アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

欲深き者の末路

こんにちは、日本の米は世界一です。


アッーイアン・ウホーサーと言えば、キム・ヨナとか言うド下大して上手くもな

フィギュア選手をあらゆる手段で金メダリストに仕立て上げたことで悪名高き

人物真央ちゃんファンは未だに怒ってるぞ。そんなウホーサー、中国スケ連

と契約したそうですが


まずはこちらの動画を

https://www.youtube.com/watch?v=HaxAZ93WmlY&t=0s&index=5&list=WL

そしてもう一つ

https://www.youtube.com/watch?v=_PHbYtQzrfI&t=0s&index=13&list=WL


どうにも引っかかるところが色々あるんですよ。ひょっとしたらボーヤン君、

端っからクリケの門下に入る気なんて無かったんじゃないかと。

なにせ平昌五輪の時、中国はジャッジ含めて散々煮え湯飲まされましたからね

ぇ。

それでまあ、お互いの意図を知るべく占って見ました

ライダー版タロットフルデッキ、ヘキサグラムで。


オーサー、中国スケ連と契約の目的は?


過去:剣王(逆)
現在:盃5(逆)
未来:棒王
対策:剣5
環境:金6
願望:剣P(逆)
結果:盃A(逆)



過去はね、うん、分かってた。この人を見ると必ず不正を示すカードが出る。

今はあれだね、ボーヤン君を取り込む気マンマンになってますってか。それで口

八丁手八丁で丸め込もうって魂胆ですか(剣5)。それでやっぱりこの人金欠なの

ね、指導するからお金ちょーだい(金6)って、わかり易すぎるわっ。それで最大

のお目当て(あらゆる意味で)が誰あろうボーヤン君(剣P(逆))、まあ上手

くはぐらかされとる訳ですが。目指してるのが(ボーヤン君に対しての)王様、

棒ってのがまた意味深。まあ最終的には何も得られず灰になっちまったぜ状態。

でも同情は一切致しません。


中国スケ連がウホーサーと契約する意図


過去:盃A(逆)
現在:棒5
未来:剣4(逆)
対策:世界(逆)
環境:剣女王(逆)
願望:剣3
結果:剣ナイト


剣率高っ、ウホーサーに金なぞやらんしクリケもぶっ潰すってことですか。

ボーヤン君、一時期やる気なくしてたのかな(盃A(逆))、スケ連マジギレし

てるのがよく分かる(棒5)おそらくだけど、中国スケ連、契約はしたけれど金

は払ってない模様、払っても微々たるもんでしょうね(世界(逆))。環境が剣

女王(逆)、ウホーサーのことで間違いあるまい。それで願望が剣3だもん、無

事じゃ済まないですよねー。今回の契約の件もウホーサーとカナダに居る教え子

たちとの分離工作で間違いないし。最終的にはクリケの解体が目的だと主は解釈

しとります。結論の剣ナイトは多分ボーヤン君で、心機一転フィギュアスケート

に打ち込むことになるのでしょう(剣4(逆))。


方っぽが結論で盃A(逆)が出て、もう片方が過去で出たところで今後の運命が

どっちに見方しているかが分かるような気がします。



今回の件、ウホーサーがちうごくにかなり遊ばれてる印象。ロシアがバレエの国

なら中国は雑技団の国、現にペアはメダルを何回も取っている。そんな環境があ

るのにコーチとしては2流のウホーサーなんぞ招聘したってどうすんのよって話

で。人間欲に塗れると良くないといういい例。



〈追伸〉

拙ブログを紹介くださいましたEki-majo様に感謝いたします。


タロットカード☆ユニバーサル・ウェイト・タロット☆UNIVERSAL WAITE TAROT初心者にもおすすめのライダー・ウェイト系のタロット!

価格:2,980円
(2018/8/16 20:54時点)
感想(61件)



シミに効く医薬品【ホワイピュア】

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」




Wowma!
この記事へのコメント
お昼寝ネコ様、こんにちは。日本の米は世界一です。

金足農業、日本手拭い配っているらしいですね。
決勝戦は頑張って欲しいと心から思っています。
その日本手拭いにあやかって吉田選手に手拭いなんちゃら的な
あだ名をつけようとか言うのが出てきているらしいですが、こういうのは
良くないですよねー。ウチのところなんてハンカチなんちゃらというお荷物が
いますので(そもそも駒苫負かせた時点でここではいいイメージ持たれてません)。

友野きゅん(ごめん、やっぱりこう書いてしまうw)、私はミラノ落ちした口なのですが、
こういっちゃあなんですが、あれよりもずーっと上手だと思ってます。それにしても
スケ連的には思わぬ大誤算だったでしょう、ご愁傷様(チーン)
Posted by JapaneseRiceIsNo1 at 2018年08月20日 16:12
日本米様、こんにちは。お昼寝ネコです。
いつも日本米様のブログを興味深く、楽しみに拝読しています。

ボーヤン、なかなかやりますね(^^)v ネットでチラリと見たのですが、カナダでお留守番中の()、クリケ内でも浮いている、とか。彼とは関わりたくないと思うのは当然だと思います。

友野君、私も応援しています。すごく素直で好感持てる選手ですよね(^^) 大阪の子だからエンターテイナーとしての素質もGOOD!(^^)v

スケートとは関係ないですが、今年の高校野球、公立高校の秋田県代表・金足農業高校ががんばってますね。他の公立高校では、三重県代表の白山高校が『リアル・ルーキーズ』と話題になりましたね。猛暑の中、がんばる高校生の子たち。(高校野球だけでなく、インターハイ代表や文化部の生徒さんも、試合やコンクールでがんばってます)
公立でも私立に負けてないぞ! ということで、金足農業高校を応援しています。

長々と失礼しました。
Posted by お昼寝ネコ at 2018年08月20日 11:25
Eki-MAJO様コメントありがとございます。

お返事遅れまして申し訳ございません。
ボーヤン君、そうなんですよ、世界選手権の時も調子良くないのが見て取れましたから。
でもきっとショーマチカの満身創痍のスケーティングを見たのも立ち直れたきっかけなのでは、と思っています。
THEICEの時のボーヤン君、本当にいい笑顔してましたよね。肩の荷が下りたと言うか。

ところでクリケに潜むあと二人の木馬、メドちゃんとジェイソン君ですが、以前にそちらで書き込みましたが、メドちゃん 愚者(逆)ジェイソン君 皇帝(逆)全員逆で出たのがすごかったです。私思うにクリケに止めさすのはジェイソン君(アメリカ)な気がします。
Posted by 日本の米は世界一 at 2018年08月19日 22:56
日本の米は世界一様、こんにちは。更新ありがとうございます。

いや〜、相変わらずズバリ出ますなぁ。

オーサーの過去の剣王(逆)、手段を選ばない、この男の本質。

環境が金6。利益を分け合う。お金が欲しいのね。

結論に杯A(逆)。心が冷める、何か、スケートに対する興味を失うようなことが起こる。

シナ側

ボーヤン君、平昌以降、いろいろとあった様子。杯A(逆)、可哀そうだな。

現在は棒5で、仲間と切磋琢磨することで希望を見出した。

剣のカードが多い。シナ側も必死の様子。結論が剣の騎士だから。(真剣勝負、熱血漢)


ボーヤン君がクリケに行かないのは、()に怪我させられるのを恐れたのもあったのではないかと?

シナ側はあくまで、すぐには金を払わず、オーサーを引っ張るつもり。実にズル賢い。

ま、孫子の兵法の国ですからね。甘く見たオーサーが悪いんです。

(北京でメダルが欲しいんだろ?と釣るつもりが逆に…、ミイラ取りがミイラに。まったく同情に値しませんな)

Posted by Eki-MAJO at 2018年08月16日 23:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8000715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。