ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月04日

♪赤いべべきたかわいい金魚 追記あり(7/5)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の‥お猫様

なんですかこの下僕ホイホイは。そして海外勢もホイホ
イされてるのはいいが‥おまいさんら日本語分かるのか?

本日の自分語り
養命酒を買った後、飯屋でソイツを前に飯を食っていたら、
YONEZUの文字が、ん?と思ってよくよく見たら、
YOUMEISHUだった。メガネ作り直した方がいいのか‥

さて本題
先日読者様と昌磨君の衣装の話になりまして、もしも昌磨
君がサンボに行くと仮定したら、当然ながらサンボお抱え
のデザイナーさんに作ってもらう事になるんじゃね?とい
う結論になったわけですが、女子選手に関しては何人も見
ているので、それぞれの選手に似合った衣装を作っている
なという印象はあるんですけど、問題は"男子選手"の数が
少ないこと。何せサンプルが少ないだけに傾向がつかめな
い、というかダサいもん着せらたらという不安がファンと
しては一番でかいわけでして。とはいえ、今まで着ていた
ものや、体型、人種とかを勘案するのもデザイナーの力量
が試される場面じゃないかと思っているので、様子を見守
りましょう(まだ曲も振り付けも決まっていないしね)。

そこで、女子なのであまり参考にはなりませんが、同じ黄色
人種の鶴子ちゃんの衣装を見ていきたいと思います。
こっちは2018のSP(曲が月光でこの色味、偶然なのか?)
touchshot_temp.png
右端にウホーサーらしきオッサンがいたので、面白いから敢
えて編集せず。面白くなさそーな顔してんなオイ。
(youtubeのスケカナよりキャプション)
で、こっちがFS
touchshot_temp (1).png
FSが赤なのは平昌ザギちゃんと同じですが、鶴子ちゃんの方
は若干朱色に寄せているように見えます。デザイナーさんも
中央〜東アジア人の肌の色味に馴染むというのを実に分かっ
ていらっしゃる。

じゃ、鶴子ちゃんがクリケット時代どうだったかっていうと、
衣装wiki エリザベート・トゥルシンバエワ
 こ れ は ひ ど い
いやもう酷いとかっていうレベルぢゃないでしょコレ。無残と
言った方がいい。ただでさえ病気を疑われるような細い子に何
でこんな露出度の高い衣装を着せて貧弱さを強調させるのよ、
と。それに加えて既製品であるのが疑われるのが何着か(なん
かサイズが合ってないし、安っぽい)。こっちは
平昌五輪のFSの衣装ですが、
衣装のアンダー部分(?)にグ○ゼのズロース穿いてます感がに
じみ出ていて泣けてきます。しかもこれなんかもう最悪ですよ。
(左鶴子ちゃん、右ドナドナ)
170331_fig_wfs_tursymbaeva.jpgimages (2).jpg
弟子に同じデザインの衣装着させんなや、ウホーサーのホ○モ
野郎。お金払ってくれる生徒に何という仕打ちを。碌に指導し
ないどころか衣装のデザイン料までケチりますか。ここで主は
ある確信を得た。コイツホ○モなだけでなくレイシストだ。真
央ちゃんだけでなく、アジア人だったら全員(注:ただし女に
限る)差別の対象なんだね。真央ちゃんへの憎悪の理由はこん
な所にもあったわけだ(ドナドナはお客様だから例外)。で、
もしかしたらだ、ここから先は主の妄想ね。ウホーサー、鶴子
ちゃん(他の生徒も)の足元見て、金吸い取れるだけ吸い取っ
たのを、全部スカ○ロのために費やしたんじゃなかろうか(だ
から生徒が逃げた)。それで衣装に回す資金にも事欠いた可能
性はある。サンボ移籍後の衣装は上であげた通り、きちんと採
寸して作っているのが分かるし、露出度を下げて体の細さをカ
バーしているようにデザインされているし、何よりも鶴子ちゃ
んに似合っている←ココ重要。逆にサンボを出て野暮ったくな
ったのがメドベ。元々のファッションセンスがアレなヒトが、
女子の衣装にぞんざいなホ○モ(普通そっち系の人ってお洒落
な筈なんだけど)と核融合wしたらそりゃどピンクのボンデー
ジ衣装も着るわな。

おまけ
今更ですが昌磨君の3A-4T動画
この投稿をInstagramで見る

Shoma Uno 力こぶ🏻3A+4T #шомауно #новогорск #isu

Team Tutberidzeさん(@teamtutberidze_)がシェアした投稿 -


アカウントがチームエテリなのがずっと引っかかってまして、
単にエテリさんの”セミョーン(昌磨)はウチの子よ”アピー
ルっていうのだけでなく、助連に対して挑発してるんじゃない
かと思えてきたんですよ。つまり「ウチで面倒見んのは技術だ
けぢゃねーからな、今までみてーな舐めた真似できると思った
ら大間違いだぞこの雌豚ども」的な。これが当たっていたら今
期の男子フィギュア、中々に面白いことになりそうです。スカ
○ロ、NHK杯まで保つかしらね。昌磨君の仕上がり次第で早々
に棄権するような事態になるかもしれない、というかなれ。

おまけ2
主最近占いサボってますサーセン。中々これは、というネタが見つ
かりませんもので。ネタ見つけ次第記事作ります。
で、でものほほんもいいじゃないですか。ほら。

あ〜のほほんのほほん

追記(7/5)
草万個おばさん、主を"自称"北海道人扱いしとるされておら
れるようですが、こんなんで良かったらよ〜く見れや。この
ようなものでよろしければ是非ご覧になって下さいませ。
touchshot_temp (3).png
こちらもこれ以上個人情報出す気にゃなれんので(第一面倒く
さいしな)、それでも信用できんと言うなら、もう一度言う。
 病 院 逝 け

を出すのを控えたい所存ですが、一流占い師の草万個さまの
事ですので、これだけ見ていただければ本物か偽物かのご判
断は容易な事と存じますので、1日も早く占断が出るのをお待
ちしておりますわホホホホ。
この記事へのコメント
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

クリケット、チームでの練習ってまるで出る杭は打たれるってヤツなのでは。それに放任主義というか、特定の選手だけ贔屓しているようにも見えますね。何よりも才能を伸ばそうと言う気がない(怒)

>ジャパンオープン出場が無事決まったらしいですね。

正直言うと、あんまり疲れさせてもなあと思うんですが、地上波では新プログラム最初のお披露目の場になりますから、楽しみな人は多いですよね。

>どうやらS豚やアラカーの力が弱まってきつつあるのではないか?

あくまで個人的な見解なんですけど、ロシアのチームに移籍することで、昌磨君の政治力が上がっているように思うんですよね。もちろんジャイアン子一派がシミーズさんに首根っこ抑えられてるというのもあるでしょうけど。

リンク先拝読しましたが、ノー○ンのコメ欄からのコピペ、味の素のコーヒーみたいな名前の人のコメント、どう見ても米津アンチじゃないですか。それにこう言っちゃあ何ですが、フェミこじらせた相当に香ばしい人。草万個おばさん、行間読めない人(所謂ア〇〇)なんですかね、お脳の発達具合を見てもらった方がよろしいのではとアドバイスいたします。身元関係につきましてはこれがギリギリかしら‥と。ご心配ありがとうございます。

稲荷草、刑法39条狙ってるなら甘いですねー。そもそも心神喪失(または耗弱)状態の人がブログ書くこと自体ありえねー話なんですけど。と言いますか、これ基本的にサツ人とかのはずなのでは。

サイバー警察、本格的に調べる時期に来てるのかしら。

ちょっとずつゆっくり一緒にいこ〜TMコウペンちゃん

Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月07日 20:48
日本の米は世界一様、連投失礼。

赤いべべ着た鶴子ちゃんのインタビュー、見つけたので。

https://global.canon/ja/event/skating/interview/2018_2019/tursynbaeva.html

鶴子ちゃん、クワドの練習はクリケ時代からしていたらしいんです。でもホモーサーはロクに指導してなかったというのがよく分かった。(笑)

エテリコーチは、やっぱり名伯楽だなぁ。

それと、ショーマチカ(私はセミョーンのほうじゃなくて)、ジャパンオープン出場が無事決まったらしいですね。男子の残り1枠がまだ未定だそうです。(殿、今年も出るのかな?)

フェルナンデスや長洲未来ちゃんも出場とか。

合宿が終わるまで、あと2週間か。

どうやらS豚やアラカーの力が弱まってきつつあるのではないか?

https://web.archive.org/web/20190706202550/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=39859

それからお気をつけて。
草婆さん、相当、頭が弱っているのか、日本語が読めないのか?

でも、やっちまったなと思ったのが、Dが勝手にスクショをとって晒した方の中に将来、出○希望の方がいたことです。(それも複数)

内容証明くらいは送れるそうだから。

真嶋夏歩さんも侮辱と誹謗中傷したこともアウトかもしれませんね。


いい加減にやめれば良いのに、プライドのためか止められんのでしょうかね?

https://megalodon.jp/2019-0707-1619-03/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2887856

皇室掲示板の人たちにも、見破られている様子。

日本米様もなるべく身元が分かることは…お気をつけて。(/・ω・)/

FD、万が一、刑事●訴されたら、精神錯乱で逃げるつもりか?と推理しても現実はなかなか厳しいらしい。親類縁者の監督責任を問われたり。

とりあえず、良き流れになりますように。良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年07月07日 18:38
みもり様、コメントありがとうございます。

>心がささくれ立った時は、猫やコウペンちゃんに限りますね。

本当にそう思います。犬好きの人には失礼かもですけどwそれにしても、デスボイスで猫様と下僕のあるあるを歌う、会長たちやはりただ物ではないw

鶴ちゃんの衣装、画像検索して泣きました。ウホーサー、どれだけこの子にひどい仕打ちをしてきたんだろう。
ヨナとメイク、似てますよね。髪型も含めて。片や整形サイボーグのオルチャンメイクが天然顔で小顔の鶴ちゃんのお顔に似合うはずもなく。

エテリ組に行ってからはガラッとメイクの質も変わってますよね。主もFSの赤い口紅にはドキリとさせられたクチです。

>原色に近い赤い衣装も、彼女の華奢さをカバーしていますね。

月光の衣装は寒色系ですが、こちらはビジューの配置で華奢さをカバーしてるように思います。個人的には下向きに結んだリボンが素敵だなと思ってます。初めて目にしたような気がするのですが。

もし昌磨君がサンボに行くとして、エテリさんが昌磨君に着せる衣装にどんな未来図を描いているか、何だかwktkな自分がいます。

>まぁ、とにかくオーサーは自分のためにお金を使って、不正のためにお金を使うハヌーのようなものだけ優遇してきたことだけはわかりますね。

だから生徒に逃げられるんですよね。自業自得ですけど。

メドベからは太っておっかさん臭が漂っている上に、あのメイク、髪型、衣装ですしね。ウホーサーにしてみたら関係ない(あるって)話だし、メドベ本人がエテリから離れられた、これで好きな衣装着れるヒャッホイってお花畑全開な感じなのかしら。でも今シーズン、ロシアにこのヒトの座れる椅子があるかも微妙だと思うし、五輪の後にサンボから円満退社した方が良かったよ(エテリさんが、メドベに五輪の後は引退して子供を…と言ったのは今にして思うと正解だったのね)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月05日 21:12
日本の米様、ブログの更新お疲れ様です。心がささくれ立った時は、猫やコウペンちゃんに限りますね。和む者こそ正義であると。しかし、打首獄門同好会は、どこまで日常に共感させる気であろうか。こんな激しい音楽とともに。
ツルちゃん、露出の多い衣装が返って痛々しく見えますね。リンク先の、ペールピンクっぽいやつは、もう虐めレベルではないかと。

ヨナと並べている画像をみると、メイクもヨナと被らせていてひどくないですか。ヨナは顔がでかいから、こんな小さい眉毛にしてもいいけれど、ツルちゃんの場合、眉毛が細くて小さいと、せっかく生かさないと勿体ない小さめの顔が、ただ貧相に見えてしまうのよね。

対して、エテリコーチのもとに行ったときは、眉毛を小さい顔が引き立つように太く長めにすることで、存在感が出ているんですよね。そして、彼女の強さ、大人っぽさが生きてくるのではないかと。そして、心なしかセクシー。

SPの原色に近い赤い衣装も、彼女の華奢さをカバーしていますね。その人だからこそ生きる衣装、メイクをエテリコーチはいつも考えているのだと思いました。

まぁ、とにかくオーサーは自分のためにお金を使って、不正のためにお金を使うハヌーのようなものだけ優遇してきたことだけはわかりますね。

メドちゃんのファッションセンスですが、あれは、ほったらかしなんでしょうね。

メイクも、エテリ時代に比べたら、シャープではなくなったし。(体型が変化したこともあるにはしても)EXのあの露出高めの衣装も、髪型とメイクで台無し過ぎて…。なんで、あの衣装でポニーテールとかするんだろう。ていうか、あの衣装と曲も誰か止めてあげなさいよ…。



Posted by みもり at 2019年07月05日 19:34
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

>ホモーサー、やっぱり(クワドが飛べる)鶴子ちゃんが内心、憎かったんだね。衣装、酷いわ。

もう本当に、心臓止まりそうになりました。このオッサン何考えて鶴子ちゃんにこれを着せたのか。作りが違うのでお下がりでもないのは明らかだし、本当に謎です。メドベに関しては‥コメントは差し控えさせていただきます。

えーと、草おばさん、このヒト字、読めるんですか?どうやったら主の書いた文章と皇室掲示板の名無しの文章を似てると思えるんだか。それに北海道在住が自称とな。自称でない証拠ならいくらでも出せると言っているのにね。それを出したら恥かくの草おばさんなんですけど分かってらっしゃるのかしら。というか、このヒトの書いてること、他人のブログのコピペ取り除いたら字数も少なくて、ていうか人の褌で相撲を取る的な?。

>ウケたら、「ブログ抗争の記録」とか本を出版するつもりだったのかも?(みもり様の推理)

少なくともベストセラーは無理かと。

>ついにはぬーに…が出たんで。竹田爺と同じパターン。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +待ちきれなーい

>あと、2018年世界フィギュアの友野君のFS(ウエストサイドストーリー)もYouTubeで見れなくなってるんですね(全日本は見れる)。

あら本当、果たしてこの事が、羽生フラッシュage動画の夜逃げwと何か関係しているか興味深いです。

うまくいくおまじない〜
もにゃんこもにゃもにゃも〜にゃもにゃTMるるてあ
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月05日 18:24
日本の米は世界一様、こんにちは。

お猫様、可愛いわ&#9825; ま、ネコ様からしたら人間の都合は関係ないものね。

ナルホド(*^^)v ホモーサー、やっぱり(クワドが飛べる)鶴子ちゃんが内心、憎かったんだね。衣装、酷いわ。

太りやすいドナドナ妓生とほぼおなじデザインとは。華奢過ぎる鶴子には似合わんだろ。

ということは、ホモーサー、3Aが飛べて、なおかつセンスが良い、真央さんなんか嫉妬と憎悪で狂っていたんだろう。ゾワッ

その反対がメドべで、サンボ70時代は露出を抑えて、でも肩や首すじは出して、その美しさを引き立てるデザインでしたね。色合いもシックで。

あの赤のワンピース姿は…。何も言いますまい。(;^_^A

http://archive.is/j9OAb

それから、草婆、かなり狂ってきましたので、要注意。
なぜか、日本米様とおーたむ様を目の仇にしてる。ワケ分からん。

おーたむ様が、「アファリで食えなきゃ○け」と仰ったのが気に入らない?(正論だけど)

日本米様は、フィギュアスケート事情に詳しいのが気に入らない?はぬーについて不利な記事を書かれるのが困るらしい。

北海道在住は、自己申告だから信用できないって。なら、あんたの話も信用できんわ。(笑)

http://archive.is/3x3fo

宇野選手は、真央ちゃんと比べて迫害されてないって、されてますけど。それが何か?

それから、眞子様の比較画像の件かな?
ファルコン99様(愛子様を取り戻そう)によると、自分以外のブロガーが比較画像をやるのが気に入らないらしいんです。

どうやら、奴らにとって真実や正義は関係なく、抗争やフィギュアスケートは“ネタ”みたいです。

ウケたら、「ブログ抗争の記録」とか本を出版するつもりだったのかも?(みもり様の推理)

でも、今回はビックリするくらい誰も乗ってこなかったんで。(笑)

なので日本米様は負けずに、フィギュアスケートについて正しい情報を記事にして下さいな。イラつくこともあるかもしれないが。

I澤のように数年間つなぐつもりだったらしいけど、やっても今年の後半で終わりでしょう。

ついにはぬーに…が出たんで。竹田爺と同じパターン。(弁護士の奥様から聞いた話は本当だった)

あと、2018年世界フィギュアの友野君のFS(ウエストサイドストーリー)もYouTubeで見れなくなってるんですね(全日本は見れる)。
友野君のおかげでって、言われたくないらしい。姑息だわ〜(怒)

とにかく、良き流れになりますように。良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年07月05日 17:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8944258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。