが、金融庁ですよね。お金じゃぶじゃぶしてる自体あかん事なのに、送金先がかの国となったら見せしめとして真っ先にやっちゃいそうですね。何しろホワイト外しにもなりました事ですし。

愛知の件、拝見しましたが、愛知県知事と金髪豚野郎津田との反日タッグを中止させた河村市長、えらい(コウペンちゃん風に)。後は愛知県民の覚醒を待つばかり。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年08月04日 23:13
日本の米様、ブログの更新お疲れ様です。林檎様の曲、なんだかスケ連を含め、自らの欲によって、弾けていく存在を予言しているような怖さがあります。タロットの結果をみると、酷いですね。つーことは、USMって経理に関する不正がこれから出る可能性ありってことか。昌磨君が完全に移籍したり、身辺が落ち着いたら、本格的に捜査のメスが入る予感。最後の審判(逆)は彼らにとっての最悪の事態って感じ?魔女様が、秋口に()の身辺が悪い意味で騒がしくなると予想していたけれど、もしかして、その兆候がUSMからってことですよね。
女性のスパイとなると、例えばマルサなんて考えられないだろうか(=゚ω゚)ノ伊丹映画だけの情報ですが、あの方たち、脱税だの犯罪資金となると、身体を張るらしいので、あり得るかなーなんて。
それはそうと、ついに日本、韓国をホワイト国から外しましたね。(∩´∀`)∩ようやく、一人前に扱ってやって日本ったら偉いわ。(もっと早くやってほしかった。)

文大統領、ついに、日本からの独立を果たして喜んでいるんだろうなー。

そんなときに、愛知のトリエンナーレで税金無駄遣いの反日美術展をやるとか。いらんことしててワロタww。
てか、真央さんと昌磨君の故郷ジャン。どういう嫌がらせよ(怒)
https://www.youtube.com/watch?v=23XdVrK00dQ
なんだか、どんどん皆さん正体を隠さなくなったのか、隠せなくなったのか。ともあれ、いい方向にいくことを願うばかりです。
Posted by みもり at 2019年08月04日 21:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9033792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。